「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



良いお年を~( ´_ゝ`)ノ

毎年恒例の、レンゲ父による手打ちそばで年を越す我が家の大晦日がやってまいりました。

2006年最後の一日です。
おまいら、今年はどんな年でしたか?
来年を良い年にするために、今年を振り返る時のポイントは、

良かった事、嬉しかった事は当事者意識で。まるでそれを再体験してるようなイメージで。
悪かった事、うまく行かなかった事は非当事者意識で。もう一人の自分が再現フィルムを遠くから見てるような感じで思い出すことだそうだよ。 

うまくいった事は何か、どんな良い出会いがあったか、何を達成できたか・・・

そうやって一年を振り返ると、成長していないようでも、1年前の自分と比べたら成長しているものだよね。

そしてうまく行かなかったこと。
そこから自分はなにを学んだか?
失敗の経験を活かさなければただの失敗に終わるけど、その経験から何かを学べば、それは失敗じゃなく経験なんだ。


「人生の経験には2種類しかない。
         成功する体験か、学ぶ経験」
 
               by ジェームス



と、かっこいい感じでシメたところで、
2006年のレンゲのブログもお開きです。

今年も色々ありがとね。
おまいらのお陰で、今年もいくらか(?)成長できたと思いますよ。

来年もごひいきに。

2007年も

おまいらと、あたしに幸あれ(・∀・)

Comment

よいお年をお迎えくださいね!

今年は、色々とお世話しました
あれ?
お世話になりましたm(__)m
来年も、楽しくやりましょうや♪

前向きなレンゲちんが、チュキ♪だよん(爆)

  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.12/31 16:12 
  • [編集]

☆良いお年を☆

今年はいろいろとお世話になりました。
あまりコメント出来なかったですが、来年はもっとお邪魔したいです。


2007年もHOLD YOUR LAST CHANCE!
レンゲ様♪
来年もよろしくお願いします。 
どうぞ、良いお年を☆
  • posted by coelacanth0707 
  • URL 
  • at 2006.12/31 16:56 
  • [編集]

良いお年を!

大晦日の締めくくりに遅れてやって来た不届きものです。
今年も一年大変お世話になりました。
ふつつか者ですが来年もまたよろしく御願い致します(´∀`)
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.12/31 17:20 
  • [編集]

★おやじ殿★

(゚∀。)アヒャ こちらこそお世話しました・・・いや、いっぱーいお世話になりました♪
おやじ殿にはこの一年、たくさんのことを勉強させてもらえて、嬉しかったです。

前向きなおやじ殿があたしもチュキだから、アラヤダ!両思いのハッピーエンドだね~v-10
来年もよろしくね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.12/31 21:46 
  • [編集]

★coelacanth0707 ★

coelacanth0707 さんのアンテナは、どんなところに張り巡らされてのか、とても興味をもった一年でしたよ。
だって、いろんなものに興味をもってるcoelacanth0707 さんが、とても魅力的だから。

2007年も STAY DREAM★
色々お世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.12/31 21:49 
  • [編集]

★きすけ殿★

2006年の最後の日、きすけ殿のコメントを嬉しく思います。
ありがとう。
今年は、ブログもお引越しされ、三太という新境地を開拓されたきすけ殿に、あたしも良い刺激を受けました!

いつもありがとう。
来年がきすけ殿にとっていい年でありますように、遠く茨城から祈っておりますよ。来年もよろしくお願いいたします。(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.12/31 21:53 
  • [編集]

お世話になりました

こんばんわ、レンゲ様

ここのところ忙しくてコメントが送れなくてすみませんでした。
今年は本当にお世話になりました。来年も宜しく御願いします。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.12/31 22:23 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

いえいえ、気になさらずに~(・∀・)
いつも興味深い記事をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしま~す。
良いお年を。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.12/31 23:00 
  • [編集]

ギリギリに

今年もお世話になりました!

私は人生の経験って学ぶ経験しかないと思います。成功と思ってもまだやれたと思うときがあるし、満足したらそこで終わりですからね。勝ってかぶとの緒を締めよ、です。
でも、足るを知ることも大事ですね。

ちょこっと難しいことを言って来年もよろしくです!
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.12/31 23:38 
  • [編集]

★団毬さん★

明けちゃいました!おめでとうございま~す。

元旦は、今年の目標とかを定めたくなるんですが、年末にはどんな目標を定めたかさえ忘れているのが常でしたw。
今年はそんなことのないよう、いつも頭の片隅においておきたいと思っております。

「足るを知る」それ大事ですよね・・・。
今年もステキなご助言をよろしくお願いしま~す♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/01 07:56 
  • [編集]

開けましたが、おめでとう♪

レンゲさん~良いお年をお迎えになりましたか???w
天気も、まずまずだったよね~
((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ けど。。。。

昨年は、色々ってか偶然お会いできて~
ここにも来させて頂けるようになりw
ありがとうございます。
今年も、色々なお話をここで読ませて頂きたいと
思ってます~
ふつつか者ですが、桜(ё_ё)桜ヨロシクゥ♪
  • posted by 桜(ё_ё)桜 
  • URL 
  • at 2007.01/01 21:42 
  • [編集]

★桜ちゃん★

あけおめ~♪今年もヨロオネ~!

う~ん。こちらは、まんずまんずの正月ですぁ~。
昨日、母と笠間稲荷に初詣。
元旦に行くなんて、何年ぶりか思い出せないくらいに久しぶりですよw。
そんなわけだから、今年は良い年になるでしょう(・∀・)

去年はワタシも、縁あって、桜ちゃんと出会えたことを嬉しく思います♪今年も「縁」を大切にしたいと思いますよ。
今年もこんなアフォですが、よろしくねぇ~ (・◇・)ゞ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/02 21:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

