「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕剛さまご出演「くりぃむナントカ」その②

剛、そしてくりぃむ。最高の夜をありがとう」

STAY DREAMが一晩中頭をかけめぐり、若干寝不足ではありましたが、一日中 感動冷め遣らぬレンゲです。

♪うまい言葉がみつからないんだぁ~ 
 なんて言えばいーんだろう


とにかくねぇ、ワタシはあり得ないことに・・・
 
これまで行った どのライブよりも
泣いたんですよ~っ!(マジで)
 
(T△T) アウアウ~

 
だって、だって、すごいんだもの~~!

あの迫力、カメラワーク、選曲。どれも申し分なかったし、
何より、まさに自分があのカラオケボックスにいるかのような錯覚に陥ってしまって、号泣ですよ。

一人一人に語りかける気遣い、ハーモニカをあげた剛の優しさ。
それを受け取った面々の表情。
もうじーんと来ましたよねぇ!
ついでにもらっちまった 有田は羨ましすぎだよっ! 

バラエティでここまでやるとは思わなかったなぁ。
あの3人は当然のことながら、もはや3人をいじることも忘れて、
聞き入る有田の表情に、これまたぐっと来ました。
もう、この顔見たら、彼も間違いなくファンだよね♪
 
アナ渕も感動の涙を流していたけど、ファンでなくても
かなりの衝撃でしょう。
だって、お笑い相手にあそこまで真剣にやれる人、他にいる?

彼らの本気を感じたから、本気で返す。
長渕剛の魅力って、そんな所にあるんだろうなぁ。 

だからやっぱり 私達は剛が好きでたまらないのですよね。

バラエティ、いいなぁ♪って言ってたけど、
こんな番組ならどんどん出ていただきたいし、今回の放送を見て、あまり剛を知らない人も、きっと何かを感じたに違いないよ!


長渕剛。やっぱり本物の男。

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 何でワタシが呼ばれなかったの?

「太陽の船」11月15日発売!
 

Comment

NoTitle

いや~。私もしばらく剛からは遠ざかっていたのですが、昨晩の放送を見てから、急に体の血が…。
「激愛」が特に凄かったな~。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2006.10/17 22:02 
  • [編集]

NoTitle

ちなみに、いろんなブログや2ちゃんねるなんかでも絶賛の嵐でしたね。しっかし、なんで、あんなに良かったんだろ?ありえないくらい良かったですね。ライブハウスで一回、やってもらいたくらいですな。収録込みで。有田もかなりのファンみたいでしたし、大木アナも純真な感じで良かったな~。昨日は寝不足でした。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2006.10/17 22:06 
  • [編集]

★檸檬 さん★

コメントありがとうございます♪
そうですか!!そうでしょう、そうでしょう。
また今日から剛ファンのこっち側へ、いらっしゃいませ~♪
同じく寝不足なんですけど、まだ興奮が冷めず、今夜は眠たくありませんよ(・∀・)

しっかし、あの出来栄えは度を越えてましたよねぇ・・・。
見る者全てを飲み込むくらいのド迫力でしたもんね。 圧倒です。
これはまさに伝説・歴史ですよね。

つーか、通常のライブより断然いいじゃないですかっ!
ぜひあんな感じのライブハウスでやってもらいたいですねえ・・・v-10
意外に有田が大ファンぽくて、素直に良かった♪
アナ渕も頭なんかなでられちゃって、かなりジェラシーなんですけど、可愛かったので、心の広いワタシは今回に限り許してやりますよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/17 22:18 
  • [編集]

最高!

やっとさっきビデオで見ました。
最高でしたね!ウエダも大八木もワッキーも有田もゆう~き♪ちゃんも!
そして、何より剛兄ぃ!
そんなに泣かしてどないすんねんって感じでした・・・
てっきり、来月発売の新曲の宣伝するんかなって思ったけど
無かったんがこれまた良かった!
大木ちゃんも可愛かったなぁ~v-10
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.10/18 00:06 
  • [編集]

見たかったなあ

こんばんわ、レンゲ様

毎度の事ながら、テレ朝系がこちらでは映らないので、さみしす。
LIVE’89のライブアルバムで、
「俺って貧乏性だから、何事にも一生懸命やっちゃうのよねえ」
と言ってたのを思い出しました。17年たった今でも、そのスタイルを貫いているのには脱帽です。
ネットでも、評判上々みたいですね。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.10/18 01:07 
  • [編集]

素晴らしいよ!

