fc2ブログ

「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

剛とレンゲの愛のROCK'N VOICE

シリーズ第●作目。目をつぶってご覧下さい。 

06.8.8 PM7:30 オフィスにて──。
 
夏は熱ィーな!!
あつはナツイっすね~。

熱ィーのは大好きだ。
ガキンガキンに川・海に照りつける太陽の下で俺はジリジリと肌を焼くのが最高だ!!
えええ~、熱ィーのはいいけど、暑いのはいやですよぅ~。お肌もきちんとケアしてくださいね。シミとか作っちゃいや~よ。

愛犬レオと多摩川を毎日一緒に泳いだ。
ま、まじっすか!?多摩川で泳いでんの?? 多摩川って泳げるの?

でっかくなったなぁ。相棒レオももう2歳。40kgある。ふむふむ。でかくなりましたねえ。 

生き物は素敵だなあ。せみもひとしきり泣き、生きてるゾォーッて感じよ!!うん。そうですねえ。短い夏、命がけで鳴いてますからね。


新曲もできつつある。詳しくは話せないが、New Single出すかも!!
ちょっと~・ちょっとちょっと~っ!
詳しく話せないとか言わないで~! 
でもさ、アニキの場合は「かも」はクセモノですからね~。

夏は部屋など閉じこもってないで、思いっきりはじけて大いに遊べよ!!ええ、ええ、そうしたいですよ、できるものなら(泣)

先日スタッフと多摩川グランドで運動会やったぞ!めっちゃくちゃ楽しかったなぁ。
ぐへ~!このク●暑いのに運動会ですか?自殺行為じゃないですかっ。まったくタフですねえ。一緒に人生の二人三脚いかがですか。
 
汗かいた後、ビールにバーベQに花火にスイカ割り・・・・。もぉーっ、なんでそこだけ呼んでくれないかなぁ~!がスイカ割るときはあたしがクルクル回してあげますよ。
なんならスイカになってやっても良い。

夏って短いから、想いをいっぱいつめこんで・・・。
恋もしなきゃ(笑)

うんうん、短い夏だからね、恋もね・・・恋・・・
ちょっと、それワタシのことでしょ?
照れるな~こんなとこで言っちゃ~ Σ('∀`;) 

from Tsuyoshi.N



Comment

多摩川がフランチャイズ?

夏は部屋など閉じこもってないで、思いっきりはじけて大いに遊べよ!!
ええ、ええ、そうしたいですよ、できるものなら(泣)

ここがなんだか笑ってしまいました。

”多摩川”が多発していますね。
毎日レオと・・これはかなり目立つと思うのですが、目撃された方はいらっしゃらないのですか?
運動会も。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.08/12 07:13 
  • [編集]

★兵さま★

だぁーってさ~。誰だって毎日多摩川あたりで遊べたならシアワセだけど・・・・働かなきゃ食えねーんだよ~っ!v-395

多摩川で犬と泳いでるって、ホントかいな。
ホントならどんだけ目立つか・・・。
ステテコ姿とかで、オーラ消してんのかな。
ふつーのおかしなオッサンが犬と泳いでる風にしか見えなかったらいやだ~v-404
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/12 08:26 
  • [編集]

(--;)・・・

エアコンでも壊れたか??ww

読んでる俺が照れるぞい(爆)
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.08/12 21:06 
  • [編集]

★おやじ殿★

ぷは~っ!今夜も焼肉、食ったどぉーーーっ!
うらやますぃーだろ?人のおごりで食べる肉は、何故かこれまた数倍うまい!

エアコンは順調に働いております。
おやじ殿が照れるのは、自分を長渕だと思って読んでるからでしょうか。ダメダメ、それは禁止~っ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/12 22:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム