「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



またの名をローゼン閣下。

次期総裁が、安倍氏に決定。
なんのオチもなく、面白くもなんともない。
オチとか求める方がおかしいと言われれば、返す言葉もございませんが。
 

麻生太郎のアキバ人気が上がってきて、これからが面白くなるところだったのにぃぃぃ~っ ヽ(`д´;)/キィ~!

なんだかんだ言っても、小泉さんはよくやった。
だって面白かったもん。このワタシが国会中継とかもたまには見たくらいだから。たいしたもんだ。

感動した!
とまでは言えないけど。

安倍氏になったら、そう面白いことは期待できないでしょうねえ。
奥さんが杏里に似てるとか、そんなことはどうでもいいですから。
とりあえずね、国会中継を見たいと思わせてみ?


どっちかと言えば、麻生氏の方が面白い展開が期待できたような気がして、ちょっと残念です。
政治にオモシロさだけを求めているワタシのデキの悪さも残念です。

え~そう言った意味も含めまして、

今夜はご一緒にウルトラマンガタロウを見ながらお別れです。 

10時です。

Comment

2chで人気出ても・・・

逆効果なんですが。(笑)

私が一番期待していたのは、谷垣さん当選→杓子定規で考えすぎてメチャクチャに→もうやっとれん!→エリートらしく明智光秀並みの大反逆で森喜朗など自民実力者を粛清→独裁政権樹立→小沢民主にひっくり返される、だったんですけどねぇ。

残念。

ちなみにネットで一番有名な政治家はこのお方と思われます。
http://www.waraiseek.jp/flash/f003/f-1101171704.php
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.09/21 22:08 
  • [編集]

オチトカモトメルホウガオカシイ

ホンマ残念です。
僕のデキが良すぎるのとね~さんのデキの悪さが・・・ゴメンナサイ
でも、面白みはホンマなさそうですね~
僕も政治がどうとか全然わかりませんが。
今は自分の事で精一杯です。
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.09/21 22:28 
  • [編集]

たろうちゃん。

あべしっ
に決まって
「北斗の拳だよな」って感想しか持てなかった私もかなりヤバイです。
夜にうっかり
ウルトラマンガタロウを見て
ツボに入ってしまい、寝ている夫を起こしてしまいましたv-15
  • posted by えびえび 
  • URL 
  • at 2006.09/21 23:13 
  • [編集]

★団毬さん★

その筋書きも、なかなかユカイなストーリーですね(・∀・)
だけど、小沢民主におびやかしてもらいたいけど、ひっくり返しちゃっちゃ~だめです。

ネットで最も有名なネ申、多分そうだろうと思いながらも見てしまったワタシはダメな子。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/22 18:56 
  • [編集]

★りんちゃん★

ああ、そうだろうとも・・・。
安倍氏だろうが、安倍川もちだろうが、関係ない。
今は日本の将来より自分の将来だけ考えたまえ。
りんちゃんも、ワタシ同様やればデキル子です!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/22 18:58 
  • [編集]

★えびちゃん★

えびちゃんのヤバイところが、少しずつ明らかになってまいりまして、喜びを隠せない次第です ヾ(´ё`)ノ
「あべしっ!」がナイスですね~。
熟睡中に無理矢理起こされて、何事かと思えばウルトラマンガタロウだった日にゃ~、夫も泣くに泣けないこととお察しします。金はないので同情しまーす!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/22 19:01 
  • [編集]

アイム総理ひげそり

こんばんわ、レンゲ殿

個人的には麻生→安倍が理想でしたが。
この2人以外は、どうも。中国に土下座外交戻らないためには、谷垣・福田はアウトなんすよね。ただ、麻生・安倍にも不安は残りますが。民主党は問題外っす。なんか消去法的な選び方かな。
麻生さんは今でも毎週、20冊週刊漫画を購読しているのか気掛かり、余計なお世話ですかな、はは^^
  • posted by kenjipunkirock 
  • URL 
  • at 2006.09/23 00:26 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

安倍氏も靖国参拝は続けそうだし、A級戦犯の孫らしいし、何だか今後もごたごたしそうな予感。ここらへんの事情はヒジョーにデリケートな問題で、ワタシの脳みそには難しすぎます。
麻生さんは、こち亀もお気に入りらしいですね♪
それにしても毎週20冊も購読ですか~?
うーん、それほどとは・・・若干の不安も・・・・('A`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/23 08:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

