「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


あたしってすごくねぇぇぇ---っ!?

衆院選③---ってしようかと思ったけど、飽きると思って。
でも、これだけは言わせてくでえええ!

だってだって~!ねえ、みなさん!まじ、
あたしってすごくねぇぇぇぇ---っ!?

ホリエモン、無所属で!って速報見たときは、麦茶を吹き出しましたよ。ぶはーーっ!
多分、過去のを読んでくれた人たちも、さぞ笑ったことであろう。
あたしなんて、ひっくり返って大笑いですわ。
本当は、タイトル「ホリエモン、レンゲにひざまづく!」------_| ̄|○ 
ってしたかったくらいです。

あたしは確信したね。ホリエモンがこのブログを見てるってことを。
あたしが過去2回にわたり、アツク「出るなら無所属で出たまえ!」って言ったのを
確実に意識した行動である。そうとしか思えない。(そう思いたい)

ホリエモン、でかした。1ポイントくらい上げてやってもよし。
だけど、そうやって(あたしに)言われてすぐ変える姿勢が
また気に食わないけど。まあいいでしょう。


あ~あ・・と、少しなごんだところで----
今日はハローワークに行きました。
というか、行かないとイケナイんです。たまに。
「仕事さがし、してますよ」ってゆうアピールに。(じゃね~だろ)

でもさ~、なんかいやなんですよね、あの暗い、重い雰囲気が。
もっと楽しい雰囲気づくり出来ないですかねえ。
「いらっしゃいませえ~!」とか「よろこんで!」くらい言ってほしいわよ。

あたしの隣に座ってた女子、すっごい形相で、すっごいスピードで
求人ファイルをめくってる。あれは絶対中身は見えてないはずです。
そしてあるお父さんは、どう見ても涼みに来ているとしか思えない。
完全にくつろぎモード。あたしも人のことは言えないですが (~_~;)
そして、カレシ同行のヤンキー座り、鼻ピアスのマンバギャル。
あんたは働かなくてよし。

同感の方よろしく⇒人気blogランキングへ

そして今夜は太極拳だし~。萌えぇぇぇ---っ!
天才は夜作られるとゆうし、作って来まぁす♪

Comment

太極拳を

太極拳をなさっておられるのですか……。
それでまぁ、神秘の力が……。

ホリエモン、愛知で出馬して。投票するからさ!
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/19 18:51 
  • [編集]

はずかしながら・・・

そーなんですよ、出人さん。
太極拳、いいですよ~♪汗、35リットルくらい
かいてきました!!
太極拳については、よかったら7/22のを見てください。(まじめに書いてますから~)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/19 21:58 
  • [編集]

恐るべしっ!!レンゲchan!!
占い師目指して打倒!細木数子だよっ!!
いやいや、もうすでに数ちゃんを
上回ってるよ。数ちゃんの座を奪って
「ズバリ言うわよ。」に出て、有田っちを
紹介してぇ~~♪
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/19 22:34 
  • [編集]

meguたん♪

マジで数子もなんとかせねばなるまい。

ホント近頃、態度がXLだよね!セイバイしなくてはっ!

あたしが「ズバリ」に出たら、有田っちをすぐ、
meguたんの元へお届けしまーす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/19 22:51 
  • [編集]

おい、「組合長」がきたぞ!
     ↑
しかし、この響き、ゆるしがたし!
やっぱ、ハローワークネタは面白いなあ。
あそこは、日本が凝縮されている場所なんですよ、マジで!
あれが、日本そのものの縮小版なの。

行ってミりゃわかるとおもうが、
はっきりって、真剣に職を探す気があるなら、
「web」系で捜索することをすすめる。
「リクナビnext」なんて、いまだったら、
職によっては、むちゃくちゃみつけやすいぞ。

なぜなら、いま世の中は完全に売り手市場なんすよ。でも事務系はきついでしょ。あれは、契約社員にどこも切り替えてるから、それでもよければあるっしょ。
  ↑
キミにはちょろっといっとくが、
現在、俺は人事系のプロだから。マジで。

あまり口外すんなよおおおおおおおお。
恥ずかしいからっ

まあ、俺のダメブログの世界では、
職についてなど語る気はもうとうないので、
相談あるなら、真剣にのってやるから、
俺の右にある、メールからいつでもこい。

但し、本気で職を探す気になった場合のみ!

自慢じゃないが、コネは一切なしなので、
その辺は期待するよろしくない!(←中国人風に)





  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/20 00:37 
  • [編集]

追加

毎回、「ブログランキング」おしてっけど、
いま何位なわけ?
みつけられないんですけど!

俺は忠実だから、日に3回以上押しているときも
あるんですけどっ!


  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/20 00:38 
  • [編集]

おはわっは

組合長、あ~ざっす!
もうちょっと失業保険をもらったらご相談にうかがいますんで・・・

ブログランキングは---何位かわかんないです。
それ以前に、もうそれそのものがわかってない--。

BESTブログランキングはやめて、ちがうのに
移動しようかと思ってるんだけど。
その辺、組合長のご指示を仰ぎたく・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/20 07:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

