「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


剛とレンゲの★愛のROCK’N VOICE

遅れたし、テンション下がったし。
どうしようかな~と思ったけど。
またやってもいい・・・?

↓↓↓

もう最高ヨ!!ずっと横浜でレコーディング!! 
へーそうなんだぁ♪ランチは崎陽軒のシューマイですか?

サウンドも内容も他のどこにもねぇ 待ちに待ったNewアルバムだぜ!!
こんだけ長いこと待ってるんですから、どっかにあっちゃ困るんですよっ。 

「やっぱ凄ぇ!!」って口々にてめえらぁが 感動しまくる奴をギンギンガンガン創ってるところだ!!
うひゃ~たまんねーな。ヽ(・∀・)ノ
おまけにゲンゲンゴンゴン創っちゃってくださいよ~!


首を長くして待ってろよ!!
もう長くなりすぎて、ブチヲタだけで首長族が出来そうな勢いですけど。


5月には世の中に産声を挙げる。
あ~ん、待ち遠しいな♪
もひとつおまけに 4番目の子も産声を挙げる・・とかのオチは、くれぐれも無しでお願いします。 


魂からの叫びが お前の胸に突き刺さるぞ。
みてろよ。

早く刺さりてぇぇぇぇぇ~っ♪ ヽ(`д´;)/ 
ぐさっとね、ぐさっと♪ 

Thank you!! from Tsuyoshi Nagabuchi

Comment

NoTitle

昨日はすっごい強風と豪雨だったねぇ~。

崎陽軒と言えば、駅でよく売ってるお弁当が美味しいですよねぇ。
中でも注目は、シューマイよりもむしろ「しょうが焼き弁当¥650」が人気なんですね。これが意外に冷めてたってウマいのです!

剛はやっぱりYOKOHAMAが好きなんだなぁ~。
チャイナタウンにもたまには立ち寄ってたりしてるのかな?・・。
小龍包の美味しいお店紹介してあげたいなぁ・・。
水餃子がいいかなぁ~?
アルバム楽しみだなぁ~・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.03/06 11:03 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

春の嵐だったわよね~。

アラ、崎陽軒って赤い箱のシューマイだけじゃないんだね。
生姜焼き弁当は魅力的♪
でもさ、なかなかハマまで行って、弁当食べる機会ってないわさ。
またまた おはぎちゃんライフがうらやましいですよ・・・。

剛って、ヨコハマ好きだよねーっ! (´▽`)
愛車で夜のベイブリッジと、しゃれこんだりしてんのかな?
意外とおはぎちゃん、剛とどっかですれ違ってるかもよ~♪
チャイナタウンでは、ちゃんと周りを見回してね~。
近くにいるかもしれないよ★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/06 21:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

