「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



↑↑↑↑↑

かかって来いやぁ~っ!!   

全然負ける気がしないから。
今のワタシに怖いもんなんてないのさ。

ワタシを試してる人たちよ。
おらおら どんどん来いや~っ。
もっと来い来い。 ぜーんぶ受けてやりますからね。


ははははははは~っ!!!(・∀・) 

ん~~たまらなく高揚するぅ~♪

・・・たわごとはこのくらいにして、今日ふとしたことからずーっと前に書き記したノートを発見。
すっかり忘れてたけど意外に良かったんで、今日はそれを書いてみることにいたしますよ。

人相と言うものは実はとても科学的なこと。
顔は脳の一部で、脳の中身、つまり知性・教養・人格・修養など人間性の全てがストレートにあらわれている。

船井幸雄の言葉のようだけど、今日はミョーに納得した。
ワタシの顔は、どうかな。
うーむ。さすがワタシだ・・・。

脳と同じく、つるっつる♪ヽ(・∀・)ノタリラリラーン 

Comment

NoTitle

シワの数だけ人生があるんですかねぇ..。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.03/09 11:16 
  • [編集]

NoTitle

つるには○○むし。
やったね!

僕ね、最低最悪なの。
もう駄目なの。
もう滅茶苦茶。
終わったの。
もういいの。
全て終わりなの。
サイナラ。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.03/09 21:07 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

しわの数だけ脳みそフル回転なのですかねえ・・・。

顔にはその人の人間性の全てがあらわれていると言うのは、近ごろ本当だな・・・って思うようになりました。
たくさん苦労してきたけど、心が暖かい人。
いつも前向きでキラキラしてる人。
すごくストレスたまってて、神経質になってる人。
みんなそれぞれ、そういうのが顔に出てるんだよな~。
ワタシも「いい顔」になりたいし、「いいシワ」を刻んで行きたいです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/09 21:15 
  • [編集]

★檸檬タン★

うちの方は、つる三羽(ハ)○○ムシだよ♪

あれ?ずいぶん弱気じゃんか。
いつもの人生哲学はどうしたの・・・?

宇宙の真理から言うと、苦しみや不幸や病気は、自らの心の偏り、アンバランスの状態を自らに暗示しているものである。
しかし、その状況に把われ、自らを卑下する必要は毛頭ない。
自らの心の偏りを大生命(宇宙神)の働きと照らし合わせ、調整してゆけばよいだけのことである・・・

なーんて、いつも檸檬タンが言ってくれそうな言葉をコピペしてみたんだけど、こんなところでいかがですか?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/09 21:22 
  • [編集]

ふむ

なにか怪しい薬でも??(笑)
 
人相はそうかもね
俺は、目と口を見ます
目は・・見ればわかりますよね
口は不満を感じれますw への字はダメだよ^^
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.03/09 22:22 
  • [編集]

★おやじ殿★

オハヨ。
目は口ほどにものを言う・・・って言いますけど、ホントよね。
毎日生き生きしてる人って、実際に目が輝いてるもん!
悪いことしてたり疲れてたりすると、目つきが悪く、濁った目をしてるからね。

口元は・・・口角アゲテいきましょー! (・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/10 09:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

