「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



しょ~がねぇなっ。

そこのダンナ、めっきり涼しくなりやしたねぇ。
あっしもお陰さんで、良く眠れますぁ~。

りんちゃんのとこに行ったら、強制だっつーからさ。 
しょうがないからやりますけど。
 
みんな絶対見るなよ。 

強制バトン。(←もっといいネーミングねーのかよっ)

●今、どこに居る?
 >すごい大豪邸の中の「鳳凰の間 」という6畳のデラックスルーム。

●今、一番近くに誰が居る?
 >誰もいねぇ~しっ(泣)いたら逆に怖いけどネ。

●今 どんな服装?
 >まっぱの上にコートと言うのはウソで、ありふれたTシャツ。と言うのもウソで、本当は
dress.jpg
 


●今、何食べたい?
 > こういうやつ。gochi.jpg


 
●今、何飲みたい?
 >マックシェイク(バニラ)

●今、真後ろには何がある?
 >光り輝く七色のオーラがある。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 >フマキラーの注意書き。

●今、誰に会いたい?
 >死んだおばあちゃん。

●その人に今伝えたいことは?
 >いつも見守っててくれてありがと。

●今一番歌いたい曲は?
 >さよなら小泉さん(今朝知ったアホな曲)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 >混ぜるな危険

●今の体調は?
 >フェイタス!を唐沢さんに貼って欲しい感じ。

●今どんな気持ち?
 > まだ月曜日かという、とても残念な気持ち。

□■ルール■□
見た人は全員やること! ・・・らしいです

何人が言うこと聞くだろう???

Comment

ヨシヨシ

意外と素直やねんなぁ~
やればできる子やとは思ってましたよ!v-14

その綺麗なおね~さんの写真のやつ、なんて言うの?
それ、ええねぇ!
まだまだ道程、童貞な僕には刺激が強いっすわ・・・v-395

何を混ぜたら危険なんか・・・
今夜は寝れそうにないわ~
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.08/28 23:21 
  • [編集]

★りんちゃん★

うん、あたしはやればデキる子でーす♪
だけどほぉーら予想どーり・・・・
だぁ~れもひっかからねぇーじゃんかよ~っ!
だって見たらやらなきゃならないから!
みんなあたし級の素直さがない。

バツイチ男が己をチェリーボーイとは、いい加減にしなさい。
紅茶とミルクとレモンは、混ぜるとキケンですが、牛乳と砂糖と麦茶を混ぜると、マジでコーヒー牛乳になるので、オススメです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/29 19:46 
  • [編集]

そこのおっさんだけど・・・

あのさ~ じぇんじぇん涼しくなっとらん!
確かに、夜は涼しくなってきたけどね。。。

ほぅ、そういう服?を着たいのね^^
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.08/29 21:59 
  • [編集]

ふ~ん

ホンマ、見事にv-290
まぁ、わからんでもないけど・・・
「牛乳と砂糖と麦茶を混ぜる」ってさ~ホンマなん?

よし!やってみよう!って思えず、コンビニにコーヒー牛乳買いに行きましたわv-355
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.08/29 22:12 
  • [編集]

★おやじ殿★

やった!やっと釣れたよー、お母さ~んっ!!

コメントくれたからには、見てないとは言わせないぜ。
強制って意味、わかるよね~(・∀・)

あ、この服ですか?こんなドレスはもう着飽きちゃった。
ワタシも一般人御用達のしまむらの靴下とか履いてみたいなー。5万円くらいで買えるの?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/29 22:16 
  • [編集]

★りんちゃん★

ええええ、コーヒー牛乳は買っちゃだめだってぇ。
なんでワタシを信じないかなぁ。
こんなに説得力のある人間だというのに。(´・ω・`)

牛乳+砂糖+麦茶=コーヒー牛乳は、どっかの博士も立証したほど、味のバランスがそっくりなんだから。
対比は忘れたので、そっくりな色になるように混ぜるべし!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/29 22:19 
  • [編集]

このぉぉおおおお!!

言いやがったなぁぁぁ!!
おうおう!おらぁ一般庶民だよぉwww
しまむらの靴下欲しけりゃあと少し待ってろい!
あと2回穿いたらあげますっ
洗濯も不要だよな?!
親指のとこも穴あきにしとくわ
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.08/29 22:41 
  • [編集]

★おやじ殿★

前回あんなに素晴らしいコメントくれたんだから、まあ、そんなに怒りなさんなって~w。(´▽`)
何を隠そう、こっちにはしまむらにも勝てそうな、「サンキ」がありますよ。
198円くらいでスリッパ買えるんだぞ!まいったか~。v-218
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/30 18:54 
  • [編集]

ごめん

ネタに困ってたらもらうんだけど、夏に見たDVDがまだ、記事にしきれてないんで。だから、見たけど読んでないから。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.08/30 23:03 
  • [編集]

★出人さん★

あらそぉー。
では改めてネタ切れの時に見てくださいね~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/01 18:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

