「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!長渕さんちのアヤネがデビュー

どうよどうよ??おまいらどうよ??
まったくオドロキ桃の木、ボヤッキーだわよね~。

アヤネがデビューする件。
ayane.jpg

 
悦子ママに似てめっちゃキレイなんですけどぉぉぉぉぉ~っ!!
ヽ(;´Д`)ノイヤ~ン
 

もう、おまいら勝手に読んでよ~。
読みたきゃここがサンスポだってんだよ~!  


この気持わかる?なんかやなのよ~っ!モーレツにぃぃぃぃ~っ!
 
なんつーか・・・他の芸能人みたいにさ、子供を親の七光りで簡単に芸能界入りさせるなんて、剛にはして欲しくなかったのよねぇ。
高校卒業を待ったのが、かろうじて救われるけどね。
バレーの道で進んで欲しかったけど、その道が絶たれたからって芸能界じゃ~、なんだかな・・・。しょぼーん。

剛の子供たちには、まったく芸能界とは縁がない道で生きて欲しかったって思うのはワタシだけ・・・?



でも応援するしかないわね。
せめて、親の七光りって言われないように、やるからには実力でのし上ってもらいたい。

アヤネ、気張いやんせ~っ!

ワタシはじめ剛ファンも応援するし・・・って、
これもやっぱり七光りか (´・ω・`)

いい子だからお友達にならない?お父さん紹介して♪

Comment

びっくり!

びっくりの一言です!
あの文音ちゃんが!! こんなに大人になっていたー!!
それも、映画に!!
え~~~!?って感じで。。。
それだけ私が年を取った事がショック~~。
若さで頑張って欲しいですね(*^^)v
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.03/02 00:20 
  • [編集]

NoTitle

レンゲちゃん、意外ぁ~い!。へぇ~・・そんな心境なんですねぇ。
私は、むしろワクワク期待大な心もちですよ。
幼い頃から芸事や語学を学び、演技学校にも通ってて、もうすでに乗馬の特訓も始めてるっていうじゃないですかぁ。
きっと、そんな彼女の輝きが、新人を探してた関係者の目にとまったんですよォ!・・って、剛バカファン丸出し?・・。

まっ、いずれにせよ、本当に実力がないと続けられない世界でしょうから、注目していきましょー!。
共演者も気になるところですな・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.03/02 09:03 
  • [編集]

NoTitle

写真集「人間」に、名前の由来が書いてあった気がする…。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.03/02 19:53 
  • [編集]

確かに!びっくりですね

どんな感性・・・いろの個性が出せるかが 楽しみでもあり
どうどうと 七光りを貫いて 数年後には その七光りを オセロゲームのように ひっくり返す 存在になって欲しいですね
たとえ どんなイイ役者でも 作品→脚本 監督次第で 受ける側に 「なんも 残らない・・・」 映画やドラマも沢山あります
アカデミー賞作品より ノミネート作品に 意外とイイ作品が多いと思うのは 僕だけでしょうか・・・
父上のように 世の中の人に 賛否真っ二つにされるよう
思い切り自分をぶつけて欲しいモンです
無難な「健康優良児」にならないで 
松田勇作じゃないけど「な・な・なんじゃこの子は?」
であって欲しい でも期待は大きいなぁ・・・頑張れ!!
  • posted by ひさし 
  • URL 
  • at 2007.03/02 21:03 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

びっくりと言うよりちょっとしたショックだったのよね、あたしは~。
ホント、月日の経つのは早いわよね。
ついこの前産まれたような気がするけど、こんなに大きくきれいな娘ッ子になって、まぁ~!!
・・・・って、親戚のおばちゃんのような心境ですわ。
でも応援するよ、もちろん♪
やるならとことん頑張って欲しいね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/02 21:16 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

アラ、意外だった?
おはぎちゃんの言うのはホントにその通りなんだけどね。
長渕家は、子供たちはテレビや映画には絶対に出さないと思っていたし、もちろん悦子夫人にももう出て欲しくない。
本人のやりたいことをやらせてるだけかもしれないけどね。
できたら親の力とは全く関係ない世界で、磨いてきた芸事を活かして欲しかったな~なんてね。

でもまぁ、決まったんだから応援するよ。
今後の活躍に期待しましょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/02 21:27 
  • [編集]

★檸檬タン★

どうでもいいけど、野口ゴローの子供も文音だったような?
(´・ω・`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/02 21:31 
  • [編集]

★ひさしさん★

七光りを オセロゲームのように ひっくり返す 存在
う~ん、いいこと言ってくれますねぇ♪
こんな素晴らしいデビューの機会に恵まれたなら、それを今後の活躍に100%活かさなきゃね!
ただ、きれいなのが残念だな~。
存在感とか演技力で勝ち残ってもらいたいんだけど、あんまり外見がきれいだと、力があってもそっちにはスポットあたらないじゃない?


剛の血を受け継いでんだから、まー大丈夫でしょ。
おもいっきりはじけてやって欲しいですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/02 21:39 
  • [編集]

もうこんなに

こんばんわ、レンゲ様

悦子さんに似て美人ですね。彼氏とか出来たら、剛さんどう思うのかなあ。この頃、芸能人のお子さんがデビューするというニュースをよく耳にするようになったせいか、自分も年をとったという感じがします。まあ、何にせよ、頑張って欲しいですね!
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2007.03/02 23:58 
  • [編集]

ひょっとして

西城秀樹さんの三人のお子さまたちも
芸能界デビューする時代がそのうちに
やってくるのかもしれませんものね・・・
  • posted by たっちゃん 
  • URL 
  • at 2007.03/03 19:45 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

あの二人の娘だからキレイには違いない・・・とは思ってましたけど、こんなに美しいとは、ワタシちょっとしたジェラシーですよっ。
剛に娘が産まれたんだわ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚なんて喜んでいたのがつい先日のように感じますが、こうして大人になった姿を目の当たりにすると、本当に月日の経つのは早いな~と感じますよ。
あ・そうだった・・・それだけ自分も歳をとったんだってことをすっかり忘れてましたわ ('A`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/03 22:07 
  • [編集]

★たっちゃんさん★

あー、言われてみればそうだねぇ。
ヒデキの子供とゴローの子供がデュオでデビューとか・・・
ちょっとイヤですね(^_^;)

辺見えみりを見て、「この人のお母さんが辺見マリで、お父さんは昔アイドルだった西郷輝彦なんだよ~」なんて言ってるレンゲ母の姿が、将来の自分に重なっちゃいますよ。

あ、そう言えばエミリは、自分のお父さんは西城ヒデキだったと思っていたそうです・・・ ( 、冫、)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/03 22:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

