「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



尋ね人

ちょっと聞いてくださいよ。
今日、なぜか会話の中に、ジョ●ー大倉の名前が出てきて、

「ジョ●ー大倉って、死んだよね?」

 
と言ったら、「勝手に殺すなw」と笑われました。

アタシの記憶の中では、確かに亡くなっていたんですけど。

真実を知るために、ネットで検索した。

ジョ●ー大倉公式サイト





アレ??生きてた。





おまけに今月24日にDVDまで発売。
ばりばり現役だ。





ワタシは一体誰と勘違いしたのか?心当たりのある人はご連絡ください。
 

ジョ●ーさん、すいませんでした。
お詫びに宣伝しときます。 

「JOHNNY IN BLUE」は1月24日発売でーす♪ 

Comment

この人でしょう!

ジャニー喜多川!

あれ?この人も生きてますねぇ。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.01/25 22:42 
  • [編集]

自然に帰れ

  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.01/26 05:53 
  • [編集]

俺も生きてるぞ!

記事に「おやじの追悼文」とか書かないでくれよな(笑)
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.01/26 13:08 
  • [編集]

★団毬さん★

ちゃ~うっ!!
絶対間違えないっつーの。
しかも生きてる・・・。残念!
んーとねぇ、ロック歌手かなんかで、たまにヤクザ映画とかにも出るような人で、誰か死んだ人いなかったっけ~?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/26 21:10 
  • [編集]

★丸ちゃん★

あのなぁ~('A`)
間違えようがネェーし。('A`)
いくらワタシが知的でもねえ。

つーか、「確か死んだよね?」どころの話じゃネーんですが。('A`)

「確かまだ生きてるヨネ?」も怖いけどさ。

ヒントは元歌手のヤクザ映画出演者だ~!
ホラホラ。ガンバレ~!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/26 21:14 
  • [編集]

★おやじ殿★

おお~、生きておったか♪
まあ、おやじ殿ならあと100年くらい生きてそうだろうから、追悼文の締め切りは、まだまだ大丈夫でしょうw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.01/26 21:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

