「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



なんかないかい?

どうも。あたしです。

近ごろ 朝から最高にご多忙でーーすっ。
そんなわけですので、「朝ズバ!」もろくに見られませんよ。('A`)

永遠の25歳・・・気持だけは元気なんですけど、さすがに身体の方がバテ気味でございます。
今日は久々に、リポD(ビジネス疲労用)を買ってしまいました。
即効性のあるもん、なんかないっすかねえ。
(ただし、安いものに限る)
肉体疲労時の栄養補給には、おまいら、どうしてます?

おまけに職場がすごーく乾燥してるんですよ~。
PCの陰に隠れて、こっそりリップクリーム塗りたくってたら、「柳沢シンゴかww」と突っ込まれてしまったわよ。

ワタシの唇ったら、ワタシらしくビンカンで繊細で、リップクリームでさえも荒れてしまったりするんだけど、なんかいい方法あったら教えてよ。
ただしハチミツ以外でこれまた安い方法で

*「あるある」でやってたよ、とかのヤツは嘘くさいので却下。
 
じゃ~ねー、よろしくぅ~♪
( ´_ゝ`)ノ
 

Comment

ドーピング

即効性のあるドリンク剤は効果が切れたときに一気に疲労が出てくるのでかえって危ないですよ。飲み続けるのなら話は別ですがねぇ。

私の場合は、「体に良さそうなものをとにかく食う!」です。
野菜だけの鍋とか、レバーとか日頃食べないようなものを食べますね。美味しいとかまずいとかは抜きでとにかく食べます。これしかないと思いますよ。



食う元気もないって話なんですよね。
失礼いたしました~。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.01/31 23:40 
  • [編集]

かか王

 疲労ゴマカシにはチョコレートのカカオ濃くて超苦いヤツ。
 ガッと体が熱くなる。

 

 クチビルは ワセリン。
 そういうの や だったら、マスクの中のガーゼを水で湿らせてそれを装着。安心・確実・・・でもミテクレがよろしくありませんが。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.02/01 05:14 
  • [編集]

★団毬さん★

ドーピングだな、まったく。
その後の疲れが3倍くらいで返ってくる感じ・・・。
ゆうべリポD飲んで寝たら、5時に目覚めすっきりでさー♪
「こりゃー今日はイケル!」・・・と思ったのもつかの間、
昨日より疲れてきて、また飲んじゃったわよ~っ!
やっぱ食べるにつきるか。
美味しいとかまずいとかを抜きに・・・ってのがいただけませんけど、とにかく食います!!
食いぬきます!!
ご助言、ありがとうございます。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/01 21:04 
  • [編集]

★丸ちゃん★

カカオの%が高いやつだな?
無類のチョコ好きだけど、あれはあんまりカカオが多いのはマズイんだよな~。('A`)
でも試してみましょう・・・
と言いたいけど、ブッブー! アレ高いじゃねーかよっ!

ワセリンはいいねぇ。(*^ー^)ノ
リップやめてワセリンにすっかな~。
マスクは気付いてる通り、見たくれ悪すぎのため、却下!
はい、次ドゾー。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/01 21:08 
  • [編集]

反抗じゃないよ

 レンゲさんに反抗じゃないけど、そういうことで、ちょっと、僕なりの考え。

 僕の職場にも唇の乾きを気にして、仕事中に、いつもいつもドリンク飲んでる奴がいます。

 僕も、正直言って、かなり乾き系です(爆)
でも、仕事中にそんなことばっか、気にしてられない。
そんなことばっかより、今、目の前にある「仕事」をやれ!とお前らに言いたい。外見(?)気にしすぎで。。
そうそう、マスクなんて、ホント却下!(爆爆)

 
 すいません。本当にレンゲさんの事じゃないからね(^^) ほぼ毎日の、職場でのことです。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2007.02/02 17:48 
  • [編集]

★stayさん★

えええ~!?ワタシのことじゃないにしても、相変わらず他人にキビシイっすね~!
それこそ仕事中なのに、ちょっとヒトの事ばっか気にしすぎなんじゃないの~w?あまりにも裏を読みすぎだって~!(爆)

あ、ワタシもキビシイこと言っちゃった?スイマセ~ン。

別に外見を気にしてリップ塗ってドリンク飲んでるわけじゃないですよ・・薬用リップってグロスじゃないんだからw。
だってマジで乾いてイタイんですよ~。(T△T)
多分、他のヒトもそうかと思いますけど、どうかな~?

