「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



幸せの黄色いアレ。

キイロイノ・トドイタ━━━(*゚∀゚)━━━ッ!!!!!
20061113164352.jpg かなりマチカネタンホイザ~ッ。 
FC入ってなくて、黄色い封筒が届かないおまいたちの為に、少しだけご紹介します。 女神君臨
 
長渕剛が 

「太陽の船/月がゆれる」から

届けてくる 新境地!!
  
ときたもんだ~~か?(・∀・)

「アジア、アフリカ、アメリカ・・・世界中を旅して回ったようなサウンドになった」とのお言葉♪
すご~くイントロにもこだわった模様ですね。

チョットチョット!
奄美で一番うまい民謡歌手。
しかも若い女の子って誰なのさ~ (`ε´ )
ま、まさか・・・「あの人は今」で有名な 元ちとせ?

そしてもう一曲、「月がゆれる」については───
 「ラブソングが僕の基本だと思ってる」
  ↑テストに出る!暗記しよう♪
 
20061113164924.jpg

さぁ、大事なのはここですっ!!

──この勢いのままアルバムに突入ですか

そうだね。
ヽ(・∀・)ノ 
来月いっぱいくらいで10曲は書き上げるよ(笑) 
喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 
 
今夜は久々に、美酒長渕で酒盛りだよ~っ♪

Comment

をいを~いっ ( 、冫、)ノ

もしかしてスルーなの~っ?((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!  「がっかりだよぉぉぉぉ~っ!」

今見てびっくりした・・・。 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/14 18:52 
  • [編集]

皆さんど~し~た??

いつものメンバーさん達、どうされたの??
私の今の気持ちは♪太陽の船に俺は今キミを乗せて~♪
乗せて行って欲しいv-406
♪月がゆれる  これも涙が。。。

レンゲさんは毎回、フラゲですか??
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2006.11/14 20:40 
  • [編集]

★仁子さん★

ありがとう~~っ!v-238
ツヨシネタは、スルーされがち・・・ぐすんっv-395

あのさ~、聞いてよぉー。
うちから一番近いコンビニがファミマなのね。
T●UTAYAより近いから、今回ファミマ・ドット・コムで予約してみたのよ。そしたらフラゲどころか15日の15時だってさ~
('A`)

アルバムも仕上がりそうな予感だねv-344
来年はライブ行けそうだな~♪♪♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/14 21:05 
  • [編集]

そりゃ

私の長渕の記憶はとんぼで国生を蹴っ飛ばしてた時から止まってますので、コメントは無理ッスよ~。

しかし、この長渕は雑誌の広告などでやたらと見かけますね。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.11/14 21:45 
  • [編集]

今日シングル買ったで!

仕事の帰りにT●UTAYAで買って車で聞きながら帰ってきました!
僕はめっちゃ好き!です!

で、帰ったら黄色い封筒も!
う~ん、剛兄はやっぱり最高!
アルバムも楽しみやね~v-218
喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜 喜
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.11/14 22:03 
  • [編集]

★団毬さん★

いつまでもそんな所で止まってないで、
団毬さんもさっさとコッチ来いってぇ~!v-218
でも、無理といいつつコメントしてくれてありがとう(泣)

・・・で、やたら見かけるその広告で、ついにCD買いたくなってしまったと言いたいのですね♪(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/14 22:08 
  • [編集]

★りんちゃん★

あああああああ?????
なんだよ~もう~!!ムカツク~~ッ (`ε´ )
もうゲットしちゃったのかよ~!
へー、そんなに良かったの? ・・・・あっそ。 

やっぱT●SUTAYAにすべきだったなぁ・・・。
でもさ。どうせ手元に来たとしても、その日に開封出来ない
可能性が高いし(例の病のため)。
明日でもおんなじか?

