「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



気分はローディー

ワタシの一つの旅が終わりました。
そしてまた 別れがありました。

今回の旅に関わってくれたみんな
ありがとう。

次の旅へ快く送り出してくれて
ありがとう。
 
わがまま、聞いてくれて
ありがとう。

こんなちっぽけなワタシを頼りにしてくれて
ありがとう。

だけどごめんね・・・
ワタシは次の旅に出るよ。


同じ夜を迎えて 同じ朝を探し
同じ風を受け 同じ雨に打たれ
共に生きてる証しを この手に感じながら
旅をしている俺たち そうさ風来坊
 

Comment

NoTitle

捨ててきた傷口どもが、ほらブラブラ笑ってる・・
最後の煙草を今、明日に叩きつけた。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.10/31 23:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.11/01 01:35 
  • [編集]

行ってみなきゃ分からない、行けば分かる

 なんだか良く分かりませんけど、それで良いんですよね。きっと。

 行くとこまで行ったら、新しい道ができてたことに後から気がつく。
 行けるトコまで行ったら、違う道もあるかもしれない。

 違う出会いがあって、違う人生が開ける。
 
 「人生は旅なんですね。」

 昔、インドの行商がそう言ってたなあ。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.11/01 06:06 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

禁煙1日目。
もっと無様で 笑えねえほどかっこ悪く
恥をさらし 生臭くても勇気を生めばいい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/01 08:11 
  • [編集]

★鍵コメさん★

アンタ、するどいわ~Σ('∀`;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/01 08:12 
  • [編集]

★丸ちゃん★

人生は旅。だから人は旅人だ!
旅の出会いは一つの宝物だね。
出会いによって、1人では得られない、
さまざまなかけがえのない物を得る事ができる。
そしてさらに成長できる。
それを糧に次の旅へも踏み出せる・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/01 08:17 
  • [編集]

おう!

止めやしねぇよ
見送りもしねぇよ 背を向けてる間に行ってくれぃ(笑)
振り返るんじゃねぇぞ!
足を止めるんじゃねぇぞ!前向いて行きな ぶっw
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.11/01 19:51 
  • [編集]

NoTitle

レンゲタン、オリつらいんだお。
オリ、今、人妻と…。
しかも乳飲み子がいるから、綱渡りみたいな逢瀬なんだお。
乳飲み子どっかに預けて、オリと逢うんだお。
逢えて、ほんの数時間だお。
悪い事してんのは、分かってんだお。
言ってる事とやってる事がゼンゼン違うんだお。
こんな事、いつまで続けられるんだお。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2006.11/01 20:55 
  • [編集]

★おやじ殿★

あら?止めないの?
おお!見送りなんていらねーさ。
振り返らず、前進いたしますよ。
・・・最後の「ぶっw」がちょとt気に食わんけどさ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/01 21:15 
  • [編集]

★檸檬さん★

そっか。檸檬タンにもそのような悩みがあったとは・・・
ちっとも気づかなくてごめんよ。その状況、ツライよね・・・。
悪いことだって頭ではわかっていても、どうにも出来ないのが人の心ですよね。
ワタシを含めて、みんな何やかんや偉そうなこと言ったって、それぞれ色々抱えて生きてると思うよ。人間だもの。

なるべくなら なるべくなら 嘘はないほうがいい。人に嘘をつかれるのも傷つくけど、嘘をつくのもとても疲れる・・・。

つらいけど、どんな形にせよいつか決着がつくでしょう。
時間が解決しない事ってないはずだから・・・・。

うまく言えないけど、がんばれ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/01 21:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

