「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



明日より通常ダイヤです

あーあ。悲しいお知らせです。
明日から仕事です。('A`)
始まっちまいますよ、日常が・・・('A`)

食べて→飲んで→寝て→でかけて→遊んで→食べて・・・という夢のような日々に終止符を打たねばなりません。

さー、明日着る物はきちんと枕元に準備しましたか。
間違えてよその会社に出社しないようにねぇ~。

「おめでとうございます」って挨拶されて、「ありがとうございます」って言わないようにね。


以上、注意事項をよく読んで早めにお休みください。

ただし、「マグロ」を見てから。
そして「がばいばあちゃん」は録画してあとで見ること。

Comment

そうですね~

「おめでとうございます」って挨拶されて、「あなたが一番めでたいですね」なんて言わないようにします。

ドリームマッチも忘れずに。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.01/04 21:30 
  • [編集]

あああ~あ 

一月四日って、1年で1番悲しいブルーな日かも?!心も体も適応不能だ~ あの唄群達もこのブルーさを表現された作品はございませんよね。

この注意事項を読むと思わず「ありがとうございます」って言ってしまいそうです。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.01/04 21:48 
  • [編集]

「マグロ!ご期待ください!」

…って番宣、インパクトあったよね~w
僕も一応、録画してますよ。
見ないかもしれないけど、長渕ファンでもある渡さんへの義理を果たさないと…(^_^;)
そういえば、渡さんの「ありんこ」って歌、なんとなく長渕っぽいですよ。
シンセのアレンジとか、「とんぼ」とか「JEEP」の時代の感じだし、歌詞も長渕っぽいです。
ここでカラオケのイントロ視聴できます。
http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2805364
ね、あの時代の長渕ソングっぽいでしょ?
で、歌詞。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND409/index.html
これも「っぽい」でしょ?
これ名曲!
渡さんのベストアルバムに入ってると思うので、図書館なんかで借りて聴いてみておくんなまし。

「ありんこ!ご期待下さい!」

  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.01/04 21:52 
  • [編集]

[

メッセージをどうぞ
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2007.01/05 00:00 
  • [編集]

「がばい ばあちゃん」

がばいばあちゃん、おもしろかったです。
記事書きたいけど、うまく書けるかな~。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2007.01/05 00:01 
  • [編集]

★団毬さん★

いちいち一人ずつ「おめでとうございます」言ってると、誰に言ったか言ってないか、もうわけわかんないんですよ。
もう全然おめでたい気分じゃないし、どーでもええわ。

ドリームマッチは、忘れましたが、ワタシには特に何の差し支えありませんでした。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/05 21:06 
  • [編集]

★兵さま★

ホントだよ~('A`) 一年でブもっともブルーな日としては、お盆明けとGW明けもあるけど、寒い分、断然ブルーさでは今日の勝ちですよね!!

一日仕事してくると、まだ正月だという事をすっかり忘れますね・・・。とほほ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/05 21:10 
  • [編集]

★檸檬タン★

ゆうべはパブロン飲んで、かな~り眠かったんですけど、
がむばって見ましたよ。

「ありんこ」ご期待ください!
にはワロタけど、ホント期待どーりに長渕チックですねぇ~(´▽`)
歌詞もさることながら、イントロも。
♪ただ足にまかさせて俺は~って歌いそうになりますね。

渡さんベストは、恐らく聞かないと思いますけど、昔、石原軍団好きのおじに、むりやり聞かされた。
結構良かったのが悔しい。

今夜のマグロも、ご期待ください!
ただし、渡さんのナマリが一番へたくそです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/05 21:18 
  • [編集]

★出人さん★

がばいばあちゃん、しっかり録画しました。
おもしろそうですよね!
出人さんならいい記事がかけるでしょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/05 21:20 
  • [編集]

NoTitle

>渡さんベストは、恐らく聞かないと思いますけど

…レンゲたん、正直で良いな~。
ホレ直したよ!
うっかり「機会があれば聴いてみるよ」とか言いがちなんだけどね~。
自己啓発の成果が出てますな(*^_^*)
心の掃除が出来てまつな。
今年は俺も本心で生きるぞ~。

…しかし、レンゲたんって美人っぽいね。ホソオモテだし…(何回目?w)

  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.01/05 21:36 
  • [編集]

おやおや

いきなり仕事初めで、熱でも出したか?w
俺なんかもう「S」気分だよ
死ぬまで仕事・仕事で苛めてくれ~~って・・・
やけくそ気分でごじゃりまする
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.01/06 16:13 
  • [編集]

しまった^^;

「S」じゃなくて「M」だった(爆)
どうでもいいけど・・・ぼそ
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.01/06 16:14 
  • [編集]

★檸檬タン★

オヌシこそ、そのセリフの中から、あたしの自己啓発の成果を見抜けるとは、タダモノじゃないですよっ。
自己啓発どころか、江原氏並のスピリチュアルカウンセラーになれそうな予感。

そーだなぁ。あたしも今年なるべく本心で生きたいよ。
本心で生きる方が楽なようで、実はそうじゃないんだよね。
本心ばかりじゃ風当たりが強くなるからさ。
だからついつい、適当なこと言っちゃうのよねぇ。

檸檬タソは、ホソオモテがお好きなのね~んwv-10
でもあたしは美人じゃないさ。
新年早々、夢をこわしてごめんちゃいねw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/06 19:50 
  • [編集]

★おやじ殿★

おやじ殿が「S」だろと「M」だろうと、別にどっちでもいいけどさ~。ところでプライベートも「M」ですか~いww?

仕事仕事で責められたいって?
ヤケクソはやめれ~。正月からウソはいかんぞ、ウソはっ!
まあ、今年もおやじ殿は、神さまにお願いしなくても「仕事運好調」だと思いますよ♪がんばりや~!(^^)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/06 19:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

