「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



コンベンションの映像だけど。

どうも。どいつもこいつも、夏休みにどっか行ったとかの話は、全っ然興味がないので、言わなくて結構ですよー。
長々と話はいいから、さっさと土産をよこせってーの。

そんな、何の足しにもならない話より、のオフィシャルページ見た?
コンベンションのリハとライブの映像が出てますよ。

花屋のしんちゃんの花はすごいな~。
あ、感動するトコが違った。 
ところで、花屋のしんちゃんってこの人? 
え・ちがうの?ま、どっちでもいいけど。

ライブ映像だけど、何かがおかしい・・。
ヘンだ・・・( ゚д゚)ポカーン
 

♪もうこれ以上 先へは~ 進めないっ! 

のあとに、キャー!ーーっ!

ってのがないのは本人もわかってたらしく、すんなり歌っちゃったよ。
おまけに、

ありがとうございました。またお会いしましょう。

は?
なんだそれ。ヽ(`Д´)ノ そんなのダメーッ! そこは、 
  
ありがとう!また会おう! でしょっ!
しかも本人、言いながらちょっぴりはにかんじゃってるぢゃないの~っ!  
どうでもいいけど、映像見ながら「霊とか映ってないかな~」なんてワクワク探してるのはワタシだけー? 

そう言えば、12日はかあちゃんマス子さんの命日でした。
少しだけ気の早いコオロギを見つけたら
お前も生まれてよかったね!と声をかけましょう。

らららんらーん らららんらーん

Comment

おはぎ

つ~か、旅に出てないのかヨ?・・。
なんで多摩川土手でスイカ割ってんだァ?あにィ・・。

ども・・。マックG4故障のため久々のレンゲ畑訪問です。
結局、インテルマックってのに買い換えたんですが、
従来のモニターが使えず、いまだ未使用状態のまま、深夜のネットカフェに居ます。

♪やりたいことと、やりたくねえこととが、思いどおりにいかなくて・・♪

そっかぁ・・。最近のレンゲちゃんは、いろいろとやりたいことがあったりして、ブログのこととかも考え中なんですね・・・。
でも、前向きに挑んでるのだからいいじゃないですかぁー。
裏部屋の掲示板は、以前のようにそのまま放置プレイ状態ッスかぁ?・・。

では、またおジャマします。
  • posted by 名無しのなっちゃん 
  • URL 
  • at 2006.08/19 02:30 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

おひさ~v-222 おはぎちゃん!
訪問ありがとう。会いたかったです。
え?買い換えたのに、その時間ネットカフェか~い。
アニキの行動は、さっぱりわからないんだけども、とりあえず新曲は出そうなんで楽しみができたね♪

そうそう、まさにそれですよ。
近ごろやりたい事とやりたくねぇ事が、思い通りにいかない。
考えるところがあって、今なんだか人生の転換期って気がしてますよ。
裏部屋も、住民さんたちのネットばなれにより、ほこりをかぶっております。 。・゚・(ノД`)・゚・。

おはぎちゃんは元気でやってるのかな・・・・?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/19 08:10 
  • [編集]

NoTitle

霊は見えへんかったけど翔は見えたねv-398
花屋のしんちゃんも見れたし・・・
ね~さん、なんかトゲトゲしくない?
気のせい?
僕の凛との海デートがうらやましかったんちゃうの~?
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.08/19 20:55 
  • [編集]

★りんちゃん★

え!トゲトゲしい?ヤバイな。今にはじまったことではないですが、すまねー。更年期障害のイラチもので・・・・。

あ、「どっか行ったとかの話はイラネ」ってのは、りんちゃんと凛のことじゃないからね~。確かにエライうらやましかったのは認めるけどさ!人に仕事をやらせて休んでる職場の連中のことさ。

ところで花屋のしんちゃんって、あたしがリンク貼ったこの人なんですかね?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/19 21:36 
  • [編集]

花屋のしんちゃん

ゴメン・・・そのリンク見てませんでした・・・
でも、映像よりも若くないっすか?
まぁ~、ホンマにどっちでもいいんですけどv-401
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.08/19 21:42 
  • [編集]

★りんちゃん★

をーいっ!キミ~なんやそれっ。v-40
いい加減にしなさ~い。v-31

・・・と、安い漫才師のように突っ込んでみた。



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/19 21:53 
  • [編集]

コオロギどころか

夜涼しくなると鈴虫らしき輩まで鳴き出す高原野菜のメッカ長野県人の私です。
大変御無沙汰致しておりました。はじゅかしながら戻って参りました(再)。

さて、「食人族」なるステキなキーワードを前記事で発見してしまい、高校時代に見たその映像がまざまざと脳裏に再生されました。パッケージのエグさは他の追随を許しません。当時は本気でやってるものと信じ、言葉を失いかけましたが、よくよく考えてみりゃ「んなこたーない」。脳内再生が進むにつれ、それを信じていた自らのおろかさに再び言葉を失いそうです。
剛の映像は分かりませんでしたが、ロックオンの写真を見てまたむくむくと「行きたい病」が発病しそうな予感です。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.08/20 17:11 
  • [編集]

★きすけ殿★

き、きすけ殿ぉ~っ! I miss youv-438
ヽ(*゚O゚)ノ エーイ、マツリダァー!
ご無事でしたか。ワタクシ、今夜は酒でも頭からかぶりたいほどの喜びですよ。

さすがきすけ殿。食人族をご覧になったとは、かなりのツワモノ。実はワタシも数年前に仲間数人と恐怖ビデオ鑑賞会をやりました。嫌がる仲間を誘って、もちろん言い出しっぺです。
しかしそのあまりのグロさに、まっさきにコタツにもぐりこんだ、口ほどにもないヤツであることは言うまでもありません。
その後、仲間にも「あんなモン見せやがって」とケチョンケチョンにされ、最悪でした。またきすけ殿同様、ノンフィクションであると疑わなかった純情セレナーデでございます・・・。v-511

ああ、こんなところでもきすけ殿との共通点が見出され、かすかな喜びを味わえましたことを、御礼申しあげます。

きすけ殿の今日のラッキーアイテムは、耳からどろっとしたものが出たら、恋愛運UPです♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/20 19:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

