「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



しんちゃんはイラネだろーが~。あ?

どうも。
ノロウイルスにさえ嫌われてる者です、こんばんは~。

太陽の船」プロジェクトも近づいて参りました今日この頃ですが、
何だか知らないけど、いきなりクレヨンしんちゃんが出演することになったそうでございますよ。
カンサイ氏のブログ
 
長渕剛とクレヨンしんちゃんとのコラボだなんて~。
ワタシでさえまだ実現してないと言うのに(`ε´ )

やめてぇ~ヽ(;´Д`)ノ  
 
多分、ツヨシ本人も「しんちゃんとのコラボなんて聞いてないよ~! 」と帽子を叩きつけて、さぞかしお怒りのことでしょう。
一体どうやってからめと言うんですかねえ。
「おいらしんのすけぇ~」
「おいらつよしぃ~」とか?

やっぱやめてぇ~ヽ(;´Д`)ノ   


からみは無いにしても、同じステージに並ぶことすら想像したくないですよ、ワタシは。ε=('A` )ハァ…

もう勝手にしろ。



↓関東はネーのか、関東は~!↓ 勝手にしろ。
腹いせに小さくしてやりますよ。 

ラジオ出演続々決定!

■12月18日(月)16:00~18:30
fm fukuoka
「SMASH WAVE」
※17時台に出演予定。
※生出演ではありません。

■12月24日(日)20:00~20:55
FM宮崎 
『長渕剛インタビュースペシャル「太陽の船」』
出演者:DJ POCKY / ゲスト:長渕剛
※生出演ではありません。

■12月25日(月)~27日(水)23:35~24:00
MBC南日本放送 
『Kiss Me Night』スペシャル『長渕 剛、Freedom!』
※生出演ではありません。

Comment

かなりの怒り

レンゲさんの怒りが爆発してしまった! !
 
クレヨンしんちゃんも出演!?
これまた、びっくりv-16
先日、メントレGにカンサイが出ていた時、TOKIOの5人のトークが少なく、面白くなかった!
どうも、あのハイテンションが私は苦手ですぅ。。。
カンサイファンの方ごめんなさい<(_ _)>
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2006.12/15 00:21 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

う~・・・。怒りと言うより、不安に近いですよ~。
ヤダヤダ、絶対ヤダーーー!
剛としんのすけが同じステージだなんてぇ~ヽ(;´Д`)ノ
どうか一緒になりませんように・・・と神に祈りたい心境です。

カンサイの考えてる事はわかりませんけど、「元気プロジェクト」とか言ってますから、しんちゃんが出れば、子供が元気になると思ってるのかもしれませんね。
ところで、しんちゃんも毛皮を着るんだろうか?? 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.12/15 07:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

