「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



☆衆院選②☆--あんたやっぱ出るってか--

昨日の うん●話し--ちょっと反省して、今日は衆院選②です。
カンニング竹山ばりに怒ってキレてみたいと思います。

なんか亀井静ちゃん達が新党結成?そーなの?
新党つったって、顔ぶれは古新聞のような感じではないですか。
じいさんら5人でしょ~が。ふんっ。面白みがないのですよ!
しかも静ちゃん、「国民新党」ってさあ・・・
ふふ--ワロタわ。やっぱりじいさんらのネーミング。
もう一工夫するっていう気力ももう残っていないのだな?

社民は、辻元辻元で、土井さんは比例最下位ってか?
みずほさんも冷血でした。汚れっちまいました。
みんな光合堀菌飲んで、きれいな心に戻りましょう♪

あ~あ、やっぱり出たね、出ちゃうのね、ホリエモン。(どらえもんカラーにしてみました)
それもさあ~、希望選挙区には静ちゃんの広島6区も入ってるってゆうじゃん。
やることやらしいんだっつぅの。でもそしたらマジ静ちゃん大・大・ピンチ!
都市部からか、それとも静ちゃんと対決か!見物です。


でもさ~なんか、民主党までも、ホリエモンに声かけたって---
どいつもこいつもいったい何考えてんだろ、こいつら。
ホリエモンごときを取りッこしなくても----。

ホリエモン、出ること自体はまあ、ギリギリ良しとして、
言われりゃ「ほいほい♪」出るって姿勢がいやだわ、悪いけど。
この前も言いましたが、出るなら無所属で出たまえ!

乙部なんたらといい、あんたといい、出たがりすぎだってば。
そのうえさぁ、今朝見たら髪まで染めてるじゃん。
完全に選挙意識してるわ。少しはボウズにまでした三木谷を見習えってぇの。
「私に政治は向いていません。ビジネスだけをやっていきます」
-----って。これですよ、これ♪

だけど、きっとホリエモンは当選するんだろうなぁ。やだけど。
ライブドアはどうなるんでしょう。知ったたこっちゃないけどね。


ホリエモンもさることながら、自民党もあほちゃうか!?
飯島秘書官は、読売年鑑の人名録をつねに持ち歩き、
著名な女性文化人とか、学者とかに片っぱしから電話してるらしいぞ。
あんたはテレアポか?
そして山古志村の村長さんは、著名人なのか?(苦笑)

---で、ウマイことおだてられたスットコドッコイが
カリスマ主婦だか料理研究家だか知らない若作りのバアサンきれいなおばさん。
この藤野さんておばさん、いきなりやる気だしてんの!
「孫のためにって考えたら、政治は難しくありませんわ」
だって。あーびっくりした!

アンタ、地中海風カルパッチョを作るノリで、
政治を料理できると思ったら大間違いですよぉぉぉ---っ!
アンタみたな苦労知らずに、「簡単」とか言われちゃ困るんですよ。
この人が当選したら、まじヤバですね。
でも、お料理大好きのおじょうさん方は、清き一票を投じてしまうでしょう、恐らく。
アンタが当選したら日本は終わりなんじゃあああ--と、
思った人はお願いします ⇒人気blogランキングへ

1番おりこうなのは、中山元参与ですよ。
そしてダンナもエライ!「うちの女房は癒し系。刺客としては行かせません」
おりこうおりこう。いいコいいコしてあげます。
そして東ちづるも今回に限りおりこう。(あまり好きでない)

そしてそしてぇぇぇぇ!宗男が新党結成ぃぃぃぃっ!?(宗男はこの色でよい。)

その名も 「新党大地」 が~~ん・・・大地?この響きはひょっとして・・・
やっぱ松山千春、命名はおまいか・・・。


「あほか!」「なんで!-」-とキレつつも、密かに今日もどんなおったまげるような人物が飛び出してくるか、ヒジョーに楽しみです。
長くなりましたが、今日は怒り疲れたんで、もうやめます。
最後によろしくです⇒人気blogランキングへ

     衆院選③につづく------かどうか不明 

Comment

親愛ならない
「れんげぇええええええええ」さま

いまからオレはこのくそ暑いさなか、
生鮮品を買いに、じゃなかった
聖戦に出勤予定。

まっとれやあ、オレの素晴らしすぎる報告を
うふ。

  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/18 12:09 
  • [編集]

えええええ--おそっ!

