「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



もうすぐ★剛の「聖地」自由が丘に完成★

20050818130003

Rock On J-Street & route907 来たヨ来たヨ~♪9月7日、剛の誕生日であるこの日、いよいよ自由が丘に剛OFFICIAL SPACEが誕生!!

今日届いたFCからのお知らせによると、桜島で剛登場シーンで使われた
ハーレーや、衣装、未公開写真も展示される。
あのハーレーが、近くで見れるんですよぉ~ おまいら!

もお~いやでも盛り上がって来てしまうぅ!!以下ざっと紹介。


SHOP OLIGINAL GOODS
店内にはレアアイテム充実。
フェンダーフィギュア・剛モデルのリメイクジーンズなどもある。
フィギュアって・・・気になる。

FOODS
カフェスペースも設けられていて、剛が食べているメニューを忠実に再現。
剛が身体作りのために食べているビルダー食など、オリジナルメニュー
ばかりです!
--------鶏のササミとかだろーか。ビルダー食・・・(笑)

DRINK
剛こだわりのブレンドコーヒーをメインにフルーツジュースなど
多才なラインアップ。

ライブ当日はなんと!無料解放だそうです♪
よっ!太っ腹だぜさすが~に♪アニキのやらかすことぉは~♪
(普段はワンドリンクつきで¥1000・FC会員証提示で¥800)

ただし、駐車場はないとのこと。
近くには住宅街もありますので、ご迷惑にならないよう、
剛ファンとしてモラルある行動をしましょう~!
間違えても <「つぅよぉしっ!」 などとコブシあげはしないように。
(----でもやりたくなる)

それからFCからお知らせがもう1枚入ってました。
えええええ!公開リハやんのかよっ
早く言ってってぇの・・・。ううっ今回はパスだな(泣)
失業中の身ですから、ライブ行くのが精一杯。
残念っ!!誰か、行ったらレポートお願いです。

同士のみなさん、こっちもお願い⇒人気blogランキングへ

ALBUM YAMATO 2005.10.19 ON SALE!!

Comment

はじめまして。トラックバックピープルからキマシタ。剛ファンです。FC入ってないんでそんな情報知りませんでした。

何ですか?その自由が丘のイベントは?

  • posted by アウティ 
  • URL 
  • at 2005.08/18 14:35 
  • [編集]

アウティさん

ええと、イベントじゃなくって剛ファンのための
オフィシャルなスペースができるという話しなんですわ。めっちゃ楽しみ~v-42
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/18 17:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2005.08/19 23:28 
  • [編集]

はじめまして こんにちわ
先日 長渕剛さんのクローズユアアイズを聞いて ファンじゃないんだけど 鳥肌が立つくらい感動しました そのことを日記に書きましたら ファンのかたより 自由ヶ丘の件知りませんか?との問い合わせがあり 偶然にレンゲさんの日記にたどり着きまして 知りたかったことがカキコミされてて嬉しかったです
私のプログにて レンゲさんの日記より情報をいただきましたとカキコミしたんですが えーだめだめ だめよの場合 お教えください
トラバさせていただきます
こちらも だめでしたらご連絡ください!
  • posted by かずいくろん 
  • URL 
  • at 2005.09/08 12:54 
  • [編集]

かずいくろんさま

どうもありがとうございます。
こんなんで良ければ好きにしてくださいね!
お役に立てて光栄です。
ブログは休業しますが、いつでも来てくださいね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/08 13:03 
  • [編集]

コメントいただきありがとうございました
プログお休みするんですか?
ばか話好きですよ ふふふっふふ
元気に戻ってきてくださいね
いろいろありがとうございました
  • posted by かずいくろん 
  • URL 
  • at 2005.09/08 13:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

先日に 長渕剛さんのことを日記に書きましたらファンの方から 長渕剛さんが自由が丘にお店ができたみたいなんです情報知りませんかという わくわくさんのコメントいただきましてゲストのかたなので 日記にて情報をお知らせいたします日記に長渕剛さんの事 書いていた...

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

