「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕ナントカが、くりぃむナントカに?

全国1億5千万人の長渕ファンの皆さん、こんばんは。
コンビニで、「ボクのおやつ ラーメンピーナッツ」というのを買って、ベビースターの偉大さを再確認したものです。

ついに、ビミョーな喜びとともに、この記事を書く時がやってまいりました・・・(・∀・)

あの噂が真実だったことにとまどいと不安を隠せない、  
レンゲ永遠の25歳ですが、皆様の心境やいかに?

だって・・・。

だって・・・。 

だって・・・。


我らがキャプテン長渕剛が、

 バラエティ乱入?  
 
 ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン
   
 
おどろき桃の木ボヤッキーなんだよ、このすっとこどっこい!  

10月9日(月)23:15~ テレ朝
くりぃむナントカ に、ご出演だってんですよ?

ねえ、これって夢・・・?  

とにかく3連休だからってぼさーっとしてないで、
録画予約を忘れずにネ♪

確かにビミョーなんですけど、楽しみに拝見しようじゃないの。
あの番組には、芸能界最強のブチヲタである上田氏もいることだし、
アニキもご機嫌だったに違いありませんよ。

ああ、そうさ。そうだとも。

「ハイ、どーも~。長渕ですけれどもネッ。
さっそく行ってみたいと思います。
長渕のぉ~ショートコント~」

とか言うようになっても、ワタシの愛は永遠に変わらない。かも知れない?
  

あとで再生して、もし松岡修造が何か食ってたら
「を~いっ、食いしん坊!万歳じゃねーかよーっ ヽ(;´Д`)ノ 」
という、残念な結末ですので、くれぐれも録画にはご注意を。


タイマー予約は慎重にっ。

以上、ちょいとした気遣いを見せながら、
複雑な我が心の内をオブラートに包んでお届けしました。
('A`)y─┛~~

Comment

NoTitle

そこまでしないとやばいんですか?
と真剣に心配してみるただのプヲタです。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.10/02 21:53 
  • [編集]

ええんちゃいます?

色んなとこに出てもきっと剛兄は剛兄でしょうし。
きっと自分に自信?というかゆとり?というかそういうのが出てきたんじゃないでしょうか?
いや、わからんけど・・・
とりあえず、予約は慎重に!やねv-219
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.10/02 22:23 
  • [編集]

★団毬さん★

んもぉぉぉーーっ!
「ヤバイ」とか言わないのぉーっ ヽ(`д´;)/ゴルァ~!
悪いけどさー、新境地って言ってくれないかなぁ?

プヲタですかぁ・・・。格闘技じゃない「プ」ですよね?
ちゃんと学習しました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/02 22:45 
  • [編集]

★りんちゃん★

別にA4(エーヨン)。 別にシンガーソングコメディアンでもかまやしまへんっ!たとえ雪国もやしのCMに出たってついて行くわい(泣)

でも・・・小さな声で、
「アンタ、何もそこまでせんでもえーんちゃうんかいっ」って、
心の中の尾崎豊が叫んでるんだよね~。

微妙だけど、でもすっごい楽しみなんだけどね♪
何を歌うんだろうね~。

やっぱ「雪国もやし」かなw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/02 22:53 
  • [編集]

なんか…

私も楽しみなんですけど!?
ふろんてあすぴりっとですなあ~。
  • posted by ご無沙汰bun 
  • URL 
  • at 2006.10/02 23:14 
  • [編集]

いやはや

失礼いたしました~_(._.)_

山本寛斎、猪木、くりぃむナントカときたらやっぱり何かあったのか?って思いますもんね。同じところにいると頭が固まってくるので、新境地を開拓して次なるステージへとステップアップしていくのでしょう!

私がまずい店に行くように。(笑)
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.10/03 09:22 
  • [編集]

硬いベビースターもおいしいですよ

先週の予告で「長渕ファン王決定戦」を開催するということでしたので「見ようかな」と思っていましたが、今日が火曜ということで「やべ、見逃した」と、想定外にしかめっ面の夜でしたが、なんと10.9来週ではないですか。

と、くりいむナントカのサイトに行きますと、なんと本当に本人乱入のようですね!!(でっかいバナーが貼ってある)
やったな上田!
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.10/03 19:00 
  • [編集]

★bunさん★

ほんとにご無沙汰じゃないですか~っ。
ということは、PC,直ったんですね♪
たしてそのふろんてあすぴりっとが、
吉と出るか、凶と出るか・・・。
もちろんワタシは「吉の方に、全部で。」
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/03 21:02 
  • [編集]

★団毬さん★

確かに、その組み合わせを見れば、異常事態発生かと思いますよねw。

団毬さんの「まずい店」みたいに
「たまに行くならバラエティ」ってな具合に、オイシイ結末であることを祈ります。v-421
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/03 21:05 
  • [編集]

★兵さま★

想定外に来週で良かったね~♪
これも日頃の行いと、神様・仏様・長渕様のお陰だと思います・・・。

うぉーーっ!ホントだ♪さんきゅー。
くりぃむナントカのサイトはまだチェックしてなかったわぁー。
絶対に3人の男泣きは見ものですよねぇ。思わずもらい泣きしてしまいそうなワタシですけど。
ホントおいしいなぁ~上田。どんだけ感動するんだろネ。ぐふ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/03 21:18 
  • [編集]

★ガイジンさん★

あんだってぇ~?
  • posted by 名無しのなっちゃん 
  • URL 
  • at 2007.01/31 19:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2007.09/02 08:33 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2007.12/17 14:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

4月に鳴り物入りでゴールデンに進出したテレビ朝日・ABC系バラエティー「くりぃむナントカ」(水曜 後7・00)が9月で終了することが7日、分かりました。 (以下引用) 「くりぃむ-」は2004年10月に、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの初冠番組として深夜に...
UP長渕剛くりぃむナントカ初登場!!ミラーテレビ朝日系で毎週月曜23時15分から放送しているくりぃむナントカ(2004年10月5日~現在放送中)の9日放送分に、なんと長渕剛さんが出演しました!!長渕さんは滅多にバラエテ
番組の途中ですが、歴史的事柄に関する特報です。(歴史的事柄に関する特報とは、今後、歴史的事柄になりそうな事柄に関する特別な報告である)長渕剛が「くりいむナントカ」に出演する模様。サッカーワールドカップのウ

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

