「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



トムクルーズ解雇につき、長渕剛とダイアネティックス②

ちょっと聞いてよ奥さんっ!久々にだるまダン吉、更新しました・・・いや、そうじゃなくて・・・。
トムクルーズが、映画会社をクビになったじゃない?
それも、番組中にソファで飛び跳ねたりの奇行とか、新興宗教「サイエントロジー」への過度な崇拝ぶりによるものらしいのですが。

参考までに見たい人はニュースドゾー

それはさておき・・・・
 
ここで長渕ファンに気にしていただきたいのが「サイエントロジー」なんだけど。
以前にもヒジョーに気になって書いたけど、ダイアネティックス覚えてるかい。  
 
(覚えてないダメ男はココ)

「サイエントロジー」って何のことだかサッパリなんですが、どうやらダイアネティックスってことでファイナルアンサーっぽい。 
  
はい注目~っ!ここに トム&剛の体験談がありまーす。

どうもー。 
トムでーす。剛でーす。
二人合わせてトム&剛でーす♪
  

げげ。間違いない。(;゚д゚)  

やっぱダイアネティックス、あやすぃ~かったのね~ん(泣)

トムは目に余る奇行で、行動が許容範囲を越えていたらしいが、
剛も、行動が許容範囲を超えてるっちゃー越えてるんだけど、奇行はまだ大丈夫かと思われます。ヾ(´ё`)ノグワァグワァ

ソファで飛び跳ねるほどにハイになれるもんなら、一度やってみたいよ、逆に。


せ~の、ダイアネ~~~・・・ティ~ックスッ!!!

Comment

トラボルタまで

ダイアネティッカーだったんですね。
妙に納得できるのは何故なんでしょう?
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.08/24 23:01 
  • [編集]

★団毬さん★

さすが団毬さんです。ワタシもトラボルタの名を発見した時は、妙に納得しました。
ダイアネティッカーかなんか言うと、なんだかかっこいいじゃないのーっ。v-353

でもニートやフリーターと同じで、かっこいいネーミングにしちゃって流行っちゃったりするとヤバイんで、却下でお願いします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/24 23:11 
  • [編集]

興味のある家族や友人がもう一人いれば、オーディティングできます。

 オーディティングできるらしいですよ。
 ネットでオーディティングという新しい事業に例の2000万円くっつけて、姐さんに提案します。

 ・・・ってオーディティングってなんだよ?

 深遠なり。ダイアネピアティッシュ。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.08/25 04:59 
  • [編集]

★丸ちゃん★

オーディティング?
そのような言葉が出るとこ見ると、さてはキミ、「ダイアネティックスとは」なんて言う余計なとこまで見たんじゃるまいねぇ?

オーディティングによって処理された反応心の出来事の記録は、分析心に整理しなおされます・・・

なんのこっちゃ。何度読んでも理解不能。
事故にあう頻度まで下がるんだって~!?こんなわけわからんものに、2000万かけるくらいなら、あたしは篠沢教授に全部かけますよっ!!
ぷぷんがぷんっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/25 21:02 
  • [編集]

篠沢教授より・・・

僕にかけてみなさい!
どこか遠くに飛んで逝けるから!え~この僕が!

ん~、何回見ても難しいから、スルーしょうって思ってたのに!
バカネエ

僕、苦手なんですよ・・・宗教的な話。
いっそのこと、僕が教祖になったろうかな・・・

今度の剛兄の出演するTV番組でソファで飛び跳ねたりしない事を祈りましょう。
それはそれで、面白いけどねぇv-290
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.08/25 23:39 
  • [編集]

★りんちゃん★

チョット!チョットチョット!!
実はワタシも、いくら読んでもこのサイエントロジーってさっぱり意味不明。
りんちゃん教祖、やったげて♪宗教は儲かるでー。

テレビ出演は楽しみ♪どうせなら、
「長渕きんにくんデス(・∀・)」v-91くらい言ってくれることを望みます。 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/26 07:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

