「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



☆衆院選☆---あんたマジ出るの?

毎日ワイドショーでは、今度の衆院選のネタ。各党必死でいろんな人に
アタックしているらしいね。
辻元清美も出るみたい。土井さんの心中やいかに!って感じだな(笑)
この人執行猶予中じゃないの?まあどっちでもいいけど。
わりとまあ好きだし。がんばっておくれ。
中村喜四郎は、もうオツトメ終えたの?すっかり忘却のかなたなんだけど。

自民党も必死だな~。ホリエモンにまで打診したとかしないとか?ソフトバンクの孫さんにも声かけたらしいし。
まったくぬかりないわ~。

ホリエモンもさあ~、レポーターの質問に「可能性はあるでしょ」とか言っちゃってるけど、
プライドってもんがないわけ?フジテレビ問題の時、森さんとかにボロクソ言われたのに。
それでも男かい。出るなら無所属で出たまえ
出たがりの乙部なんたら言うお嬢さんがまた出てくるんだろ~な。
「堀江はぁ~・・・弊社はぁ~」って。
っつうか、いっそあんたが出ちゃえば?って言いたいですわ。

アンタ、出すぎなんですよおおお--と思った人は
⇒クリックしてくださいっ 人気blogランキングへ

もうこうなったら、知名度ある人なら誰でもいいってわけかい?
それならいっそのこと長州小力でも出してみるとか、もっと思いきった
ことやってみてはいかが?投票しないけどね。
あ、知名度もそんなないか(笑)
そのうち細木数子とか出そうな、やな予感がするのはあたしだけぇ?

それにしてもマスゾエの元妻とか、カリスマ主婦とか、料理研究家?
色々めっけるもんだな。
この前自殺した議員の妻まで出るってゆうじゃない?まじでぇぇぇ?

聞いてみたいのですが------
政治家の家族には喪中とかないのですか?
初盆とかもないのですか??
っつうか、ひまなのですか???

お怒りの方よろしく⇒人気blogランキングへ


  やわ肌の 熱き血潮を 断ち切って 
          仕事ひとすじ 我は非情か   by小泉純ちゃん


あたし的にはフジテレビの、安藤優子さんとかに出て欲しい・・・。
---と、まじめなコメントをしたところで、本日の昇天 笑点、このへんでお開きです。  



Comment

レンゲさんのアイドル

みのさんが出たらトップ当選かもしれませんね~。

辻元さんは、わたしはいいと思うな。ちと、そりゃ秘書給与ってのはあれだけどさ、力のある人はそんなことで消えて欲しくはない。

「刺客」って、なんとなく流行語大賞の匂いがしません?
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/16 18:31 
  • [編集]

出人さん

みのりかわのりお ねぇ。
演説も聞いてみたいわ。

辻元さんは、あたしも頑張って欲しいです。
けっこう好きなんでv-223

でも土井さんがなんか気の毒--?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/16 21:04 
  • [編集]

わっはー

まあ、上記の記事を振った時点で、
おおよその予測はついていると思うが、
当然、次の衆議院選は、わたくし「旅○」が
でるんじゃあああああい!
「お茶汲み」としてですがっ
無所属でっ!

ところで、
今日の地震で瓦礫のしたになってないかなあ?
そのときは警察にちゃんと届けてね。
助けにいくから。

  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/16 21:43 
  • [編集]

わっは~旅ちゃん!

地震はさ~、あのブラウン管を指摘された
テレビ、必死で押さえたわよ----っ!
まだまだ頑張ってもらわないとね~。
でもすっごい怖かったよ~v-12

旅チャン、無所属でお茶汲みかいっ。
じゃあ、刺客としてあたしも出るわ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/16 22:03 
  • [編集]

ホリエモン

私は、何の恨みがあるわけではないんだけど
ホリエモンだけは受け付けなくて。。。
選挙に出馬して失敗でもしたら
この人、何もかも中途半端だねぇ。

ところで、レンゲちゃんは東北の人なの?
地震大変だったでしょう?大丈夫?
プールの屋根が落ちてるのをみて
びびったよ~!
みんな軽傷ですんで良かったよね。
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/16 22:23 
  • [編集]

meguた~ん

「ずばり言うわよ」見終わって来てくれたのね。
ほりえもんは、あたしもど--でもよい。

あだすは、東北じゃね~だよ。だけんども、うぢも結構ゆれでだんだ~

心配すてくれてありがてぇな~。
あだすは無事だから、安心してけろ~。



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/16 22:33 
  • [編集]

レンゲ様

今日は、ゲキ暇なので、二回目のコメントに朝鮮民主主義人民共和国。
   ↑
って、きみの「枕詞」はこれぐらいひどいよお。

これごときで、ぷっと笑ってしまうようだったら、
もう一度、比叡山にこもってくれ。

では、再度のご来訪お待ちしておりまあす。
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/16 22:34 
  • [編集]

旅ちゃ~ん!