先日の放送で興奮のあまり再度流血沙汰になりそうになった者です。
ほんと、バラエティ番組とは思えない出来映えでしたね。
たった三人の前でも手を抜かずにやりきる姿に、深夜にも関わらず「剛ー♪」と悶絶しておりました。残念ながらライブに行っても豆粒の様な剛しか見た事が無い私ですが、あの番組の臨場感はただ事ではないと感じました。
個人的には「激愛」と「大八木さんにハーモニカを渡すシーン」に痺れて失禁寸前になりました事を合わせて御報告させて頂きます。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.10/18 15:42 
  • [編集]

レンゲさん

こんにちは!
泣いてしまったのですね~私はただ、感動ー!
嫌な事が吹っ飛んで行きました~
剛の力はやっぱ、凄い~! 優しくて、強くて、お茶目な剛
本物の男です。。
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2006.10/18 16:48 
  • [編集]

★りんちゃん★

やっと見たー!?
ウエダ、大八木、ワッキー、有田と来て、ゆぅ~き♪ちゃんかいっ。

りんちゃんも泣いたの?まあ、泣くわな~。

眠くて眠くてコーヒー飲んで耐えていたのに、実はうとうと
眠ってしまって、( ゚д゚)ハッ!と目が覚めたら、番組開始の1分前で、さすがあたしっ!天才!と思いました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/18 21:11 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

またまたご愁傷様ですとしか、申しあげようがございません。
またyoutubeでご覧下さいね・・・♪
ほんと、今回は評判よろしかったみたいですね♪
色々ありますけど、基本的なスタンスは、当時と変わってないってことですね。
ワタシと同じく、執念深い貧乏性が情けねーほど染み付いてるんですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/18 21:15 
  • [編集]

★きすけ殿★

あり得ない・・・・とつぶやきながら、ワッキーと一緒にほっぺを両手で叩いてみたら、わりと痛かった者です。

口を開けてじーっと見入っていたら、汗と涙と鼻水の最強トリオが垂れ流しでした(・∀・) ちなみにこちらは、かろうじて失禁はセーフでした。

あの「激愛」はなんだっ!?イントロかっこ良過ぎるんですけどぉぉぉぉぉ~っ!ヽ(`Д´)ノ あれくらいの迫力で、ぼちぼち生でみせて頂きたいですよねえ。 たとえ豆粒でもいいから。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/18 21:23 
  • [編集]

★仁子さん★

ゆうべ、記事書いてるかなーと思って、仁子さんのところを訪ねたのですがフライングでした。( 、冫、)ノ
すみません・・・・せっかちで。

ワタシも翌日の朝は、かなりやる気マンマンでした。
やっぱり元気をもらった感じです。
♪くよくよ~するなよ~・・・って最後に聞いたせいか、ヨッシャー!頑張るぞ!!って気になりました。 やっぱり剛はいい男v-10
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/18 21:27 
  • [編集]

取り残されていますが…

やっと参戦しました。
なんかコトバにならない感動…改めて前向きをいただきました。

もーご存知やと思いますが、アンコールはこの方で!!
http://www.nhk.or.jp/sonotoki/
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2006.10/19 21:27 
  • [編集]

★bunさん★

感動のあとに、さらなるオドロキっ!
白洲次郎さん、アンコールなのぉーっ!?
知らなかったよ~、(´Д`;) 
教えてくれてありがとうv-22[絵文字:v-22
絶対絶対見るよ!!

白洲次郎で、ワタシを思い出して教えてくれるなんて、
本当にbunさん、いい人だ・・・・
あぁー。ぼかぁ本当に幸せだなぁ~(´▽`)
  • posted by 名無しのなっちゃん 
  • URL 
  • at 2006.10/19 22:13 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.08/22 20:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

