「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



一人元気プロジェクト

元気ですかぁーーーっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
  
うざくて悪いんですけど、なぜか最近やたら元気なのよね。
別にヘンなドリンクとか飲んでるわけじゃないですよ。

仕事の関係で毎朝5時半起きなんですけど、なーんか絶好調ですよ!
・・・やだわ。お迎えが近いのかしら?


さて。   今朝、こっちはスゴイ霧でした。
出勤途中に、とても珍しい状態で自爆した車を2台も目撃しました。

一台は、なぜか逆さまの状態で人の家に突っ込んでました。
もう一台のトラックは、小さな橋から半分落ちて、縦に突き刺さってました。


運転には気をつけてね (・∀・)
 

ところで、保険入ってますか?
手頃でがっちり入院保険でも入っとくかなーと、一度資料請求しようものなら、モノスゴイ数のDMが永遠に届くので、ポストを開けるのが趣味って人にはオススメでーす。

Comment

汁。

変なドリンクってあの汁シリーズに挑戦ですか?
http://www.apris.co.jp/shop_lineup.html
味的にはねずみ男汁だけどネーミングがドブ臭い酸っぱさを感じさせて私には挑戦できませ~んv-40

っていうかその事故って霧だけが原因ならすごすぎv-12
  • posted by えびえび 
  • URL 
  • at 2007.01/18 21:39 
  • [編集]

元気だじょ~♪

無駄に元気なほうがいいのよ^^v
体調もいいでしょ?
で、そのハイテンションなレンゲちんは、どこにパワーを向けるのだ?^^
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.01/18 22:44 
  • [編集]

西部警察ですね

 小樽に 石原軍団ミュージアム があったころ、店内の壁にパトカーが半分めり込んでましたよ。
 今はもう撤去されました。

 採算が合わないから。

 今なお残っていたならば まぐろ を展示していたことでしょう。なんでまた石原軍団はまぐろづいてるんですかね?
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.01/19 05:40 
  • [編集]

がんばれ元気の芦川先生好きでした。

こんばんわ、レンゲ様

こちら富山は暖冬のせいか雪が全く降りません。寒いのは相変わらずですが。
元気がいいのは何よりです。私はこの季節ドラえもんのように寒さに苦手です。スキーやスノボのためにわざわざ山にいくなんて信じられな~い(日ハムのヒルマン監督風に♪)
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2007.01/19 21:08 
  • [編集]

★えびちゃん★

そうだなぁ。やっぱアタシはスカポンタンドリンクかな~♪
でも、絵的には目玉のおやじ汁も捨てがたいよねぇ・・・
・・・って、またおまいは そうゆーものをみつけて来やがって。

あ・わかった!ひょっとして 「ゲテ汁友の会」のまわしものだろっ!!
http://www.yu-rankouro.com/GETE.html
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/19 22:16 
  • [編集]

★おやじ殿★

そーなのよ、なんか最近、無駄に元気でさぁ~、困っちゃうわよね。
今日だって、5時半起きだっつーのに、残業3時間もやっちゃったわよ。
なんだかさー、みんな用事があって帰って行くのに、あたしったらひとつも残業を断る理由が無いのもどうかと思うわよねぇ。
ありあまるパワーを向ける先が残業だけだなんて~!!
あーやだやだ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/19 22:20 
  • [編集]

★丸ちゃん★

えっ、なんだって!?祐次郎記念館とは別に、石原軍団記念館なんてのもあったわけー?そんなの知らなかったわよ。

大間のマグロはいいんだけどさ~、やっぱりドキュメントにはかなわないね。全っ然ダメだよ、渡さんじゃ。
訛りがまったくなってないっ!!語尾に「だべ」をつければいいってもんじゃねーんだよな。わかってねーな。
何をやってもかっこよすぎなんだよ。

あ、ついマグロの話になるとアツクなってしまって、申し訳ねい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/19 22:25 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

こちらもこの冬、まだ一度も雪が降ってないわよ~。
スタッドレスに履き替えたのに、雪が全然降らないと、なんか損した気分。

あたしもゴキブリ並に寒さには弱いんですよ。
だから冬は大っきらいです。
昔はそれでもスキーの為に北海道まで行ったりしたけど、それも無理して彼氏に合わせてたんだわさー。
残念ながら、さすがに今はそこまでの元気はないですわ・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/19 22:31 
  • [編集]

おはよう~

ありゃりゃ・・・あたしずいぶんきてなかったんや
反省!(涙)>そしてごめんね・・・

車の運転はホンマ気をつけよう~☆
と!自分にも毎日言ってます

じつはあたしも最近めーーーちゃ元気!なんですぅ~
ええ事やから、取り立てて言う事もなかってんけどナ笑
ズバズバ残業も、早朝取材とかなーーんでもこの歳でやってて「これって若もんのしごとやろ?」って帰りに思うのでした
まぁ、人不足な企業ですもんで・・・しゃーないんですけどね笑
お!っとーーー洗濯マシンがよんでるーーー(((爆)))
  • posted by rumi-ne 
  • URL 
  • at 2007.01/20 11:18 
  • [編集]

★rumi-neさん★

お久しぶりでーす (*^ー^)ノ
ワタシもmixi、ご無沙汰しちゃってゴメンナサ~イ。

それはそうと、お元気そうで何よりでございます!
・・・最近さ、若いモンの方がなんだか元気ないわよねぇ~?
オヤジ連中ややおばちゃん達の方がパワフルだと思わな~い?
いつも疲れた顔してんのは、若いヤツラだよ。
いっちょ、うちらで闘魂注入してやりますか~ぁww!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/20 20:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

