「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



投資されたら。

もし、 2000万くらいまでなら出資(投資)するので何かやってみたら

・・・と、突然言われたらどうする?

satsutaba.jpg


 
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!  


いえ、ヘンなアレじゃなくて・・・親戚の人なんですけど。


アリエネ~!


どうする・・・あたし。

あたしが逆の立場なら、あたしになんて200円だって投資しないけど?(・∀・) 

長渕喫茶「ROCK OFF」でもやるか~♪
・・・あ。でも儲からなければいけないので、却下。

もしかしたら夢だったかもしれないので、試しに寝てみることにします。

Comment

ああ、夢だな。

 どうせ夢ならババ~ンッと宝くじでも買ってみたら?

 なんてね。

 土地、今のウチに買っといて、消費税アップ前にやってくる「特需」の時期に売ってまえば良いみたいな話を小耳に挟んだよ~。
 
 私にはそんな金は無いが。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.07/27 05:12 
  • [編集]

NoTitle

欽ちゃん球団を買収するとか?
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.07/27 10:33 
  • [編集]

★丸ちゃん★

実はだねえ、すでにあたしはじ痔主・・じゃなかった、地主なんだぜ~。うっへっへ!
しかし、まったく売れそうもない所ですけども。

うちの隣の土地なんですが、いつの間にか親の娯楽施設(家庭菜園)になっています・・・(泣)
地代よこせや~っ!ヽ(`д´;)/
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/27 18:37 
  • [編集]

★団毬さん★

なるほど!レンゲ夢列車にしちゃおうかしら~ん。
いいねえ、球団オーナー♪でも・・・
・・・それじゃまた欽ちゃんが泣くじゃーんっ!

でもって、また不祥事なんか起こされた日にゃー、たまらん。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/27 18:40 
  • [編集]

ほぉ~

海外で長渕喫茶は?
意外とあたったりして・・・

あと、僕が前から考えてるのは・・・
あ!マネされたらアカンからやめとこv-8
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/27 20:22 
  • [編集]

★りんちゃん★

どうせりんちゃんが考えてるのは、RockOn大阪支店でしょーが。 マネしないっちゅうの~。 
お好きにやんなさい。

長渕喫茶は韓国ならイケるかもねっ!(・・・どうだか。)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/27 20:59 
  • [編集]

その札束量が2000万か

「ROCK ON」より盛況な「ROCK OFF」
いいですねえ。実にロマンがありますねえ。

僕なら馬買いますが(エサ代もあるが)、ああ、事業的なことですか。資本金2000万ならかなりの元手ですね。攻めれますねえ。


しかし、その札束の写真がいソソルなあ。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.07/27 21:45 
  • [編集]

★兵さま★

この札束、無造作なところがソソルよねwww!
いや、これ拾いモンですが、「sanzenman」というタイトルがついてたので、どうやら3000万らしいよ。
一山1000だね。

兵さまなら馬ですか。それも大変ロマンがありますね~!
例えハルウララでもいいさ。

まあ、所詮ワタシにはなんもできませんよ ゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/27 22:09 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.07/29 06:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

