「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



バレンタインデーなわけですが

バレンタインデーの今日ですが、そこの女子、手作りチョコとかあげたの?
ワタシ、無類のチョコ好きですが、 一個たりとも  あげてないけどネ。
 
 
 
そして、そこの男子諸君は もらったの?
アラヤダ! 家族の手前、自分で買っちゃった!?(´Д`;) 


ところで義理チョコって、どうなの?
男子はもらって嬉しいの?
ホワイトデーのお返しだって、「倍返し」とか期待されちゃって、かえって迷惑だったりしないのかしら~ん?・・・と、心配しちゃいますけどねぇ。

別にどうでもいいですけどね。


な~んかくだらな~いとか思ってしまうのは、ワタシも歳をとった証拠なんですかねぇ・・・('A`)

チョコより、リポDでももらった方が嬉しくな~い?
あ、そうでもないですか。
はい、わかりました。 

 
バレンタインより、明日の最低気温が気になるお年頃。

とにかく、

どーでもいいですよ。
( ´_ゝ`)ノ 

Comment

あたしゃ~

義理人情に生きる男やけん、大好きやでww
まっ、、くだらないお菓子業界の企みだけどね・・・
ホワイト・ディが怖い・・・・
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.02/14 23:35 
  • [編集]

チョコは

リラックス効果が大きいですから好物ですし
そりゃあ、義理チョコミエミエでもかなり嬉しいもんですね。
何ていうのかなあ、もう季節行事というか心遣いというかね、正月には雑煮だし節分には豆まかないと落ち着かない性分なので、バレンタインには乙女の心遣いを感じないとね。貰う時はお返しのことなんて飛んでるし。

あっ!ロックオンのチョコをもらいに行きそびれた。。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.02/14 23:50 
  • [編集]

いらねぇ

義理チョコ返しが面倒すぎます。

とはいってもチロルチョコをくれる人は気が利いてるなって思いますよ。こっちもたまに飴やお菓子をあげればいいですから。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.02/15 00:03 
  • [編集]

シンジラレナ~イ

 あ、バレンタインじゃなくて、それはヒルマンだった。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.02/15 06:26 
  • [編集]

★おやじ殿★

アッシも義理人情にゃ~アツイと思うんですけど、義理チョコもらった人の、ご迷惑まで考えちまうんですわ。
だってあなた、ホワイトデーにチョコ相当のお返ししてごらんなさいよ。「あら~いいのにぃ~悪いわね~」なんて言ってる裏で、「ケチ」だの「奥さんが気が利かねー」だの・・・言いたい放題言われまくりですから。

気をつけろっ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/15 21:15 
  • [編集]

★兵さま★

をーーーーい、豆まきの豆と一緒かぁぁぁぁいっ!
・・・ま、そんなもんか♪ (・∀・)
あげる方も恐らく、「福は~うち!」ってな具合で配ってんだろうからさ。

それよりロックオンチョコの偵察という大切なミッションを遂行しなかったのだね????
ってことは、どんなチョコだったかわかんないじゃーんっ。
そんな兵さまには罰として、ロック丼の試食を命じたい気分ですよ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/15 21:21 
  • [編集]

★団毬さん★

なるほどねぇ。チロルチョコは気がきいてるな。
10円だし (・∀・)

チロルチョコって言えば、『チロルチョコ official book』ってのが発売されたねw。
10円チョコを知るために、1500円以上の本は買いませんけどね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/15 21:26 
  • [編集]

★丸ちゃん★

もす!おまえ何言ってンダヨー。
監督の話じゃねーんだよぉー。

・・・あ、これもボビー違い。


  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/15 21:30 
  • [編集]

びっくり

同じ考えでびっくり!!で~す(*^^)v

どうでもいいんだけど、お返しとか考えると失礼のない様に
と考えるし、はっきり言って迷惑です(笑)

  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.02/15 23:42 
  • [編集]

NoTitle

例の賢いオンナノコからチョコ貰ったよ(*^^)v
凄いの。
かわいいラッピングでビーズでハートマーク付きで、綺麗でちっさな字でメッセージ付き。
勿体無くて食べられないよ~。
不良のオンナノコは何故か饅頭よこしやがった!
バカかおめーは!
つーか今、仕事が大変すぎてオンナどころじゃないんだよな~。
毎日が厳しい修行っす。
は~。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.02/16 20:31 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ダ・ヨ・ネ~~v-218
でもさ、本命の人に勇気を持って愛の告白・・・とか、
大好きなあのコ、くれるかな・・・なんてゆー若いコ達だっているのも事実。
そんなコ達には大切な日でもありますぁ~ね。

そんな若く美しい年齢をとっくに過ぎたワタシには、もう不要な日でございます・・・・(´・ω・`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/16 21:07 
  • [編集]

★檸檬タン★

あら♪ 良かったじゃないの。
それが本命なのか義理チョコなのか知らないけど、
とりあえずお慶び申しあげますよ。
ビーズのハートマークつき・・・ってところが、ちょっと本命を思わせないでもないね。
悪いことは言わない。モテアソブでないぞ~。
そんで、饅頭くれたそのコは、意外と賢いかもなw。

仕事が忙しいんだね。いいことです。
そうそう、修行修行・・・v-221
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.02/16 21:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

