「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



文化の日ですよ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  キミ達。
文化の日ということで、天皇陛下から文化勲章のついでに
キング・オブ・ズベ公を授与されたワタシが来ましたよ。
 
jusyou.jpg
 

今日から連休だな・・・。
どうせ何の日なのかもわからず、とりあえず休んでることと思うけど、文化の日なのですよ??

ってことで、なんか文化っぽいことやってる? 
別にオタク文化でもかまいやしないけど。 
不倫も文化だと言うし。 

喫煙も禁煙も文化なんだろう。 

禁煙時間 0年 0月 2日21時間 8分
吸わなかった煙草    46本
浮いたタバコ代    737円
延びた寿命  0日 4時間13分



これだけ我慢して、延びた寿命がたった4時間 ( 、冫、)ノ

うるっせーな。ちゃんとやってますよっ。
すいません。ストレスから、ちょいととりみだしました。
ちなみに、なんとなくツマヨウジを咥えています。
結構いい感じです♪

 
では、こんな報告ばかりじゃアレなんで、
もうひとつ文化らしく、読んでみたい本なんぞ貼り付けて、
終わるとするか。

老師と少年 老師と少年
南 直哉 (2006/10/24)
新潮社

この商品の詳細を見る


♪太陽の船に俺は今キミを乗せてぇ~ 
デッカイ空の果てまでこい~で行くのさぁ~
荒波に砕かれ涙が頬つたうときぃ~
希望の光 俺たちを強く抱きしめるのさ~ァ~


ただ口ずさんだだけで内容とはまったく関係ゴザイマセン!

Comment

NoTitle

レンゲタソって、写真を見ると、美人っぽいね。
オソオモテだし。
ま、いっか。

勲一等旭日大スベ章ですか?
おめでとうございますw

今夜もベロベロニダ!
ウリは明日も仕事ニダ!
もう寝るニダ!哀号!哀号!

あ~明日は例の子持ち女性と職場で会わなきゃならない。
憂鬱だ…。
でも楽しみなような気もするニダ…。
ウリは複雑ニダ…。

アイゴ~~~~!
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2006.11/03 21:49 
  • [編集]

★檸檬タソ★

あーらよっ。
そんじょそこらの美人と一緒にしないでくれたまえ。
キングオブズベ公の名がすたるから。
あ、テンノーじゃなくて、檸檬タソからいただいた称号なのでした。大変気に入ってるからして、大切にしますよ。


ヨッパライ、マンセー!
ついでに休日出勤、マンセー!ヽ(・∀・)ノ
あれ?なんで鬱ニダ?彼女に会えるのに。
海が割れるのよ~道ができるのよ~
海の神様~ カムサハムニダ~
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/03 22:07 
  • [編集]

頑張ってるやん!

ってまだ3日目・・・v-309ふぅ~
いやいや、3日も・・・v-309ふぅ~~
あ、ごめんねぇ~v-309吸いながら
コメントしてるんで・・・v-309ふぅ~

浮いたタバコ代はもちろん、募金?v-309ふぅ~~~
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.11/03 22:23 
  • [編集]

★りんちゃん★

 v-42ほんとにアンタって子はぁぁぁ~っ! v-42
あ!そうだ、りんちゃんもi-67禁煙プロジェクトに参加しないかい?i-67
おほほほ♪これで禁煙に成功したら、なんか勝ち組っぽくね?
全てその時の決意一つが人生を変えるのですよ。
さあ~。いらっしゃーいi-67
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/03 22:46 
  • [編集]

2日め

たばこを辞めて本を読んだ。
一筋の言葉の紫煙をくゆらした。v-22
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.11/04 09:21 
  • [編集]

★出人さん★

言葉の紫煙・・・
う~む。ポエムですねえ・・・v-22
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/04 20:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

