「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



シークレットバトン

朝ズバ!パンはおいしかった。
そんな土曜日の夜。さっそくですが 「シークレットバトン」です。
これまでバトンは一切こちらでUPしないで、裏部屋の方でお答えしてたんで、今回は初バトンです。
 
このバトン、質問事項はシークレット。
回答のみをUPせよ!とのネ申からの通達ですんで。

え~・・・記念すべき初バトンが、こんなんでいいのか・・・orz 
 

A1:
そうですね~、しばらくぺろぺろと舐め続けて、
そして最後に危なくなったらぱくっとお口へ~♪

A2:
あ~、舌を口の中で絡めさせるとできる時もあるよ♪

A3:
まだ飲んだ経験ないなぁ、苦そうじゃん。
でもお肌に良さそうなので飲んでみようかな。

A4:
それほど気合は入れないけど、一応着用 (^.^)

A5:
口の周りを白くして、一気に飲むイメージかな。
ちょびちょび飲むもんじゃないよねえ。

A6:
やっぱMサイズがいいんじゃない?
Sではちょっと物足りないし、Lはちょっと苦しい。

A7:長さはあんまり関係ないね。新鮮ならよし。
黒くなってるのはいや~ん。('A`)

A8:最高では若い頃トイレ休憩もはさんで5時間くらいかなww。
普段はあまり長くない方ですよ。

A9:立つかも~!他の場面でも興奮したらつい・・・。ヘンかな。

A10:やっぱり前かしら~ん。
後ろの方が安定していいって人もいるけどねえ。
本当はどっちがいいのかな。

A11:あたしは電気消す!真っ暗じゃないとダメ~。

A12:右利きだからやっぱり右手を使いま~す!

A13:ちゃ~んとキレイに洗いますよ。

A14:やっぱり「縄」かしら♪
そう言えばしばらくやってないけど久々にやりたいな。

以上!

答えを見ると、不思議とエロいなww。

誰かバトンを引き継ぐ!という勇気のある方はご連絡を。
こっそり質問事項を送りま~す。



Comment

NoTitle

んんんんん・・・・・
確かにエロいねぇ・・・

ええんちゃう?質問なしで!
ね~さんはこれからも、ドエロキャラで貫かれて
貫いてくださいなv-8
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/30 00:37 
  • [編集]

NoTitle

もしかして、mixi入ってます?
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.07/30 03:42 
  • [編集]

★りんちゃん★

そうだよね、全然普通の質問なんだけどさ(´・ω・`)
ドエロキャラは、ワタシには不似合いでーす。v-292

りんちゃんもバトンやってみる?
よろしければバトンの質問送るよ~
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/30 09:15 
  • [編集]

★stayさん★

入ってないですけど??このバトンってmixiから来たんですか?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/30 09:17 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.07/30 10:21 
  • [編集]

★鍵コメさん★

しっかりね。ここではそれだけ言っておきます。
また後ほど・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/30 19:18 
  • [編集]

NoTitle

 いえいえ。。
何のバトンでもどこからが始まりなんて、誰もわからないでしょう・・・。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.07/31 01:57 
  • [編集]

まいどっ^^

あひゃ~~^^;
これって「バトン」なのか??
マジ答えじゃないの?www
レンゲちんの、エッチィィィv-10
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.07/31 08:28 
  • [編集]

★stayさん★

そうだよねえw。
えーと、それじゃ前コメはどういう意味??
なんかmixiと関係があるのかな、と。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/31 19:26 
  • [編集]

★おやじ殿★

ちょっと~アンタよく言うわww。
誰だっけ?「ゴム」とか言ってた人。
どっかで見たんですが、記憶違いかな~???
ま、エロじゃなくてエッチならいいんじゃな~い?(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/31 19:28 
  • [編集]

うむ。。。

「縄」よりましだと・・・・。
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.07/31 22:35 
  • [編集]

★おやじ殿★

あれぇー??
うん。言われてみれば確かにww。v-12
_| ̄|〇
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/31 23:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

