「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



明けたよ(・∀・) 2007

明けましておめでとうございます。




恐れながら↑こちら、元旦、初詣客で賑わう笠間稲荷神社の模様でござりまする。ジャガバターがおいしゅうございました(・∀・)
もののふか!?

今日は隣の弟のうちで、11時から新年会でした。
でも、2時から忠臣蔵を見て、討ち入りに参加するため、とっとと戻ってまいりました。
もののふか!?


正月は食べすぎちゃって、体重もさることながら、デカイ身長がさらに伸びて、2メーター越えしそうですよ。
のぶコフか!?


おせちも飽きるね~。なんかケーキとかプリントか食べたいわさ。
モロゾフか!?


・・・と、まぁ~つまらないギャグは無かった事にしていただいて、なぜか正月早々「忠臣蔵」ですw。
忠臣蔵見てると、信じられないCMやってますよ。
布団18点セット一万円ですよ。
気をつけて下さい。

 
今年もよしなに~ ( ´_ゝ`)ノ 

では、アッシは忠臣蔵に戻らせていただきまーす。

Comment

NoTitle

あ、レンゲたん、茨城の花だったんでつか?
隣県でつ。
レンゲたん、あいすてます。
本年もよろちぽおねがいします。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.01/02 22:27 
  • [編集]

NoTitle

私も正月は食べすぎちゃって、体重もさることながら、デカイ身長がさらに伸びて、2メーター越えしそうですよ。
やまコフか!?

ひねれずスンマセン・・・。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.01/03 00:04 
  • [編集]

★檸檬タン★

ああ、そうだよ。茨城の鼻だとも!

なに~!?檸檬タンたら、隣県だって?
あいや~そらたまげたなぁ~。
もしや、ガッツ生誕の地 トツグ県?
それとも野口英世のフグスマかや?

あいすてくれて、どうもありがと~♪
今年もどうぞ見捨てないでちょーだいよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/03 16:43 
  • [編集]

★団毬さん★

そうですか~。やっぱり食いすぎますよねw。
正月といえば、餅。
餅といえば、喉に餅をつまらせて亡くなる高齢者が毎年いますね・・・。

曽祖父か!?

同じくスイマセン~ 人生、出直します・・・。
 |出口| λ............トボトボ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/03 16:47 
  • [編集]

NoTitle

さいたま~♪
え、レンゲたん、大女だったの?
170以上?
素晴らしいなあ…。
変してもいいでつか?
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.01/03 18:22 
  • [編集]

★檸檬タン★

変しい変しい檸檬タソ・・・♪
茨城とは常に関東イナカ首位争奪戦が繰り広げられている埼玉でつかぁ?
土浦VS大宮の合戦は、恐らく大宮の勝ちですよ。(・∀・)

アタクシ、残念ながら170には届かず、165という、もっとも中途半端なデカさでございます。
170目指してまだまだ成長したいと思いますので、草加せんべい(にんにく味)でも送ってくださ~い。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/03 21:21 
  • [編集]

ぷふ♪

明けましたね!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
わーい
れんげ姐も大女だv-238実は私もだす。168・9cmという微妙な0・9を越さないように気を使っている大女だす。

ちなみにその布団はお勧めできません
買ったら厚みは絨毯みたいだし
サイズは普通の布団より小さいし←気付かなかったv-12
付いてくるオプションはただの白い布を裁断したのみの代物なので子供のオネショ用の布団でしか使えなくて
1万円がもったいないのでございますv-40
  • posted by えびえび 
  • URL 
  • at 2007.01/04 08:25 
  • [編集]

★えびちゃん★

えびちゃーん、今年もよろしくねー ( ゚∀゚)ノ
あらやだ、えびちゃんてば、そんなにデカかったのねぇ。
ちょっぴり意外だった!v-405

チョット~、何よ、その布団の詳細!
ジュウタンみたいな厚みってw・・・・(゚∀。)アヒャ
ホームレスだってもうちょっと厚い布団に寝てるっちゅーの!

もしかして、18点に負けて買っちゃったわけ?
そんなことだと思って気をつけて下さいって書いたじゃろがw?
まあ良いではないか。
これでまるもいも心置きなくオネショが出来るってもんだ。

ぶわ~っはっはっはっは!!!!(´▽`)(´▽`)(´▽`)
いつもより多めに笑ってま~す♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/04 20:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

