「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



再び祝!出た!剛、 TVで生うた

20050811233307
 へいへいへい!よおよおよお!

出たよ出たよ----っ!つよしぃ----っ!!


ああ・・いつものことながら、剛のアニキがTVに出るときは、
どうしようもなく、緊張する。
なんか、やらかしゃ~しないかと、期待半分、心配半分の気分で見守る。
(どちらかと言うと、期待してる。)

フルタチとのトークは、いまいちかみ合ってない感じですが、まあ合格。



くろ~じょ~あ~いず・・・(泣)
(発音はおいといて、)いいんでないの~?すご~くぅ!
でも、個人的にはYAMATOを唄って欲しかったな。


あ、ピアスが3個になってるし。
おまけに右耳の上の刈り込みは---っ!なんなのだ!?
あまりいただけませんねえ。

髪も黒くなっている----。
服装は良し!(さすがにチクビだしのタンクトップは着てなくてOK)

剛のチク○も好きって人は↓クリック
        人気blogランキングへ


フルタチの言う、「いつまでも若い=とっぽい」ってのは
このアタマを指していたようで・・・。
どうやら剛は、触れられたくなかったぽい。

まあ、今日は合格点ということで、いかがでしょうか?

あたし的には、髪はきーぽんの時くらいに戻していただきたいわ。
どんどんエスカレートしてるんだけど。
最終的に、どうしたいんでしょう?
なんか、このままいくと、デガワみたいな髪型になってしまいそうで(泣)
それだけは、固くお断りいたします。

簡単ではございますが、私のお祝いの言葉といたします。
本日は、まことにおめでとうございました。

8/12朝 追記
テレ朝で、朝から昨日の尾道のイベントの模様をやってました!
高校生も真剣に剛の話しに耳を傾けてるようでした。
今日はテレ朝、チェックですわ。


Comment

レンゲちゃん 私も一緒一緒。
どきどきしながら出番?!を待っていたんだけど、まず髪型が・・・
レンゲちゃんと同じよ~なことが私のブログにも。
かっこいいのよ。
だけど、金色のライオンあたりが良いのよ。私は。
髪型が問題。コンサートまでに伸ばして黒くしてね!
 
トークはいまいちだったね~
かみ合っていなかったし。

  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/12 07:30 
  • [編集]

こちらでははじめまして

コメント、トラバありがとうございました。

自分も報ステを見たのですが、先月ロケセットの一般公開がオープンしたばかりの頃、実際に足を運んでいるので、あの中継はすごく感慨深いものがありました。長渕さんのあの曲と戦艦大和が絶妙にマッチして、すばらしいステージだったと思います。

ただ自分も、あの剃り込みには度肝を抜かされましたが(笑
  • posted by しょーもなジャーナル。 
  • URL 
  • at 2005.08/12 11:37 
  • [編集]

わあ!尾道、現場に行ったんですか--っ!
昨日の唄にはシビレました♪
あのセットもスケール大きくて、すごく良かったですよね!v-93剛、桜島の頃よりスマートになりましたね♪やっぱかっこい~!!v-223
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/12 11:45 
  • [編集]

コメント、トラバありがとうございます。
録画したビデオを何回も繰り返し見ています。

「男たちの大和/YAMATO」レクイエムin尾道
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200508120002/index.html?from=bsearch
  • posted by あきひろ 
  • URL 
  • at 2005.08/12 12:05 
  • [編集]

おぃっす!

緊張しすぎてちびるなよ!(笑)
勿論、TVの前じゃ正座して見てるんだよね?!
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2005.08/12 12:25 
  • [編集]

v-16おやじ殿、え~ん、ちびっちゃったかも(泣)←信じるでないぞ!

あきひろさん、あたしも今朝からDVDを繰り返し確認してますぅ♪聞くほどにGOODですね~!

  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/12 12:46 
  • [編集]

日本人はねぇ、みんなタコですよ!

 おとなしい。

 これは牙を失ったと捕らえるべきなのか?
 丸くなったと捕らえるべきなのか?

 世間に牙を剥かない長渕はガンジス河の老婆に自分の中の神に気付かされてしまったって言うのかい?

 シリアスに全てを閉じ込めて踏ん張ってみても先に進まないことが多い  からハッチャケた長渕e-420を見せ続けて欲しいんだよ~~!!

 うおおおージャッパーン ワッ アーユードゥーイン
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2005.08/13 06:54 
  • [編集]

丸さんが感じてることも、理解できなくはないんですよねえ・・・。

「昔の長渕」ファンからすると、近頃は「丸くなった」 「オーラがなくなった」 という感じ・・・わかります。 私も一番好きだったのは、昭和・JAPAN・あたりです。 カリスマと呼ばれていた頃。
あの頃の剛は、ハンパじゃなくカッコ良かった。

でも、でも、剛から離れられないのさ!剛の進化に 目が離せないのよ------っ!
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/13 07:36 
  • [編集]

こんばんわっはー

おい、大将。
「長渕剛」先生が好きなのは猛烈にわかるが、
テレビを写メして、掲載とは、なかなかやりますなあああああああああああ。

でもねえ、友人としていっておく。
テレビのブラウン管が古いんじゃああああああああああああああ!
猛省を促す!
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/13 23:10 
  • [編集]

たびちゃ~ん 

あ~た、テレビに出たってことがよくわかって
いいでしょ(笑)
これしか出来ないのじゃああああ!

ブラウン管?そんなものは見なくてよろし。
長渕剛大先生をみるのじゃああああ!
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/14 07:10 
  • [編集]

やっとこちらにコメント?


 個人的にバタバタしてまして、報道st見たのも、12日の夕方。HPもブログも更新できへんできへん、、、xxx。
 長髪・キクラゲ・ヤクザ・インド・極真・金髪・・・。そして、今回の剛の歌&外見。俺もその時その時の剛が、いっつも好きですね~。なんだかんだ(笑)。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2005.08/14 21:42 
  • [編集]

そうですか~v-237やっと見れましたか!私なんて、もう何度みたことか(笑)

あ、日テレではCMも良く流れてますねえ。
ピアノを弾く姿もイケてます--。

今日はラーメン屋の有線で聞いたけど、
歌い方が良かった・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/14 22:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

ランキングも見てください! 私の敬愛する長渕 剛の桜島ライブから1年が経過しました 私はこの桜島ライブに行く予定でしたが、体調を崩し入院… チケットも往復のキップも宿泊先も全てが台無しでした! 悔しくて、悔しくて…やりきれ.
人生の成功法を紹介します。まず一つはこちらです。┏◇━仕入れ、時間の心配なく継続的にヤフオクで収入があるとしたら?━◇┓            情報起業といえば皆、作ったり、集客したり、売ったりするのが最初はとっても大変です。あなたは、これらの心配をせず
久しぶりに見る長渕剛に興奮気味のものの、ちょっとその髪型似合わないよぉ~誰かのブログで「昔の長渕を知らないのはかわいそう・・・」って書いてあるのを見たけど。私も同感かな~剛って硬派な印象があるのに、なんかちゃらちゃらしてる頭そってるし、ピアスも3つ開いてた

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

