「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



山本KID辞退で桜庭で感動で剛の会報で・・・

言いたか~ないけど暑いね。
なんだか知らないけど、今夜はHERO’S見ちゃったわよ。
山本KID、辞退かよーーーっ!と、ふてくされながらも見つづけて、お陰さまで桜庭で感動を頂きましたよ。
 
HERO’SだのプライドだのK-1だの。
格闘技のことはわかんないのでここらで終わりにします。

幸せの黄色い封筒ですが、開封はしてたんだよ。

だけど、とりたてて書くことがないし、不満です。
パラリンピック金メダル目指したピーターの話は、確かにすごいと思う。記事もとってもいい内容だと思う。
長渕にとってのキーマンになったというのも理解できる。

でもさ、あたしは長渕剛のFCに入ってるんですよ。

それこそこのお話は、オフィシャルサイトでみんなに伝えたらどうなの?お金払ってるFC会員限定で、会報の6ページ使って伝える内容なんだろうか。

他の会員は知らないけど、あたしはもっと剛の、歌に対してだとか、今後どうしていくのかだとか、そう言うことが知りたいんですよ。
そのためにお金払ってFC入ってるわけで。

コンベンションの内容も、オフィシャルサイトで見れた内容だけでお腹いっぱいですんで。


そんなことを思いながら、平成11年7月15日発行の会報を見ていたら、狼たちの遠吠って詩画を発見して、ちょっとラッキー。
ちなみに1999年の作品。

さあ、今から必死こいて探してみよう

Comment

狼たちの遠吠 聞きたい

「狼たちの遠吠」っていうのは、紅白で五木ひろし森進一と一緒に歌っていたアレですね。平成11年には詩画だったのですね!頭の片隅にあって、もう一度よく聞いてみたい唄です。

fcは・・・おおすじで同意です
新曲の鹿児島ステーションだとか、とんぼだとか、そのあたりを掘り下げて欲しかったんですが。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.08/05 23:38 
  • [編集]

NoTitle

 ところで、、、ピーターってニックネームは、何故か知ってます?似合う??(笑)
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.08/06 01:50 
  • [編集]

★兵さま★

「狼たちの・・・」が詩画だったのは、昔の会報で偶然発見するまでワタシも記憶になかったです。
自分で出した方が良かったのに・・・と思うくらい、なかなか良い曲ですよね。

FCについては、会員の気持ちがわかってないですね。

なんだかモバイル会員の方が、充実していてオイシイような気がしてきた・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/06 07:25 
  • [編集]

★stayさん★

さぁ~。さっぱりまったく知りませんよ。
ピーターでもプーターでもなんでもいいって感じww。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/06 07:31 
  • [編集]

あ~暑い!

やっと見たんや!
っていうか、その詩画をみしてくださいよ~
その会報持ってないしぃ・・・

確かにモバイルは一週間に2回くらいv-5で更新のお知らせきますよ。
こないだは、1周年記念とかで剛兄のメッセージ(電話かけてテープを聞く)とかあったし・・・

ね~さんもモバイルへどうぞおこしやす!
v-290
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.08/06 19:50 
  • [編集]

★りんちゃん★

りんちゃん、炎天下の中、無事ご帰還されましたね。v-381 はーい、おつかれ~ライス!

ほんまでんなぁ。モバイルの方が数倍おいしそうで、ヨダレがでちゃうよv-356
たった一周年でその素晴らしい待遇は、どう言うことなの??
こちとら何年FC会費払ってると思ってんだよ~v-409
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/06 20:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