旅ちゃん、今からなのぉぉぉぉ----?
早起きしてとっくに行ってると思ってたよ!

旅ちゃんのルーツ報告はマジで期待してる。
がんばれ、師匠!v-91

それよりさ~、旅ちゃんも肝心な内容を読んでくれてないじゃろがぁぁぁ--っ!ひとつも選挙がらみのコメントなしかいっ!
これも愛情の裏返しなの?v-238
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/18 12:23 
  • [編集]

レンゲ殿

ばかたれがああああああっ!
キミのブログを読んでいないはずないだろうがっ!
いま読みました。
朝は急いでいたから、報告のみだったの。

しかし選挙ネタだが、「ほりえもん」出してみればいいんじゃない。
この国の国民が、ホントーに「平和ボケ」しているかどうかがわかって。

まあ、ホリエモンが当選した暁には、いずれオレが同じ選挙区ででてやるから、心配するでない!

まあ、「お茶くみ」としてですが・・・。
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/18 21:35 
  • [編集]

旅○ぅぅぅぅ!

旅ちゃん、もしクビになったらほりえもんの応援にいきたまえ!

アンアンアン とってもだいすき ほりえ~もん
って歌いながら お茶汲みしてなさい!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/18 23:08 
  • [編集]

私としては

レンゲchanはホリエモンは当選する派?
私は何が何でも落選して欲しい派だよ。
しかも、メッタメッタに悲惨な投票数で
2度と立ち上がれないくらいにして欲しい。
だって、政治に興味ないなんて言ってる奴が
議員になるようなら日本もお終いだね。

小泉さんを叩いてる奴やらは
悪口ばかりで自分たちが何をするかを
言わないし。全く政治家って奴は。。。

マジでカンニングの竹山さんにキレて
もらいたい気分だよ。
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/18 23:30 
  • [編集]

meguたんも・・・

いい~感じでキレてますね~♪
あたしは、ほりえもんはどうでもいい派です。
ど~でもいいですよ♪いいんだけども、
出る姿勢が気にくわねぃのさ!

こうなりゃウチラも出馬か?
カリスマぷ~&カリスマぷ~で。
無所属でっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/18 23:42 
  • [編集]

押忍! レンゲさんよお。

キミもかなりの暇っぷりでいいじゃない。
まさに、オレとチャット状態なんじゃないのお。

まあ、キミとはほんとにいい友人になれそうな気がするよ。
馬鹿なところがっ!

今日はオレは休みだから、夜中までつきあってやんぞおおおおおおおおおお!

どんどん来んかあああい!
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/19 00:44 
  • [編集]

すまねえ!

わっは~!ごめ~ん、旅ちゃんのとこ開きっぱなしでず---っと電話してた!

あ、でもちゃんと読んで、ポチって、コメっといたわよおおおおお!

旅&レンゲ・バカ組合、ここに設立いたします。
組合長はあんただよおおおおお!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/19 07:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

そうは、い神崎!選挙といえばどうしてもこのキャッチコピーが出てしまうのはなんでやろ?しかしまあ、今回の「自爆選挙」も有名人候補が出まくったり、新党結成したりとなにかと慌ただしいが…今のところの大きな話題はホリエモンの出馬と国民新党の結成だろうな。【記事】.
自民党の選挙説明会にホリエモンの懐刀が出席仙台球団構想のとき暫定GMをつとめた男だ「本気かよ。。。」と思うと同時に、「やはりな。」とも感じられた目立つように、目立つように、あまりにあからさまな動きだからだいつもの彼一流のパフォーマンスである全てはライブド
どうやら造反組のドンことドン亀・静香の対抗馬にはホリエモンが有力になってきた。女優の東ちづる説に関しては事務所も否定。ホリエモンが自民党の公認候補となれば、造反の張本人を抹殺するにはホリエモンの方が刺客という役回りにもマッチしている。ホリエモン自身も敵が

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

