「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


みのもんた復活!←またこいつ

お墓参りに行ったせいか、誰かの生き霊のせいか、
寝苦しい夜を過ごし、今朝は寝坊してしまった。
おかげで「朝ズバ」は見逃したから、みのが出ていたか不明。

ゴーヤチャンプルほおばりながら、黙とうするのも忘れ、
何気にまわした「おもいっきりTV」。
なんとみのが出ているではないか!みのもんたが帰ってきたぁぁぁ!
もうゴーヤの苦味か、みのの苦味かわけわかんない。エライこっちゃ。
めんそーれ~!ろ~んぐたいむ のお~すぃ~♪

私の知らない間に、ちゃっかり夏休みを終えたみのが、
少しむくんだ顔を、全面に押し出して笑っている。やや目つきがおかしい。

くやしいけど休んでも、トークは冴えている。
客席のおじょうさんも、カヨちゃんも、みのにいじられて大喜びだ~い♪

休み明け、調子に乗ってここらで一発、失言を---と、期待しつつ見守る。

以前、朝ズバで、ちょうど慣れてきて、調子に乗ったみの、
「あたしはね、ビールとトマトジュースを混ぜて毎朝飲むのよ!
 ビオフェルミンなんか飲んでるよりよっぽどいいよ!」

あ~あ、やってもうた----
その後、スポンサーだったビオフェルミン製薬は、もちろんスポンサーを降りた。そりゃ降りるわな。
もんたさんよぉ、なんでわざわざ「ビオフェルミン」と言ったのさ。
あんた、わけわかんない(笑)
ウケルわ、みの!最高だよ、みの!
なんか、次の日言い訳してたけど、もう遅いってぇ。

その夜、責められたもんたが、神経からお腹を壊し、
新ビオフェルミンSのお世話になったかどうかは不明。

また休みぼけのみのは、ぼちぼちやってくれるのではないかと、
期待大である。

みのが大好きっていうお嬢さんは人気blogランキングへ

 やっぱりあたしは「もんたチルドレン」である事を実感した。
 黙とう------。

Comment

訪問ありがとうございますぅ~!
お互い小姑同士頑張りましょ!!
(何を頑張るんだ!?)ではでは・・・
  • posted by イク 
  • URL 
  • at 2005.08/15 16:57 
  • [編集]

イクちゃん。ああそうさ、そうだとも。
あたしゃ小姑さ~。
負け犬⇒勝ち犬⇒捨て犬 
そして今は室内犬さ・・・。くぅん。

あれ?これって昇格してる?v-221
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/15 17:20 
  • [編集]

レンゲさんよお

俺のいくとこいくとこにアンタの名前があるんですけどっ!
完全に俺のブログをピエロ化してんだろうがあああああああああああ。
でもいいよ。
世界はみんなで輪になってかなきゃねえ。

でも、キミのブログも冴えてきたねえ。
まあ、わたしのところまで到達するには、まだまだ「修行」と「ビオフェルミン」が必要だとは思いますがっ!!

モンタばっかみてんなよお。

東京は今日も雷雨です・・・。
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/15 23:59 
  • [編集]

あ、めっかっちゃった!?
旅○ブログから、旅をしてみたのよ~。ふふ♪

今日も元気だ ビオフェルミンがウマイ!
もんた見るのも修行のうち---ってことで。
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/16 07:16 
  • [編集]

お腹の急降下

 私は疲労してくると牛乳にやられます。

 昨日もロングドライブの末に順調にやられました!分かってるなら飲まなきゃ良いのに、なぜか飲みたくなったんですねえ。 
 もう、飲んだ瞬間にリバースの気配が!そんな胸のムカつきを押さえ、牛乳が食道を通過すると、胃に落ちた感覚が分かるのです。

 疲労しているが故に敏感になってるのか、充実したトレーサビリティーのように通過した場所が活動をはじめ、お腹の急降下が始まり、トイレに急行!さ。

 もちろん、そのあとはラッパのマークの正露丸です。ハイ。正露丸です

 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2005.08/17 13:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

大変だぞ、TBS。つーか、みのもんたは他にもうちょっと言い方無かったのか。それから、朝っぱらからみのはきついんだよ。朝から焼肉定食ですか?それから、深夜枠でも仕事してんのに朝からレッド・アイ飲んでるみのにちょっと関心。ビオフェルミンいらねーな、みの。でも、

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

