「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



こだわるモノ。

鼻水と禁煙のストレスと眠気で、
いささかゴキゲンと具合が悪いですよっ。
 
ワタシのモットーは、やる気!元気!いわき
酔生夢死の一生はいやだ!つまり
神に与えられた命を完全に使い果たすのだ!!
どれだけ感動の人生を送り、人様に還元できるかぁぁぁ~っ?!!
 

 

ハイ♪
と言う事でね、それでは今日もよろしくお願いいたしま~す。(・∀・)


今日はそんなワタシのこだわってるモノをご紹介して、
みなさんにささやかな幸せを還元したいと思いますよ。
なんてことないボールペンなんですけど、これが一度使ったら手放せないシロモノなんです♪

三菱ゲルインクUni-ball Signo極細 0.38のブルーブラック
品番UM151
。太さは0.38でなければならない。
20061104163051.jpg ←◎正解♪
 
これ絶対オススメ!あればまとめ買いするくらいお気に入りです。150円くらいだから、書くのが好きな人はぜひ買ってみるが良い。 


で、注意事項としましては、よく間違って買ってしまうのがUni-ball Signo bitなんだよ。('A`)
20061104163108.jpg ←×ブブー不正解
こっちはたいしてよろしくないのでご注意ください。「Signoの0.38」だけ覚えて買いに行くと、たいていこれを買ってしまいますから・・・。

*****************************
そうそう。176度くらい話は変わるけど、
突然だけど、先月くらいからミョーにやってみたいことがあります。
三線と手話と、あと点字。
どれかできる人いる? 

*****************************

今日は幸せの緑の封筒が届きましたね。 
来年の剛カレンダーの予約のヤツ。

アラヤダ。おまいら、もしかして買っちゃう~っ? ウキッ♪  

Comment

三線と手話と点字

どれもできませんが、ね~さん!、あ~たエエ人になろうとしてるん?
「ええんじゃないの?スゴ~クゥ!」

ところで、「幸せの緑の封筒」はまだ届いておりませんv-406
「幸せの青い鳥」は見たけどね!悦子ね~さん、綺麗やったわ~v-10
あと、心(高橋みゆき)も!v-10
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.11/05 00:12 
  • [編集]

アイドル・芸能人・総合情報サイト
○嶋じゅ○の3rd動画&特別お宝写真も公開中!
詳しくは…右上の○嶋じゅ○で要確認
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~476/

  • posted by 名無しのなっちゃん 
  • URL 
  • at 2006.11/05 00:12 
  • [編集]

★りんちゃん★

あたしゃ~元々エエ人でしょーがっ。
手話は近いうち本当にやろうかと思っているよ。
三線も是非覚えて、「島唄」かなんかカッコ良くやっちゃいたいけど、近くに習えるところがないんだ・・・。

BSは見れないんだけど、TBSは見れるからバレーは見たよ。
心は男前(?)で、あたしも好き♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/05 07:34 
  • [編集]

は~~い!

シュワシュワ~~。
手話、やってますよ。
もう10年近く。
日常会話は、聾の人が気を遣ってくれればわかります。
舞台に立って通訳したこともあるよ~。
でも、本当にネイティブの人の会話は、傍で見ていてもところどころしかわかりません。

手話、面白いよ~。奥が深いし、美しいし。
頑張ってね~。
  • posted by 木蓮 
  • URL 
  • at 2006.11/05 10:44 
  • [編集]

★木蓮さん★

わ~♪そうなんだ~??
すごい!なんで始めたのかきっかけも気になるなぁ。
舞台に立って通訳したなんて、そりゃ本格的ですね!
プロじゃないですか!
木蓮さん、さすが。すごーく尊敬しちゃうよ。
ますます興味がわいてきたぞ。

確かにネイティブ同士(?)の手話はすごいよね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/05 18:33 
  • [編集]

三線を知らないわたし。

「三線」って、「さんしん」のことだったんですね。そんならわかった。「じゃびせん」なんていってたような気がします。ヘビの皮をはってある。あ、どれもできません。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.11/06 10:33 
  • [編集]

私は

三線も、ダメですね! 手話は息子が学校で習うので、少々なら、点字は全くわかりません<(_ _)> 
役に立たなくて、す・ま・ん
ピアノ、エレクトーンなら教えますよ~♪
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2006.11/08 01:20 
  • [編集]

★出人さん★

そうです。「さんしん」ですよ、沖縄の。
三味線ではありませんよ。
なんか癒されません?あの音色・・・♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/08 18:42 
  • [編集]

★仁子さん★

へー。息子さんは学校で手話を習うのですか~?
いいですねえ♪
あら!偶然~。仁子さんたらエレクトーンできるのね。
ワタシもこう見えて、むかーしむかーし、エレクトーンを習っておりましたよ(・∀・)
しかしピアノは全くできません・・・!
あの当時はレッスンが超~いやだったけど、今になるともっとちゃんと習っておいたらよかったなーって思うよ。
やっぱり楽器ができるっていいよね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/08 18:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

