「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



やっと会えたね♪朝ズバ!パン。

いやっほーいヽ(゚∀゚)ノ 朝ズバッ!パン 

チルドレンと呼ぶには、若干こまっしゃくれているのは否めませんが、みのチルドレンのワタシが来ましたよ。

二軒目のファミマでご対面。 ああ、会いたかったよ~。
最初のファミマになかった時は超~ガックリ。
 
ファミマは毎日お買い得~
 
本当は、ソフトキャンディも欲しかったのだ。
でも・・・置いてなかったのだ。 
ココアは高いからやめたのだ。 

ファミマは毎日お買い得~

あんまり嬉しくって、おうちまで我慢できずに、ファミマの駐車場でソッコー車の中で写メったのでした。


帰って「朝ズバ!パンを買った」と言うと、やはり予想通り母が食いつきました。
「え!どれどれ、あら~。みの?へぇー!」 
と、満足そうでした。 
半分あげるとも言ってないのに。 

ファミマは毎日お買い得~
 
朝はズバッと食べましょう!

と書いてあるんで明日の朝、検証します。

たかが朝ズバッ!パン1個で、ここまでカンゲキできるやつも珍しいだろう。

ファミマ北海道進出!って聞いたけど。
と言う事は今まで&%$#?&%$#ってこと? 
 

(;゚д゚)

Comment

ほぉ~

朝ズバッ!パンねぇ・・・
そんなんあったんすね~
ファミマ限定っすか?
今日、現場近くのファミマに寄ったら、店じまい直前らしく商品がトランクスとエロマンガくらいしか置いてませんでした・・・

「いらっしゃいませ~」ってよう爽やかに言える店員やな~って関心しちゃいました。

追伸:筋肉男・・・ようあんなマンガ探すな~v-91
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/28 23:51 
  • [編集]

★りんちゃん★

朝ズバ!パンは、この前ご紹介したにもかかわらず、見なかったのかーーーっ!ファミマで期間限定ですのでお早めに。

しかしそのファミマ、トランクスとエロ漫画だけじゃ、もはやコンビニではないねw。鈴木商店にだってもっと置いてるぞ。
・・・で、買ったのはトランクス、エロ本、どっち?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/29 09:41 
  • [編集]

やっほー!

よっ!ちるどれん^^v
俺も「ファミマ」族だなぁw
しかし、こういうの探すのお好きね♪
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.07/29 18:44 
  • [編集]

★おやじ殿★

よっ!毎度~ (・∀・)
おやじ殿、ファミマ族ですかw。
ワタシは実は別にどこでもいいんですけどね♪
朝ズバ!パンがファミマ限定だったんだわ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/29 20:53 
  • [編集]

エロ漫画・・・

買おうか5分位悩みましたが・・・
仕事中やったから断念しましたv-406

ホンマの目的は油性ペンと鉛筆やったのに・・・
それすらないなんて・・・
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/30 00:32 
  • [編集]

NoTitle

ペンと鉛筆もないんかぁーーーいっ!
そんなものファミマじゃないさ。
あたしの目が黒いうちは、だんじて認めないよ。
しかし、鉛筆すらないのに、エロ本とトランクスはあるのかよw。そっちの方がなくてもいいと思うけど。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/30 19:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

「朝ズバ!パン(みのもんたTBS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年8月1日収集分...

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