ああ、行った行った!行きましたとも!
再度ご訪問させてもらいましたよぉ~。

あたしはねえ、比叡山にこもってるひまなど・・・いっぱ~いありまぁす♪
あのねえ、「枕詞」ばかり気にしなくていいですからぁぁぁ-----!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/16 23:00 
  • [編集]

同感です!!

いやおっしゃるとおりですよね、まったく!
思わず投稿してしまいました!

いいですね、このブログ!
めっちゃオモロイッス!

って、はじめして、、、でした。

また来ます!!
  • posted by 裏失業マニュアルあきら 
  • URL 
  • at 2005.08/16 23:30 
  • [編集]

あきらさんよぉ~

すまないねえ。仕事探しメインのはずが、
こんなアホブログになっちまって・・・多分この先こんな感じでいきそうなんで、良かったらまた来てね~v-221

仕事探しで来た人達、申し訳ない!
おわびに小泉純ちゃんと一杯やって、失業者対策を頼んできます(すいません うそです)
  • posted by 野々咲レンゲ(枕なし!) 
  • URL 
  • at 2005.08/17 07:59 
  • [編集]

おはようわっはー

ふふ。びっくりしたでしょ。
オレの形跡を予期せぬ場所で発見して。

キミのテリトリーも、徐々に荒らしまくっていく、じゃなかった、侵入していく予定。

楽しみにまっておらんかああああああああい。
「店長~、朝から「みの」3人前でっ!」
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/17 08:53 
  • [編集]

旅○ちゃん!

おや。まだ出発してなかったんかい・・
何でもい~から早く、先祖でも遺跡でもみつけに行って来たまえ!

ああ・・・こうやってあたしと旅ちゃんがお互いに侵入しまくって、ウイルスのようにウチラの毒が浸透していくかと思うと---末恐ろしい----

光合堀菌や真光源も効かないよぉ~v-37
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/17 10:44 
  • [編集]

3曲聴いてくれ

 ブッシュもゴルバチョフも海部さんもアニキの家に行って3曲ばかり聴いて欲しい。

 政党は、自分達が何をしたいのか、それを主張して欲しい。選挙に当選することばかりに目が行って、当選してからどうするとかそういうのって置き去りにされてますよ~!

 衆愚政治ってコレの事。

 選ぶ方も選ばれる方も大事なことを忘れてる。選挙という多数決制度に踊らされてアッチョンブリケ。

 ちなみにアニキが聞かせたい3曲は

 「順子」
 「Hold Your Last Chance」
 「夏まつり」

 って感じで良いですか?どうなんですか?
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2005.08/17 13:25 
  • [編集]

フクフク丸さんてばぁ~

さ、3曲ってそれかいっ!!
アッチョンブリケどもをなごませてどうするんじゃ--っちゅう話しやね?

さらに「風は南から」も加えよう♪

  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/17 13:44 
  • [編集]

レンゲちゃんて頭いいでしょぉ~
私こんな切れのいい人大好き!!
話題豊富で、面白くて、でもまじめなところも
持っていて!
私のブログにリンクしていいかな~
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/17 22:39 
  • [編集]

ま~ちゃん♪

愛するま~ちゃんv-238から大好きって言われたよぉ(泣)嬉しいよぉ♪
リンクでもタンクでも、なんでもしてくれい!

あたしはかなり、ま~ちゃんを見習いたいと思ってるんですが、なかなか・・・。
あ~あ、アタマいいって、イイ響きだねぇ・・・
ま~ちゃん、あたしを採用しない?
いい仕事しますから~。

  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/17 22:55 
  • [編集]

土井さん

比例で出るらしい。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/18 10:00 
  • [編集]

今まさに・・・

また選挙ネタ、その2を今作成中。
少々お待ち下さい----------
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/18 10:18 
  • [編集]

私が面接官だったら絶対レンゲチャンンOK
ちなみに私、独身時代2社働いていたけど、両方で採用の面接もしておりましたぁ~
結構見る目あるつもりなんだけどねぇ
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/18 17:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

