「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕”強し”

大変ですよ~。
剛が「くりぃむナントカ」出演後、有線チャートも大暴れしてる模様ですよ。

10月25日(水)集計のUSENリクエストチャートによると、81位の「とんぼ」を筆頭に、122位「ろくなもんじゃねえ」、144位「Myself」、156位「巡恋歌」、199位「愛してるのに」と、計5曲がTOP200にチャートイン。 
  
これだけでも相当スゴイと思いますけども、  

注目↓
『くりぃむナントカ』では、「とんぼ」「巡恋歌」は歌われていないにも関わらず、大幅なジャンプアップを果たした事実も見逃せない。これらは単純な一過性のチャート変動ではなく、あくまで長渕剛の持つ強いアーティスト性と力強いパフォーマンスあってのものと捉えるべきか。
↑ちょっとちょっと!この人、いい事言いますねえ。

オフィシャルサイトでも、有線リクエストキャンペーンなるものが始まりました。職場で有線が流れるような、そんなコジャレタところにお勤めの方は、ぜひリクエストしてみてください。
あたしの分まで。




長渕“強し”! 有線チャートでも人気急上昇!!
「テメ最初からこれ↑貼れよ~っ!(`ε´ )」とかはナシでお願いします・・・。ぺこり。
 
太陽の船 11月15日発売  

Comment

やる時はやる剛

凄いよね(*^^)v ファンにとっては嬉しいよ~!!
長い間ファンで良かった(*^。^*)
我が家に古いLPがあるんですよ。今では、プレーヤもなく、
聴く事は出来ないけど、私の大切なアルバムです。
あ~ぁ歳がバレそう~~!! 剛より○歳下です(^〇^)
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2006.10/30 01:15 
  • [編集]

NoTitle

長渕“強し”!の“強し”!が、剛をもじったモノだと気付くのに少々時間を要した寝ぼけ眼のワタシです。おはようございます。
『くりぃむナントカ』出演の反響は思った以上にでかいですね。
200曲中に5曲入ってると言うことは1/40を長渕が占めているのですね。
久々のビッグウエーブの予感ですヾ(*´∀`*)ノ゛
「太陽の船」の売り上げも気になる所ですね~。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.10/30 10:31 
  • [編集]

★仁子さん★

ほんとに長渕旋風はスゴイことになってますねぇ。
この勢いで新曲も突っ走って欲しいですよね。

仁子さんちには、何のアルバムがあるのかなぁ?
ナイショだけど実はうちにもLPあるよ~。(´▽`)
同じく聞くことできないけどね。
大事にお互い持っときましょうね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/30 18:42 
  • [編集]

★きすけ殿★

剛が強しで大変ケッコー!
んでもって、1/40って改めて言われると、おお!って思いますね。なんだよ、ほんとにスゴイんじゃんっ!

くりぃむでいきなり剛にハマル→次のライブに行きたい人増える→FCなのにいい席とれない・・・という図式だけはご勘弁願いたいですよ。('A`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/30 18:47 
  • [編集]

NoTitle

こんばんわ、レンゲ様

正直、MYSELFが入っているのには驚きました。この曲、ファンぐらいしか知らないマイナーな曲なので、余計びっくりでした。今まで、長渕さんは、世間的に好き嫌いがハッキリしていたのですが、今後、その垣根が無くなってくると思わせるいい傾向なのかな。やっぱり、あの力強いライブは、人を魅了させるものありますね。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.10/30 22:28 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

長渕氏を毛嫌いする人って、ドラマのヤク●のイメージとか、過去の過ちをいつまでもそのまんま抱いてたりして、ろくに曲をしみじみと「聞かず嫌い」なんじゃないですかねえ?

そんな人達が、「あれ?なんかスゴクいいんじゃないの~!?」って気づいちゃったんでしょう。
Myselfはワタシも大好きな曲の一つです。
この勢いで、新曲もどこまで伸びるか・・・・乞うご期待!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.10/31 21:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

