「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



剛、待望のアルバム~~?♪

剛のラジオ出演が決定した模様です。
■12月26日(火)、27日(水)16:00~19:55
FM鹿児島
「feel the μzic DA!!」

また鹿児島かよ~ ('A`) ('A`) ('A`)
 
とりあえず誘導→→feel the μzic DA!! はこちらですよ  

どうやら待ちに待ったニューアルバム発売のお話がありそうですよ~。 
こっちは聞けないんですけどぉ~ (`ε´ )

で、発売日とかはいつなんでしょーね。
早く会報送って下さい。
できればクリスマスイブに・・・(淋!) 
 
とか思いながら、DJポッキー氏のオフィシャルサイトなど見ておりましたら、ギャラリーで、いい笑顔のアニキ・ハッケーン!(・∀・) 

これはアルバムの仕上がりも期待ですな。

カンサイショーも、迷ったあげくに行かない決定を下してしまった現在のワタシにとっては、次のアルバムを待つ意外に幸福はないのですよ~~~っ!!

一曲歌います。 

♪頼むから~~・・・発売日教えてくれぇ~っ!
年が明けるその前にぃ~・・・・ヽ(;´Д`)ノ
 

DJポッキーブログ

Comment

ええっ!

>カンサイショーも、迷ったあげくに行かない決定を下してしまった

これは行かないとダメでしょ~。
理解できない自分が間違いじゃないかと思わせるほどの、カンサイ自己満足ショーなので一生に一回だけは見ておいたほうがいいと思います。

一回だけですよ。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.12/12 22:45 
  • [編集]

う~~ん

カンサイショーはメインが松岡くん?だからかなぁ?
迷ったあげくに行かない決定の時は何かレンゲさんにとってあるのですね! !

この曲は♪結晶ですね(*^。^*)
♪お前と二人で 行こう~♪
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2006.12/12 23:57 
  • [編集]

NoTitle

う~ん・・。この曲は、♪「愛してるのに」の替え歌とみた。

しかし、こんな形で東京ドームに復活するとは想像もしてなかったですよねぇ・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.12/13 01:44 
  • [編集]

★団毬さん★

行かないとダメですか。
でも、一回だけなのねw。
でも、その団毬さんのレポートで、ますます行く気は失せてきました。
やっぱり逝かな~いっ♪ ( ゚д゚)、ペッ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.12/13 07:33 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

だってさー、ワタシが見たいのは剛のライブですから。
カンサイも松岡も上戸も猪木も・・・
まったく興味がございませんのよ~~~。
ただ、カンサイのブログ見ると、なんかスゴイことも
起きそうな感じで、少し迷ったんですけども、やっぱりやめた。

替え歌は・・・ブッブー!結晶じゃないよ~ん。('A`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.12/13 07:37 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

ラジオはまた鹿児島だってさ・・・。しょぼ~ん。
剛本人が、ニューアルバムのことをどう話すのか、
すごく聞きたかったよねぇ~。

かつて素晴らしい記録と記憶を残したドームで、
このような形での復活とは、まさに想定外ですな・・・。
・・・で、おはぎちゃんは逝くの?(と、またおはぎちゃんの動向が気になるレンゲ・・・)

替え歌ですが、ピンポ~~ン♪
「愛してるのに」 で正解っ!さすがおはぎちゃん。
恐れ入谷の鬼子母神だぁ~いっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.12/13 07:41 
  • [編集]

失礼しました

♪愛してるのに~ ですよね。
ゴメンなさい<(_ _)>
でもね! ♪頼むから~と聞けばついついこの曲になってしまった! かなり凹んだ仁子です(ーー;)
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2006.12/13 13:22 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

いえいえ~。
ワタシの替え歌ごときで凹まなくていいさ~(´▽`)
替え歌がひどすぎるからさ。
だって歌い出しが「頼むから~♪」なのに、終わりは「その前に~」になってる・・・(*´Д`)
これで正解するおはぎちゃんがおかしいのですっ!(笑)
だから・・・
頼むから~ 凹まないでね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.12/13 21:21 
  • [編集]

NoTitle

レンゲちゃんが居ない東京ドームなんてあまりにも淋しくてつまんないよォ~・・。
だって今までのドームも武道館も代々木競技場も横浜スタジアムもみんな
おんなじ空気を体感しあってきたわけだからさァ~。
だからボクもパスするよ・・。

っていうか、年末年始は演芸イベントの方が目白押しで、日程も予算も
完全オーバーしてるような状況で・・。
もちろん、剛の単独ライブとなると、それは別腹ですよ!。

確かに関東ラジオ局での出演がないのは残念ですね。
希望としては、前回出演時に聴き逃してしまった「TBSラジオの伊集院光の日曜日のヒミツ基地」への出演を望みます。

  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.12/14 00:41 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

ありがとう、おはぎちゃぁ~~ん!なんて嬉しい言葉を
言ってくれるんだ、キミと言う人は・・・・゚・(ノД`)
そう、思い起こせばいつも、不思議とおはぎちゃんとは同じ空気を感じて来たんだ・・・。

そうか、年末年始と言ったらやっぱり演芸イベントかぁ。
それもまたいいね♪そっちにかける予算があるだけでも羨ましいよ。またワタシに演芸の楽しみを教えてくださいよ。

最近の剛は、鹿児島に拠点をおきそうな勢いで帰省してますねぇ。伊集院ラジオへの出演も望むけど、バリサンカムバックはさらに高すぎる望みですかねえ・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.12/14 07:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

