「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



神さま・・・。

うちへ帰って、お風呂で湯船に浸かりながら、
なんとなぁ~く今日の仕事のことを考えてると・・・・

あぁぁぁ~っ!?


あれ、やったっけ・・・? ( ゚д゚)ハッ! 


ヒジョーにやばい。
 
  

心臓がばっくんばっくんしてきた。
風呂なんか入ってる場合じゃない。
冷静になってよーく思い出せ!

やったか? やってないのか?

えーと。アレやった。 アレもやったし、で、 アレは・・・・


あぁぁぁ、思い出せない・・・自信ない・・・ 



もう今さら考えてもどうにもならない事。
考えてもムダ。


でも、

やっぱり、 








あーん、今夜 眠れないよぉ~ん(泣) 

ヽ(;´Д`)ノ
 

神様、どうか無事やってありますように~~~
 

Comment

そういうときは

そんなときは、たいてい大丈夫。
ゆっくり眠りましょう~。すっきりと目覚めれば解決してますって。
v-10
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2007.02/08 22:25 
  • [編集]

経験から

例えば外出して「あれ?ガスの元栓締めたっけ?」と心配になる時。
「窓の鍵、閉めたっけ?」と心配になる時。

そういう時って、必ずちゃんと閉めたり鍵かけたりしています。

忘れている時は、思いだしもしない。
気にもとめていないから忘れる、とも言えると思います。

レンゲさんが「あれ、やたっけ?」と気になる時は、
きっと無意識のうちにキチンとやっているのだと思います。
  • posted by 木蓮 
  • URL 
  • at 2007.02/08 23:21 
  • [編集]

うっわ~ やっちまった~

最近バリバリ早起きのレンゲ姐さんおはようございます。もっと早起きの者です。

もしポカやっちまっていたらやばいから、早めに出社&チェックですね。

やっていなかったら、早出した時間でやれば良いし、やってたら今日の仕事を始めたら良い。

それでも間に合わなかったら、迷惑を掛けてしまう相手に朝一で謝りに行き、代替え案を提示するのがよろしいかと思われます。

こんな真面目なコメントで良いんですか?ま、良いか。たまには。

で、姐さんの言うところの「神様」って誰さ? パールバディーでしたっけ?ガネーシャですか?
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.02/09 05:43 
  • [編集]

NoTitle

で、何が問題なんですか?
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.02/09 07:27 
  • [編集]

レンゲさ~ん

お久しぶりです。
ヽ(;´Д`)ノ 大丈夫でしたか???
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.02/09 18:06 
  • [編集]

★出人さん★

お陰さまで、夢にまで出てきましたよ~(泣)
とてもじゃないけど熟睡できる状態じゃなかったですわ。

でも事なきを得ましたよ♪
あー良かった~ (*^ー^)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/09 23:11 
  • [編集]

★木蓮さん★

ほんと、そのようで・・・(*´Д`)
睡眠不足、損しました!
なんせここのところの忙しさと言ったら尋常じゃなかったんで、
きちんと確認してるひまもなくってさ~。
そうやって慌ててやると、結局このようにあとでヒドイ目にあうわけで・・・。
「忙しい時ほど落ち着いてやる」ことですね。
今回はいい勉強になりましたよ。
以後気をつけま~す!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/09 23:15 
  • [編集]

★丸ちゃん★

真面目コメントありがとよ。
早朝から今夜も10時まで働いた、今時珍しい働き者のワタシですが、ほどよく疲れているもようです (´・ω・`)

ええ、もちろん、「あああああ!?」と思ったあと、すかさず上司に電話入れて事情を話したんですけど、「明日になって確認するしかない」とのお言葉でした。

もちろん、今朝は早めに行って確認したさ!
自分が早く確認したかったってのが理由ですが。

結果は、無事に済んでおりまして、朝から一気に力がぬけたのでした・・・。
本当のこと言うと、安心してポロリと泣きそうでしたよ~。
神様いたのね~♪ ヾ(´ё`)ノ 
あ、あたしの神さまは ゾウみたいなヘンな鼻じゃないから。
そしてこいつじゃないのは言うまでもない。http://yes.happy.nu/profile.html
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/09 23:28 
  • [編集]

★檸檬タン★

問題アリアリだったわけよ~。ヽ(;´Д`)ノ
お陰で胃まで痛くなっちゃって、大正漢方胃腸薬まで飲んだわよ~っ。
このクソ忙しいときに、ヘタすると会社の仕事全体がストップしてしまうという、責任重大な仕事だったのにも係わらず、途中までやったのは覚えていたんだけど・・・
その後緊急のものが次々と入ってきて、果たして例の仕事を最後までちゃんとやったか、記憶が定かでなかったのでした。
ガクブルでしたよ~~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/09 23:32 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ε=('A` )ハァ… 
ご安心くださいませ。 どうにか大丈夫でしたよ♪
なんでこういうことって、決まって風呂の中とか布団の中とで思い出すんでしょうねえ・・・。
会社出る前に思い出せばいいのにさ。
でも、今夜でなくて良かったですよ。
暗い3連休を過ごさなきゃならないもんねー。(^_^;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/09 23:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

