「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



「とんぼ」発売中止だとさ。

なめとんか?
 

先日、発売延期をお伝え致しました「とんぼ」DVD-BOXは、制作・発売元であります株式会社TBSの決定により、現段階では発売中止となりました。
心待ちにされていらした皆様には、大変残念な結果となりまして申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


お願いされてもねえ、ご了承できるわけないじゃん。
せめて理由くらい言いたまえっ、このオタンコナス!

だけどさ、延期の時点で、こりゃまたアブネエナ~・・・と、思ったのは
ワタシだけじゃないですよね? とほほ~゚(゚´Д`゚)゚。
 
予約したみなさーーん!

うちの剛がご迷惑おかけして、

大変申し訳ございませぇーーん!

ワインなおみと同じくらい腹立つよね。 

Comment

超ショック!

マジで落ち込んでますよォ。
いろんな圧力があるみたいですね。
  • posted by coelacanth0707 
  • URL 
  • at 2006.08/03 23:14 
  • [編集]

え?

発売「禁止」なの?(笑)
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.08/04 01:06 
  • [編集]

NoTitle

また、TBSかぁ・・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.08/04 02:26 
  • [編集]

★coelacanth0707さん★

残念ですよね・・・・。
ワタシの念力も、通じなかったみたいです。
予約した人たちの落ち込みは、お察ししますよ。
圧力か・・・・。
それにしても、ここまできて中止だなんて、そりゃないよね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/04 18:31 
  • [編集]

★stayさん★

禁止ってことはないですね、すいません・・・直しました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/04 18:31 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

まったくどういうことなの!?
でも延期って聞いたときからすでにヤバイ予感はしてたよね?
というよりも、「発売」って聞いた時も半信半疑だったけどさ。

ところでおはぎちゃん!
その後、DVDはもちろん買ったんだよね???(まさかレンタル・・・・・?)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/04 18:34 
  • [編集]

NoTitle

ごめん、嫌なやつで、、、(苦笑)
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.08/04 22:26 
  • [編集]

逆流を唄うオヤジ。

今日は、レンゲちゃんの庭である浅草で、もんじゃ食べて、浅草寺にお参りして、ボーリングと卓球とバッティングセンターとプリクラ撮って、先ほど帰って参りました。
ちょうど浅草演芸ホールの前あたりで、酔っぱらいのオヤジがフラフラと自転車こぎながら、『♪ヤツ~がブーツのボタンを~』ってなぜか「逆流」を口ずさんでおりましたぞ。 

そっか。そういえばDVD・・まだ入手してないっス・・。
横浜スタジアムDVDの時も随分あとになってからだったけど、また今回もっス・・。
でも、そのうちちゃんとセルしますよ。決してレンタルはいたしませんよ。
ここのところ、ヤマトのベストCDを聴く機会が多い日々です。

封筒開けましたか?・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.08/05 04:33 
  • [編集]

★stayさん★

(´▽`)別にそんなことないよ~(´▽`)
わざわざアリガト。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/05 07:04 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

いいねえ♪浅草でボーリング、卓球、バッティングセンター、プリクラ・・・・・え?プリクラ?ちょっとまった!おはぎちゃ~~んっ!アンタ、そりゃ~どう見てもデートじゃないですかーー!?v-10
ワタシの庭でデートとは、さぞかしナウでヤングなオデートだったことでしょう。チッキショー!

酔って鼻歌で逆流歌うオヤジ。ニクイね~。ワタシも行き会ってみたいよ。
あら~ん・・・DVDはやっぱりまだでしたか。とんぼがなくなったことだし、そろそろいかが?ワタシの方は黄色い封筒は開けたことは開けましたが・・・v-40
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/05 07:09 
  • [編集]

とんぼ

 きのう くみやい(組合という建物)の ぶぶがとまるところ(駐車場) に すごくおおきな とんぼ がいたじょ。 とうちゃん は ぎんやんま だっていってたじょ。 かっこいいなあ すごいなあ。

 このまえ くわがた に指を挟まれたじょ。

 かまきり くだちい。
  • posted by まるもい 
  • URL 
  • at 2006.08/07 14:37 
  • [編集]

★まるもい★

まいにちあついけど、げんきであそんでるかーい?
こどものくせに、「くみやい」がよいなんて、かっこいいじゃん。
あのねえ、ぎんやんまもかっこいいけど、このとんぼは
もっとかっこいいんだぞ~。
くわがたよりも もっともっとつよいんだ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/07 19:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

