「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



キャプテン長渕、始動開始。

こんばんは~。
「ほとんど」と言う時、ほとんどの人が「ほどんと」と言う地域に住む者です。 

本日11時・フォーシーズンズホテル椿山荘にて、
山本寛斎 監督・総指揮「KANSAI SUPER SHOW『太陽の船』製作発表が行われました。
  

我らがキャプテン長渕剛がテーマソング担当。 

ショーサイはこちらで→ めっさ派手なおじさんのとこ。 

 キャプテン長渕のステキなファッションも見れま~す 

新曲は、これなんですかね♪
で、誰かテレビ出演情報の詳細ください。

 
日本元気プロジェクト「太陽の船」公演は、  
2007年1月13・14日 東京ドーム。

 なおキャプテン長渕の出演は、派手なおじさんと面白いことができるか模索中で、決定してませーん(・∀・)

出演決定してないうちから先行予約させようってか。
FCきったねーぞ。 ヽ(‘Д´)ノ 

FCのみんな予約するんでしょうかねえ。
ワタシはしないけど。出演が決定したとしても、
松岡とか猪木とか上戸とかのおまけじゃ~な。(´・ω・`)

 
っつうーかこれって・・・
 

いったい何?

Comment

何でしょうね?

僕も前にあったって知らんかった・・・
山本寛斎に興味もなかったし・・・
でも、なんか凄そうじゃない?漠然とやけど・・・

僕はまんまとFCの策略にはまっちゃいそうですv-389
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.08/30 23:01 
  • [編集]

NoTitle

「ほとんど」を「でーてー」と言う国に住み、バトンを見ながらも未だ実行していない者です。
そんなイベントどころか出演者の共通性の無さにビックリして言葉もございません。
でも、元気=猪木って等式は外せないんですかね。

ところで長渕テレビ出演に関しましてはココ→http://hungry.or.tv/で「くりいむなんとか」に出演するらしき事が書いてありましたよ。
ホントかどうかは分かりませんが・・・。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.08/30 23:28 
  • [編集]

ま・まさに

ま・まさに、これって「いったい何?」と思っていました。
私だけではないようで・・

景気の良いことを謳うチラシは見ましたが、
で猪木と上戸がなにをやるのか?
で・で・で 長渕は出るとしてもチョイ役?

う~ 不安だ!とても不安だ~!チョイ役いいから主演して!
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.08/31 19:58 
  • [編集]

★りんちゃん★

グリーンの封筒が今日届いてた。
派手なおっさんは、どーでもえーわ。
松岡も上戸も猪木も、知ったこっちゃないっすよ。

しかしFC、よくやるよ~。
確かになんだか良くわかんないけど、凄そうなことは確かだね。ワタシは今回パスします。
りんちゃんに幸あれ~♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/31 21:00 
  • [編集]

★きすけ殿★

「ほとんど」につきましては、「てーげー」と言うかたもいらっしゃる事を申し添えます。

テレビ出演に関しての情報ありがとうございます。
そのサイトはワタシもよくお邪魔しております。
そして、テレビ情報のところも拝見していたのですが、くりぃむなんとかまで話が進展していたのですね♪ きゃ♪

本当にガナ渕じゃなくて、本人なんでしょうかねえ?
内容を拝見したところ、信憑性ありそうですけど。
どっちにしても、見てしまうことは100%間違いありません。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/31 21:09 
  • [編集]

★兵さま★

お帰りなさいませ~。ヴァカンスはいかがでしたか?

今朝の朝ズバで、なぜか製作発表で上戸彩が泣いてるところが流れましたが、となりの剛氏にはひとことも触れず・・・(泣)

本日、先行予約のご案内が来ましたねえ。
なーんか出演する気ないくせに、気を持たせるような書き方してる気がするのはワタシだけでしょうか。

出演したとしても、今回はあたしはいいや~。
で、兵さまは・・・・・?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/31 21:14 
  • [編集]

車の中で

ろくなもんじゃねぇ、がラジオから流れてきてやっぱ長渕いいな~と思っていたらこれですか。

寛斎のイベントは以前に見に行ったことがあるんですが、訳がわかんなくて寛斎が一番楽しんでましたよ。出演者はゴテゴテの衣装で誰が誰かわかんないし、謎のイベントでした。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.08/31 21:48 
  • [編集]

★団毬さん★

ぷっ!やっぱり~!?
今度のヤツも、寛斎自信が一番楽しむのは目に見えています・・・。
見に行ったんですか。団毬さんもすごいわ~!

製作発表も、上戸は泣くわ、長渕・猪木までもがおそろいの毛皮なんかしょっちゃってるわで、ちょっと悲しみを伴いながらも笑えました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.08/31 22:06 
  • [編集]

派手ですね

こんばんわ、レンゲ様

リンク先の記事見させてもらいましたが、衣装が派手でしたねえ^^
寛斎さんのイベント・・・正直何をしたいのか、ボンクラなアッシには理解不能っす。派手という印象しかなくて・・・

個人的希望ですが、10月に行われる亀田長男の再戦には、猪木さんか長淵さんに国歌を歌って欲しいですね^^
これだけでも視聴率50%はいくかも!
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.08/31 23:59 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

ええ。同じくあっしにも、何がなんだかさっぱりです。
一体何ごとか。

あ!今kenjipunkrockさんが、大変いいことを言ってしまわれた・・・・っ!(猪木は遠くにおいといて、)
もしかして、長渕さんに国歌をとおっしゃった? 
それですが、ワールドカップの時もそのような活動をされていた方もいまして、ワタシも署名したんですが・・・
なかなか実現しませんねえ。
亀田家は弟のライブ(?)の際に「長渕は縁起が悪いから歌わない」とか言ってたからなっ。こっちが歌わせないっちゅうの。

長渕国歌の実現を願いますが、その際はなるべく普通~に歌ってほしいわ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/01 22:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

