「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



似てるのか、似てないのか。

夏ばてのみなさんこんばんは~。
少しはお痩せになりましたか・・・?
熱湯甲子園も、別にたいして興味ないけど、常総は負けたらしいですね。


近ごろ、世間のことより自分の事で精一杯なんですよ。
新聞も、ろくに見てないな。
田中ヤスオが落選とか、鈴香容疑者が一転して否認とか?
そんなのも、ワイドショーで知るありさまです。
 

そんな中唯一食いついたのが、新聞の女性誌の見出しでした。

倖田來未みのもんたがクリソツな件。
 
kouda.jpgmonta2.jpg
 
 大変良く出来ました。



次。 浅田真央安倍晋三が似てる件。 

maochan.jpgabe.jpg


( ´_ゝ`)ノ


要するにこんな事しか興味ないのか、 あたしは(泣)  

Comment

おぉ・・・そう言われれば

倖田來未とみのもんた・・・ちょっとショックやけど似てるっちゃあ似てるねv-406
2人とも色黒やし。
真央ちゃんは、前からフケ顔やとはおもってたけどね。

僕も自分の事で精一杯っすわ・・・
そして、しっかり痩せさせていただいております。
この2週間で約5キロ・・・
メシが食えね~
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.08/08 22:41 
  • [編集]

★りんちゃん★

ちょっと大丈夫~!?
2週間で5㌔はマズイってぇー。
メシがマズイんじゃなくて、りんちゃんの身体がですよ。

あたしなんて、二日連続でオカワリですよっ。
あ、それもマズイ・・・・。

とにかく、冷たい飲み物とかソーメンばっかりじゃダメ。
白いご飯食べなきゃ力が出ないんだからね!
あー、なんか年寄りくさい?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/08 23:21 
  • [編集]

NoTitle

夏バテ対策に朝・夕と自転車で5~10kmほど走ってます。
おかげさまで食欲旺盛!
暑いときは動かないとどんどん弱っていきますからね。
体育会系出身はこれしかありません。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.08/09 09:45 
  • [編集]

NoTitle

おおっ!似とる!!比べてみるとわかるんだねぇ^^
  • posted by にょにょ 
  • URL 
  • at 2006.08/09 20:01 
  • [編集]

★団毬さん★

v-405もンのすごいハードな夏バテ対策ですねー!!v-12
そんな対策とったら、ひ弱なワタシはイチコロで夏バテしちゃいますよ~。団毬さんは体育会系だったんですねv-91
マズイラーメンを食べるのは、精神力を鍛えるため?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/09 21:04 
  • [編集]

★にょにょさん★

でしょでしょ~!
あたしも雑誌の見出しみて、頭の中である程度の想像はしてみたものの・・・・
実際に並べてみたらホントでしたw。
エロカワイイみのもんたが夏休みなんで、つまんな~いっ!v-292
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/09 21:06 
  • [編集]

毎度っ^^v

で?ちみと誰が似てるって??(--)3
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.08/10 13:17 
  • [編集]

★おやじ殿★

え?誰が黒木瞳にそっくりだって?
あ、そんなこと言ってない・・・?
おかしいなぁ。いつも鏡に黒木瞳が映ってて、驚いてるんだけど。(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/10 21:17 
  • [編集]

まずいラーメンは・・・

まずいラーメンを食べるのは趣味ですね。
いくらまずそうな店でもひょっとしたら美味いかも知れないので、きちんと確認するわけです。
まあ、ほとんどはまずいのですが・・・。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.08/10 21:38 
  • [編集]

★団毬さん★

団毬さん、いいです~ (´▽`) 
そのひょっとしたらの美味い店にあたっちゃった時は、嬉しいのやら悲しいのやらw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/10 22:29 
  • [編集]

NoTitle

真央ちゃんと次期総理に、ほぼけーていの安倍さんが似てるとは思いませんでした。
ちょいとこのスレからずれてすみませんが、靖国~総裁選とメディアは賑わいそうですね。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.08/11 00:46 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

真央ちゃんと、ポスト小泉、似てな~いw?
靖国は、純ちゃんはもちろん行くんだろうけどいつかな。
なんかメディアに逆切れしてましたよねw。
安倍さんはちょっと頼りないし、面白味がないんだよなぁ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/11 19:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

