「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



チッキショー・・・思わずもらい泣き。

亀田の世界タイトルマッチ。
確かにすごいよ、あの子ら。あと父ちゃんも。
悔しいけど、思わずもらい泣きしちゃったじゃん。
テレビじゃ7時半から祭りだったが、始まった時にはアモーレの鐘が9時をお知らせしてたのは不満。

そしてT-BORANの国歌はどうかと思うけど、オモチロイからいいです♪

 ひぃ~わ~ほ~つぉ~
     な~~~り~つぇ~~ 
 くぉ~けぇ~ぬぉ~ むぅ~ふ~すぅ~ふ~
     んまぁぁ~~づぇ~~~~


どうでもいいけど、あたしは10万円の席の芸能人ばかりに目が行って、集中できなかったな。
だってサッチーと蒙古力士ばっかり映ってんだもーーんっ。
何気に武田真治クンとかのお顔も。いるいるいっぱい。
 
それとなんだよ、ワインなおみっ!白いお帽子と白いドレス。
  おまいはカモメの水兵さんか? 
それとも白木葉子のおつもり?
ついでにあのコメントは何さまだ?ワインさまか? 
 
「この日のためにお仕事を休んで来ました」・・・え? 仕事、入ってたの??

ってことで今日も黄色い封筒の件はおあずけでーす。

さて、今夜もさんざん憎まれ口を叩いたところで、
最後にいいこと言って寝るかな。 

吸水口に近づいたらあきまへんっ。 

Comment

NoTitle

あ~見られへんかった・・・
世界獲ったんやね!すごいなぁ!

でも・・・なんで日本でやるんでしょう・・・
亀田に限ったことじゃないけど。

  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.08/02 22:29 
  • [編集]

★りんちゃん★

とったどぉーー!
亀田、ビッグマウスはどこへやら。
マジ泣きするものだから、思わず
え~いあ~キミからもらい泣き。
なんで日本でやるんだろう・・・。
行くのがめんどくさいんだね、きっと。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/02 22:52 
  • [編集]

不様晒して強くなれ。

 >りんサン。

 日本でやったら「あんな試合」でもベルトをもらえるから日本でやるんですよ~。
 TBSも年末のスケジュールを先に発表しちゃったもんだから、必死だったですよ。
 
 亀田のアラレは結局、12ラウンド終了時点で立ってられただけで、何度ダウンさせられてもチャンピオンになれたでしょうね。

 すばらしいホームタウンデジジョン(地元びいき判定)です。
 スポーツ新聞・ニュース各局、どんな無理矢理なフォローをしてくれるのか、それが楽しみです。

 >レンゲ姐さん。

 どんな素人さんが見てても、100人中100人が亀田は勝っていないと言う試合でした。
 オヤジが「こらワレ、なに晒しとんじゃ、こんなみっともない勝ち方でベルトもろても、ビタイチうれしゅうないんじゃ!」と速攻でベルト返上してくれるかと思いきや、一緒に泣いて喜んでるし・・・

 でも、今回の試合で世間にバッシングされて、ここからホントに強くなるでしょう。

 バッシングしてあげるべきだと思いますよ。ワインなおみを。仕事しろよ!って。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.08/03 06:03 
  • [編集]

NoTitle

ひどい茶番でしたね。
T-BORANの国歌が救いの興行でした。

でも・・・、

国家ぐらいちゃんと歌わんかい!!!(怒)
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.08/03 10:10 
  • [編集]

俺は燃えている!!ただ暑いだけ・・。

亀田クン、チャンピオンだね。。
でも、ファンには怒られちゃうかもしれんけど負けて欲しかった(^^;) 勝負師だから勝つことだけが人生みたいに言ってるのは仕方ないんだけど・・・19歳だもんな~
まっ、この先が試練だね^^
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.08/03 16:50 
  • [編集]

これから

こんばんわ、レンゲ様

今、亀田選手が生出演しているのを見ながら書いてます。
今日出てたどの番組でもサングラス掛けっぱなし、目線で心を読まれるのを嫌っての事?考えすぎでしょうか^^
まさかこうも早く逆風が吹くとは予想外でいた。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.08/03 17:45 
  • [編集]

★丸ちゃん★

あたしらみたいな素人でも、当然こりゃ負けだろう・・・と、思ったが、ところがギッチョン! 判定でびっくら!
やっぱホームは強いのね?
ボクシングってそういうもんなのか・・・・。
それでももらい泣きしてるワタシって、オバカ様?

ワインなおみは、どーも生理的にダメなんだよねぇ。
特に根拠がないのが、大変申し訳ないんだけど・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/03 19:18 
  • [編集]

★団毬さん★

そ、そうなんですね~。v-294
単純にも、あの3兄弟と父ちゃんの絆に心を打たれて、
そっちでKOのモノです。

T-BORANの国歌にはずっこけましたよv-40
予想はしてたけど、君が代ろっけんろーる
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/03 21:03 
  • [編集]

★おやじ殿★

確かにさ、挫折を味わわないとだめになりそうだよね、先々。
だけどさ、本当にいつも言葉にしていると実現するするって本当なんだな~と、思ったワタシでしたよ。
ここから先が、大変だよね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/03 21:14 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

なんだかわかんないけど、逆風みたいですねえ。
早速、今日の朝ズバから生出演してたけど、朝っぱらもサングラスでしたね。てっきり昨日の顔のダメージを隠すためと、素人は思ってましたが、なるほど、目線か・・・。
さすが、真の格闘技ファンは違いますね。
あんなデカイ口たたいていても、まだまだ19の若造ですからね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/03 21:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

