「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



やっぱ欽ちゃん。山本に温情案だとさ。

相変わらず、肉って美味いな。
実は弟がヤボ用でやって来たんですが、今日は彼の誕生日ということで、ぱーっと家族で焼肉を食べに行きました。 あー、食った。
もちろん 弟のおごりでっ。 
はい。そういう家族なんですよ、うちは~。(・∀・)

極楽山本、復帰!?
さて、またまた欽ちゃんネタで悪いけど、極楽山本を、奉仕活動を条件に復帰させようと思っているらしいのさ。
いい人だ・・・・欽ちゃんっ。
中身はここらへんで勝手に読んでください。

うーむ。まだ刑事処分が出てないのに口にしちゃって大丈夫なのかな。
またソッコーで「やっぱやめます」とか言わないでね。

そしてお盆です。「基本をおさえるお盆の迎え方」を熟読して、明日に備えましょう。

こちらのチェックも忘れずに! 
おまいら、ノリオクレルナヨーっ!ヽ(・∀・)ノ  
橋幸夫 盆ダンス
bondance.jpg

ボンボンボンボン!ボンダンス~ッ

Comment

ほぉ~

ねぇ~さんの弟さんと誕生日近いっすわ~
僕の誕生日は・・・仕事で終わりましたv-406

極楽の山本ねぇ・・・僕は結構好きやったけど、
いまいち内容がわからへんし。欽ちゃんも先走るからね~

あ~焼肉喰いたい!
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.08/13 22:13 
  • [編集]

★りんちゃん★

遅ればせながら、お誕生日おめでとうv-274
ってことは、うちのしきたりにのっとって、りんちゃんにも焼肉おごってもらわねばねっ。

山本は、ちゃんとまじめに奉仕活動なんかやるかなー。
そして欽ちゃんも撤回はやいし、どうなるか、まだわかんないね。 
冷麺食いたい!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/14 18:01 
  • [編集]

食いたいばっかじゃん・・・w

たまにゃおごってあげる♪って言うてみそ(^^;)
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.08/14 21:28 
  • [編集]

★おやじ殿★

そう言うおやじ殿は、焼肉にはありつけたんかい~?
あいにくワタシの辞書に「おごる」という文字はありまへん。
突然、おごらなければならない状況におちいった場合、突然具合が悪くなることがあります。
また、人のおごりだと急きょ胃袋が拡大しますので、おごりたい場合は遠慮なくおっしゃってください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/14 22:13 
  • [編集]

焼肉ってな~に??

そういう食い物はしりまへん(--;)
記憶のとーーくにあったような??

あいにく俺の辞書にも「たかる」という文字しかありません
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.08/15 15:49 
  • [編集]

★おやじ殿★

ぷは~!あー、今夜も食った。食ったんだよーっ。
え~?何をってそりゃあんた、肉ですよ、肉♪
ちなみに今夜はステーキで食ってみました。
はい。もちろん、たかりました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/15 22:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