馬鹿馬鹿画家馬鹿馬鹿馬鹿猪鹿蝶馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
↑どこかに間違いがあるよ(・∀・) わかったらおりこう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/14 22:16 
  • [編集]

公言ですね

レンゲさんはマチカネタンホイザ好きなんですね~♪
渋い馬だったなあ。

今回はサビがサイトで流れていたし「うん~ ま、買わなくても」という感がありましたが、会報に完成までの経緯が書かれていて「うん、これは買いだな」ということになりました。
ズバリ!この歌はイントロからの流れが命!サイトであんな流し方したんじゃ良さの1割も伝わらん!
と、長渕営業サイドに不満タラタラですみません。

まあ、とにもかくにもようやく本業に取り掛かってくれそうなので、首を長くして待ちましょう。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.11/15 00:13 
  • [編集]

NoTitle

レンゲちゃんの“鑑賞待ち”をしてただけだよ~ン。
剛ネタをスルーするわけないじゃんかぁ~。
みなさんの新曲の感想は上々のようですね。
民族音楽っぽいんですかねぇ・・?
民謡歌手のコーラスや合いの手みたいなのが入るんすね・・?。
レンゲちゃんも早く聴いちゃって聴いちゃってぇ~・・。
そして、レンゲちゃん節の、ぶっちゃけ分析をお願いします。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.11/15 00:36 
  • [編集]

黄色いアレ

すまん!思いつくのは「アレ」しかない・・・
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.11/15 12:21 
  • [編集]

NoTitle

ブログタイトルの下の文が変わっている事に感動を覚えた物です。
そんな私の住む町はCDショップどころか、レンタルすら存在してませんよ(ノω・、) ウゥ・・・この分だと手に出来るのは週末になりそうな予感です。
でも、アルバム制作に乗り出して頂いている様なのでソチラは是非とも発売日に購入したく存じます。

「馬鹿画家猪鹿蝶」を教訓に週末まで頑張ろうと思います。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.11/15 16:02 
  • [編集]

★兵さま★

ああ、マチカネタンホイザね?別に好きじゃないよ(・∀・)
つい言ってしまうという、ただの悲しい性ですからほっといてください。

あたしも実はサビ試聴の段階では、
今回はいいかな?とか思ってたんですけど、予約して良かったよ!ふぅ~アブネー。
確かに一番いいところが素晴らしいイントロと、そこからいきなりサビに入る流れですからねえ。あれだけじゃわかんないよ。

新境地って感じでいいんじゃないの~??すごーく♪
あの感じはアリですよ、アリ!
アフリカには行かなかったけど、どっかで思いを馳せていたのが感じられますね。 いい仕事してる!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/15 22:49 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

全くいつもおはぎちゃんは優しいわねえ ゚(゚´Д`゚)゚。
あなただけですよ、そんな思いやりをワタシに向けてくれる奇特な方は・・・。

う~ん♪今回の、今までにないイントロの感じがいいですね。
そういえば、民謡歌手の方の名前が、会報をよく見たらちっちゃく載ってましたね。元ちとせじゃなかった(・∀・)

おはぎちゃんは聞いたの??
で、YAMATOのDVDはどうした?(←まだ言ってる)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/15 22:55 
  • [編集]

★おやじ殿★

なんだよ、なんだよ????
黄色いアレで思いつくものといったら???
え?まさかアレじゃないでしょうねえ。
気になって爆睡しそうだよ~ ヽ(`Д´)ノ
ZZZ・・・・
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/15 22:56 
  • [編集]

★きすけ殿★

そんな所にまで気づく人がいたことに、正直驚いているふつつかなイグアナの娘です。
きすけ殿のような方にこそ、ファミマのネット予約をオススメしたいですよ。
え?ファミマもない・・・?
あるのはセイコーマート? そりゃ残念×××

アルバム製作のニオイがプンスカしてますね♪
それは大変お喜び申しあげますけど、それ以上に、その馬鹿クイズに答える律儀な人物にまた感銘を受け、尊敬の念をさらに強く致しました。
真にありがとうございました。 猪鹿蝶の3匹とともに御礼申しあげます。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.11/15 23:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