ドリンクはさすがにワタシは仕事中には飲まないけど、疲れて仕事に集中できなくならないように、頑張るために前向きに飲んでおりま~す♪他のヒトもそうなんじゃないのかなぁ?
頑張る気がなきゃ高い金出してまで、美味くもないのに飲まないっしょ~。

謝ることはないですけど、あんまり人の行動をマイナスの方に考えると、ストレスたまっちゃいますよ~。気をつけてね~
(^^)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/02 21:37 
  • [編集]

メンソール

わたしもリップクリームが手放せません。
薬用のメンソールいりのリップクリームって、
塗った後余計に乾燥しませんか?
わたしが今使ってるのは、松山油脂の「柚子のリップクリーム」です。
天然植物オイルとホホバ油などの植物性ワックスで作られてて、
柚子から抽出した精油のほのかな香りで、べたつかずテカらず気に入っています。

冬場は乾燥対策が大変。
事務所のエアコンで髪もパサパサだし。

わたしはドリンク剤が苦手で飲めないのですが、
疲れたときはココアを飲みます。
温かくて甘くて、ほっとしますね~(^^)
  • posted by 木蓮 
  • URL 
  • at 2007.02/03 00:52 
  • [編集]

NoTitle

あ、森永のビターチョコレートがお勧めですよ。
普通にスーパーで85円くらいで売ってます。
カカオが60%でちょうどいいです。
アジも値段もいいです。
70%になると、何故か150円くらいになってボッタクラレルし…。
しかもまずいし。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.02/03 07:11 
  • [編集]

★木蓮さん★

ワタシの場合メ、ンソール系リップは必ず皮がむけて、塗る前よりもヒドイことになってしまいます・・・。
今よく買うのは、ユースキンのリップなんだけど、600円くらいして、お高いのよねー。
柚子は、お肌の保湿にも良いみたいですね。
柚子ローションを作って、ひじやかかとに塗っていますけど、つるつるになります♪

あー、ココアもいいね~。
甘いのがだめなんで、ミルクココアとか缶ココアは苦手ですけど、ヴァンホーテンを久々に飲みたいなぁ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/03 13:00 
  • [編集]

★檸檬タン★

檸檬タンもチョコ好き人間なの?
板チョコはいつもスーパーで75円くらいで買っています。
なんかカカオブームで、やたら高濃度カカオのチョコ売ってるけど、
あんまり多いのは本当にマズイよね~ ( ゚д゚)、ペッ
もはやアレはチョコじゃねーよ。カカオの質にもよるのかな?
99%なんてのもあるけど、もういっそ「カカオ食ってろよ」って感じじゃな~い?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/03 13:09 
  • [編集]

NoTitle

stayです。
すいません。
  • posted by 名無しのなっちゃん 
  • URL 
  • at 2007.02/03 19:16 
  • [編集]

NoTitle

チョコ好きっつーか、その森永ビターチョコレートは今日も4枚も買って帰りました。
ホント、良心的な価格で、高濃度ですよ。
チョコ食ってると酒量が抑えられるですよ。

>99%なんてのもあるけど、もういっそ「カカオ食ってろよ」って感じじゃな~い?
↓こいつのエサにしよう。
http://www.youtube.com/watch?v=OuoSCE9BMTw
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.02/03 19:52 
  • [編集]

★stayさん★

え・・?なんで???
考え方は人それぞれです。
謝る事ではありませんよ~ (^.^)
でも物事、シンプルに受け取った方が、楽だとは思いますよ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/03 21:05 
  • [編集]

★檸檬タン★

なるほどi-190 そりゃーいい考えだね!
思わず最後まで見ちゃったけどさ、
最初の取れそうで取れないシーンは、なぜか強烈に記憶に残っていた・・・

森永ビターチョコだね、わかった。
明日さっそく買って、自分用のエサにするよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/03 21:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

