「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


剛とレンゲの 愛のROCK’N VOICE

うーむ。ロックオン。
抹茶ドリンクだのゼンザイだのと新メニューのお知らせしておきながら、早々に今日はハヤジマイか・・・。やるなっ。
みんな総出でドームで「太陽の船」か~~いっ。


そりゃそうとヤットデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
今年一発目のROCK'N VOICE~~♪

寒いところ、一層お寒い空気が流れそうですが、今年もコッソリ&ラブリーに↓↓。 
 

あけましておめでとう。2007年、太陽は昇った。
アニキおめでとうございますっ。それはいいのですが、前はニューイヤーカードくれたのにさ。ロックオン先着の人だけしかもらえないのね~~(泣)

みんな待たせたな!!
無視かいっ。

遂にNewアルバムに着手!!
そうらしいですねぇ。随分待たせてくれるじゃねーのよ。
でもいい曲いっぱい出来たみたいで・・・。
期待でデカイ胸がますます膨らみますよ♪
・・・スイマセン、嘘つきました。 


海外からもアーティストを呼びレコーディングをやり大ツアーを決行スル!!覚悟しとけ!!
大ツアーですか!?大ツアーってことは大ホール?そのガイジンもツアーに参加するんか~い?? 



ホンモノのステージを日本全国決行スル!!目を離スナ!!
(・◇・)ゞ了解。日本全国まわるんですね♪
茨城にも来ますか?来たらうちに泊まって「田舎に泊ろう!」もついでに収録しちゃいましょう。


待ってろ!!
あーーい。興奮しすぎました。
おとなしく待ってまぁーす。


先ずは、手はじめに、軽く、1/13,1/14寛斎スーパーショー東京ドームにて、ゲストでRockする!!見ろよな!!
よっ!待ってました!
いよいよ今日ですね!
あの~・・・あたしはちょっと、いとこの伯父の妹のはとこの祖母の孫の嫁の弟の犬が亡くなったもんで、参戦できません。
そんなワケですが、今日も軽ぅーくやっつけちゃって下さいよっ。
ただし、どんな事があっても「クレヨンしんちゃん」とのカラミだけは断って下さいね~!

07・元旦・剛 



PS:今頃ドーム、どんな感じだろ。

チッキショーーッ!!ヽ(;´Д`)ノ

Comment

NoTitle

新メニューに“ぜんざい”とは・・。
フフフ・・、きっと、ほんの少しの量でバカ高いんだろうねぇ~・・。

それより、もうとっくに東京ドームショーは終演してますねぇ。
レンゲちゃんの居ない東京ドームなんてとっても寂しから、オイラも今回は自宅待機組でしたが、さすがに気にはなりますよねぇ~。

まぁ、ツアーまで生剛はとっときましょ。
気持ちはすでにアルバムに向いてますからぁ~!
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.01/13 22:34 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

ぜんざいは1000円、抹茶ミルクは700円になりま~す。
1700円出したら、アタシかなりセレブな食事ができるわさ!

そんなことよか、ア~ン、おはぎちゃーん・゚・(ノД`)
ドーム、終わっちゃいましたねぇ~。おはぎちゃんも自宅待機でしたか・・・。
なんか悔しい事にすごかったらしくってさ!
一瞬、「明日行っちゃおうかな~」と思ったけど、やっぱりツアーまで楽しみはとっておくことにしたよ。
( ´_ゝ`)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/13 22:50 
  • [編集]

NoTitle

怒りはわかりますが、落ち着いて下さい<(_ _)>

しかし、面白い更新ですね(爆笑)
気になりながら、怒り爆発??
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.01/14 13:28 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

どうにか平静を保っておりますが、爆発寸前ですよ!
昨日の報告、 「剛のところが一番盛り上がった」とか「笛吹さんもいた」とか聞いちゃうとさ~。
やっぱ、逝っとくべきだったかしら~ん(泣)

今日はもっと盛り上がるんだべなぁー。('A`)
やっぱりチッキショーッ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/14 16:36 
  • [編集]

NoTitle

レンゲさんご察しの「クレヨンしんちゃん」とのカラミは一切ありませんでしたので、ご安心を!飛んでもいません、それどころか、ほかとの絡みは一切ナシ。まさにイベントの真ん中でKANSAIに激熱歓迎のもと独壇場でした。

ロックオンはバレバレの総出で「太陽の船」かー。留守番くらい当番で置けばいいのに。
さあ今年も「愛のROCK’N VOICE」のはじまりですな。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.01/14 22:42 
  • [編集]

★兵さま★

オカエリー!ヽ(゚∀゚)ノ
今年一発目の剛、いかがでしたか??
剛の曲では、だいぶ盛り上がったみたいですね~♪
しんちゃんとのカラミはなかったとのことで、一安心いたしました。

ファン以外もノリノリだったみたいですよねぇ。
自分より先に、ファンでもない人達が「ロングロングバージョン」を聞いたのかと思うと、想像しただけでも、またまた切腹ですよっ。
ああ・・・命がいくつあっても足りませんわ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/15 20:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

