「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



明け方の夢

こんばんは~。
今朝、ものすごい夢を見てしまい、報告せねばと思いまして、
めんどくさいんですが、更新しました。

あまりのすごさに、これは予知夢かも・・・と思い、すぐ起きてメモしました。


ほわんほわんほわんほわんほわわわわ~~ん・・・・
 

夢の中では、ある男優が映画の撮影だか
舞台だか・・・演技をしていました。

なんかわかんないけど、それを見てるワタシ。

タイトルは


「ロゼッタ洗顔パスタ」(・∀・)


主演:三上博   


しかも1人。 


 
hiroshi.mikami.jpgイメージ







って言うかね、ロゼッタ洗顔パスタってなんでだよっ。
一回も買ったことないし~。
手にとったこともないわい。 

 



しかも・・・・ 



 
 

rozetto.jpg



ロゼット
かよっ! 

地球に何か大変なことがっ・・・!?

(lll゚Д゚)ヒィィィィッ

Comment

(

メッセージをどうぞ
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.09/28 22:29 
  • [編集]

ゴメンナサイ

なんにも書いてないのにねぇv-371
で、何を書こうッて思ったんやったっけ・・・
はぁ・・・普段使い慣れてない脳がこのところフル回転やから、オーバーヒート気味っすv-412
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.09/28 22:40 
  • [編集]

NoTitle

カゼッタ岡を思い出しました。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.09/28 23:37 
  • [編集]

ロゼットもロゼッタも

知らなかった不届きものですが、よろしく御願い致します。
同じ様な発音でロゼッタじいさんくらいしか思い浮かびませんでしたが、ロゼットの天然硫黄と言う響きに誘われました。
パスタもスパゲッチーくらいしか彷彿出来ませんが、カルボナーラが好きです。
でも、アグリオイルはもっと好きです。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.09/29 02:58 
  • [編集]

★りんちゃん★

いきなりピンポンダッシュか~!と、あせりました。
りんちゃん、お疲れですね~?
きっとワタシの夢は、りんちゃんの合格を意味するものかと思いますので、期待してよし。v-221
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/29 04:38 
  • [編集]

★団毬さん★

これまたステキなものを思い出していただきまして、感無量です。そんな団毬さんのセンスのよさが伺えますw。
もう一度テレビで拝見したいと思いますが、ロゼッタってまだ地球にいましたっけ・・・・?
それとも宇宙に帰っちゃったの?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/29 04:43 
  • [編集]

★きすけ殿★

こちらこそ、アグリオイルを知らなかった地球の恥さらしですが、よろしくお願いしたいと思います。

ロゼット洗顔パスタにつきましては、ワタシもよく知りませんので、なぜに夢にまで出たのか不思議です。
だけど、自信があるのは昔は確かにロゼッタだったはずなのです・・・・
ロゼッタの謎は深まるばかりです。
この秋、ロゼッタ研究に励みたいと思います。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/29 04:50 
  • [編集]

カゼッタ岡

まだ地球にいると思いますけどね~。
80近いのでそろそろお迎えが来ていても良さそうなんですが、どうなんでしょうか?

念のため断っておきますが、カゼッタ岡は「白鳥座の宇宙人」です。地球人ではありません。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.09/29 21:34 
  • [編集]

今日はピンポンダッシュしませんよ!

どこがどう合格に結びつくのかわかりませんが・・・
そういうことにしときましょうv-31
でも、落ちたらそれはそれできっとね~さんのセイにするでしょうv-8
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.09/29 22:47 
  • [編集]

★団毬さん★

ガゼッタ星ってのは、白鳥座なんですね~?

年齢は1億5千万歳だそうだけど、これって宇宙人的には若いのか年寄りなのかわかりませんね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/29 23:02 
  • [編集]

★りんちゃん★

なんでだよー。だってロゼッタ洗顔パスタだぜ?
どっからどうみても合格の予感じゃな~い?
えーと、意味はですねえ、
顔洗って出直せ  まるで顔を洗ったように、爽快な結果が待っている。
・・・という事だよ。

責任は主演の三上博がおいますので、そっちに言ってね。




  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.09/29 23:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

