「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



「超こち亀」 ヽ(゚∀゚)ノ

やあ。新聞見てたらさー、下の広告に
「こち亀」30周年記念で 「超こち亀ってのが出てるらしいじゃ~ん!
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/1/0/1/9784088740966/00000112/ ええ?みんなとっくに知ってたの? これすごいね!
「ルパンVS両さん」とか「ドラゴンボールVS両さん」とか。
ありえねぇー・・・・。 

だから、誰か読んだらちょうだいね★
なんか、おまけで「デジ亀」っていうCD-ROMもついてくるみたいだよ。
ちなみに、超こち亀道楽BOXなんてのも出てますので、買った人は感想を聞かせてください。
なんとまぁ♪亀有駅北口に続きまして、南口にも両さんの像ができるらしいです。
両さんたら、人気者ですこと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

*********************
はい注目~っ。 
今日から指文字を覚えまーす。( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
ほらほら、アンタ達も一緒にやるんだよっ! 
  
★今日の指文字 つ・よ・し
 
相手から見た右手の図だよ。  

tu-l.gifyo-l.gifsi-l.gif 





 


 
                    よ               し

大変よく出来ました(・∀・) 

Comment

なんか・・・

あらゆるところが巨大化してますが?
禁煙のストレスをブログのデザインで発散しているんですか?(笑)
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.11/06 21:55 
  • [編集]

★団毬さん★

あ・めっかっちゃった?
早杉ですよっ。 今確認しながら直してたのにぃ~。
ソフトバンクのアレと同じでーす。
さすが、団毬さん。オピント高いな~ww。

ヤバイよヤバイよ!
右側のプロフィール以下、全部ずずーっと下に下がっちゃった。
なんでーーー???
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/06 22:04 
  • [編集]

ジャンケンかと・・

ケーブルの再放送で時々見かけますが両さん、すごいんですね~
亀有駅北口を通る時には注意して通行したいと思います。

「つ」と「よ」は何となくわかるんですが「し」は?です
それにしても手がデカイくて、注目!と言われなくても注目せざうおえませんでした。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.11/07 00:04 
  • [編集]

NoTitle

こち亀を全巻揃えてる私が、のこのことやって来ましたよ。
本棚が重さで変形しそうです。初期に登場していた戸塚がお気に入りです。
ええ、もちろん「超こち亀」も購入致しましたとも。
ルパンだけじゃなく、ゴルゴ13や、キン肉マンも出て来まっせ~(´∀`人)
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.11/07 02:13 
  • [編集]

★兵さま★

ふぅーん、ケーブルテレビで見れるんだ?
ちぇっ!いいなぁ~っ。(゚з゚)

指文字の「し」は、「しち(7)」なんだって。
確かにこりゃ~注目と言われなくても
見ざるをえないっすな。どひゃひゃひゃ~♪(*´Д`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/07 08:34 
  • [編集]

★きすけ殿★

何とな~く、そんな予感はしておりましたけど、
やっぱり全巻お持ちで?? さすがきすけ殿、お目が高い!
超こち亀もお持ちとは・・・!
読みたいけど買うまでに至っていない小市民です。
本も魅力的ですが、おまけの「でじ亀」がスゴク気になってるんだけど!!

戸塚って調べたけど背中に図柄の入った人ですね?
残念ながらこのクサレ脳みそ、顔が思い出せません。
゚(゚´Д`゚)゚。

こち亀は、ちっちゃいことがフツ~にとんでもない展開になっていく流れがたまりませんね♪あと、なぜか所ジョージがよく出てくるよねw。

で、道楽BOXの方もお持ちで??
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/07 08:43 
  • [編集]

戸塚さん

こんばんわ、レンゲ様。

超こち亀は凄いですね。普段では絶対ありえない企画が満載されていておどろきびっくりです。

ちなみに戸塚は、意外とまともだったりします(ちなみに外見は、刺青・坊主でヤクザそのもの^^)。初期の頃を読んでいた人には、最近出演しないことに嘆いている人が多いんじゃないかと思います
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.11/07 16:19 
  • [編集]

続き

昔、所ジョージさんのオールナイトニッポンに、秋本先生とスタッフが乱入した経緯があるそうです。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.11/07 16:21 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

やっぱ、「超こち亀」読みたいなぁ~ (´・ω・`)
特にルパンと両さんのからみが見たぁーい♪

ってことで何気にヤフオク見てみたら・・・・
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n46477778

5350円っ!!
つーか、普通に買えるんじゃないの~??

所さんとはそんな経緯があったんですか~。
なるほどねぇ♪
そういうセンスがいいんですよねえ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/07 21:11 
  • [編集]

w(゜o゜)w オオー!

指文字と来ましたか(^^)
実家のトイレには、指文字50音の表が貼ってあります。

手話を始めたきっかけは、ズバリ!
「ヒマだったから」

そんなお気楽な動機でも、何となく続くもんです、ハイ。
社会的には何のお役にも立ってませんけど(^^;
  • posted by 木蓮 
  • URL 
  • at 2006.11/07 23:59 
  • [編集]

★木蓮さん★

おっほっほ!!さっそく指文字をさがしてみましたよ。
さすが、木蓮宅のトイレには50音表が!!
トイレでレッスンなさっておられるのですね(・∀・)

木蓮さんが始めたきっかけに、何かものすごいドラマがあるのではと思っていたのでがっくり 同意しますよ。
だいたいそんなもんですよねえー。
ワタシもいつか、どこかで、ちょっとでも、
誰かの役に立てたらいいな~くらいに思っています。
ただやってみたいってだけw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/08 18:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

