「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


どうもどうも。

ご心配おかけしました。

一時はちょっとだけ死のうかとも思いましたけども、
出勤してみたら、ちゃーんと無事に済んでおりまして、力がどっとぬけました。

あ、全く死のうとは思いませんでした、スイマセン。


忙しい時ほど落ち着いて。そして慎重に。さらに確認。
つくづく思い知らされましたよ。
おまいらも、忙しいかどうか知らないけど気をつけてください。
あとで心配しなきゃいないのは自分ですからねぇ。

こうしてみると、やはり失敗や苦しみの中には、そこに学ぶべきことがあるのだなぁ~。


そんなこんなで大変忙しいわけで。
昨日もメシ無し残業で帰宅は10時半(泣)という、ご老体にはキビシイ毎日が続いております。

  NEC_0027.jpg


こんなの・・・  


乙女のゴミじゃなぁぁぁ~~いっ!。・゚(゚`Д)゙.  

Comment

おちゅかれ~

お互い疲れているときこそ気をちゅけないとイカンですね。(笑)

あとは理解のある上司と得意先を持つことでしょうか。
多少ミスっても笑って流してくれると助かりますもんね。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.02/10 23:27 
  • [編集]

NoTitle

レンゲたん。
俺、また女の悩みが酷いんだよね。
今、酷い状況になってんの。
まず、前述の人妻とカンケー続行してます。

で、24歳の独身女性にも惚れてます(一緒に昼飯食ってるけど、相手の気持ちが分かりません)
司法試験を目指してるアルバイトの女性です。
めちゃくちゃ美人で賢くて性格良くて清楚で、奇跡みたいな女性です。
昼飯が楽しみでしょうがないです。
本当に好きです。
今度、食事に誘おうと思ってます。

で、同じく24歳の女性に惚れられてます。
ちょっと不良っぽい女性ですが、可愛いと思ってます。
かなり積極的で、「背負い投げ~!」とか言って、体にベタベタ触ってきます。
やばいです。
好意がバンバン伝わってきます。
猥談もしょっちゅうしてます。
「二人で飲み行こうよ」って誘われてます。
行ったら、絶対にカンケーしそうです。

で、32歳の独身女性に恨まれてます。
カンケーしたあと、放置してるからです。
絶対に恨まれてます。
時々、廊下ですれ違う時、凄い顔してます。
怖いです。

どうしましょ?


  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.02/11 03:04 
  • [編集]

乙女のゴミ?

 >乙女のゴミ

 やっぱり、「納豆パック」とか「かねさ味噌」あとは「スーパードライ」の空き缶とかがあれば パーフェクトとちおとめ ですね。

 イチゴ食いたい。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.02/11 07:27 
  • [編集]

★団毬さん★

ちょーっちゅね~っ!
笑えないミスもあるけどね・・・。

どっちにしても、命とられるわけじゃないのに、
なんでこんなにバクバクしなきゃならないのさ~っ!
明らかにミスしちゃった時より、「もしかしてミスったかも・・・」と不安に思っている時の方が眠れないのはなんでだろ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/11 16:01 
  • [編集]

★檸檬タン★

檸檬タン、もしやアダルトチルドレン・・・?
何か母親に対してのコンプレックスか、過去の女性問題がトラウマになっていると思えるんだけど。

檸檬タンの悩みとか苦しみの根源は、何だかそこら辺にあるように思えてならないなぁ。

きっと檸檬タンは、今生では「女の修行」のために
生まれてきたんだよ。
だったらこの修行、見事にやり遂げて欲しいけどな・・・。
だって檸檬タンは多分、どうすべきか自分で一番わかってるはずだもん。

檸檬タンに惚れてるコと飲みに行っただけで、即カンケーしそうなの? ・・・え、なんでさ?
檸檬タンが惚れてないならやめときなよ。
相手を傷つけることになるし、そしてそれは必ず自分にも返ってくるぞ。
以前にカンケーして放置してる女性の恨みのようにさ・・・。
その経験を活かさなくてどうするのさ。 成長しようぜ。

檸檬タンにとっての女性って何?
本当に愛してるのは人妻なのか、それとも賢い24歳なのか、どっちなんだい?

しばらく女絶ちして、自分の恋愛感について、徹底的に考えてみるってのはどう?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/11 16:14 
  • [編集]

★丸ちゃん★

さっき買い物に行ったんですけど、バレンタイン特設会場かなんかが出来てて、売り場はエライことになってました。
チョコ買うのはめんどくさいので、ガラ空きのクスリ屋でトクホンチールを買って、レンゲ父にプレゼントしましたよ。

今日あたりの乙女のゴミとしては、チョコ作りのための材料の袋だとか、ラッピングリボンの切れ端とか、そういうヤツが◎なんですかねぇ・・・。

あーあ。丸干しイモと、干し納豆なんか食ってちゃダメだな・・・。('A`)

今日イチゴ、高い。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/11 16:22 
  • [編集]

NoTitle

本命は24歳の賢い女性です。
ちょっと、今まで見た事がないくらい賢い。
で、綺麗。
身長160センチ程度なのに、まぎれもなく8頭身。
和製ツイッギーか?(古!)と言いたくなるような姿です。
立ち姿なんか、まるで観音菩薩です。
肌のキメなんて、少女のまま…つーか、幼稚園児並です。
そして清楚で明るいです。
しかし、難関試験に苦闘している為か、ちょっと元気が無く、気の病も感じさせます。
そこにまた萌えます。
着る服も24にしては、かなり地味で、年齢的にはもっと老けて見えます。
昼飯の時は、とにかく褒めまくってます。
別にお世辞を言ってるわけではなく、全てが素晴らしいのです。
ずっと褒めてると、ヒカリモンなんかも付けてきて、もっと綺麗になってきました。
昼飯中はずっと見つめあってます。
多分オレの事を好きだと思います。
オレもメロメロです。

で、そんなオレの姿を見て、不良っぽいほうの24歳の女性が妬いているのです。
でも、それを表に出さず、健気にアプローチにしてくるのを見ると、「ああ…この子にも何かしてあげないと…」という気持ちになってしまうのです。
ただ、どうしても本気にはなれないので、あらかじめ猥談で、「お前、テクあるのかよ」とか「セ フレならいいよ」とか言ってあります。
オレって、本当に思いやりがある男です。
ハハハ。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.02/11 17:00 
  • [編集]

★檸檬タン★

ワタシがとやかく言える事じゃないけどさ。
なんか虚しいな。
・・・なんでそんな嫌なヤツ演じてんの?
本当のアンタは、色んな事わかってんのにさ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/11 21:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

