「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



ブチヲタ党マニフェスト

さすがKING 長渕。

KING(キング)5月号4月13日発売!!(600円・税込)
長渕剛ロングインタビュー「歌はペナント!」

12ページに渡るボリュームたっぷりのインタビューだとさ。

よくわからないけど、こういうヤツらしい。

キングなんて雑誌、シラネ。( 、冫、)ノ
でも、買おうかな・・・
買うんだろうな・・・
多分買ってしまうだろうな・・・



ここで突然ですが、何の脈略もなくマニフェストを発表します。
ブチヲタ党のワタシが都知事になった暁には、 

・よーそろー推進委員会を作ります。
(何を推進するのかは不明) 
・長渕剛氏に国民栄誉賞を与えます。
・秋葉原→鹿児島 直行便を作ります
・高尾山を桜島と呼んでもいいことにします
・9月7日を国民の祝日にします 
・ブチヲタには紫色の袈裟を与えます
・日の丸君が代問題は、「日の丸YAMATO乾杯問題」にすりかえます。
・国会議事堂で長渕ライブをやります
ただし、しょ○べんひっかけるのは禁止ダヨ。

あと、なんかして欲しいことあったら遠慮なく。

アラ!
恐れをなしたか、丸山弁護士は出馬をやめたわ~(・∀・)

Comment

NoTitle

党首のレンゲ様。
◯桜島ライブ跡地で毎年壮大な夏フェスライブを開催してください。
◯桜島フェリーに「長渕号」を運航させてください。
◯長渕氏に、鹿児島特産品のセールスマンになってもらってください。

宜しくお願いします。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.03/13 01:14 
  • [編集]

アッシも御願いしますだ

1 鹿児島に長渕城を
2 音楽の教科書は全部長渕さんで埋め尽くす
3 スカパーに24時間長渕専門チャンネルを作る

ヨロシクお願いしやす。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2007.03/13 01:26 
  • [編集]

都知事

さすが 意地悪ばーさん! ついに政界に?

でも、マニュフェストの大半が 都知事じゃムリ な内容でございます。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.03/13 04:49 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

はーい、わかりました♪(・∀・) (アッサリ)
どうやら都知事より、鹿児島県知事に立候補したほうが良さそうだけど、まーいいか!

あ、それと鹿児島特産品のセールスマンで思いついたけど、
美酒長渕(大吟醸)を実現化させますわ。
いっそのこと、鹿児島県を長渕県にしちゃうかーっ?
あー忙しい!(((( ;゚д゚)))
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/13 21:13 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

かしこまりました。
なかなかいいアイディアですねえー♪
長渕城は必須アイテムですよね!

音楽の教科書を全部長渕の曲にする件ですが、
音楽室で生徒みんなで

♪お前がやれー!お前が舵をとれー!
生きて生きて生きまくれぇぇぇぇぇっ!!!

って絶叫するのも見てみたいので、採用します(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/13 21:20 
  • [編集]

★丸ちゃん★

え??なぁに???意地悪ばーさん??
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

都知事じゃ無理とか言うなぁ~っヽ(`д´;)/
そんなこと言うと鹿児島県知事になっちゃうぞ、ゴルァーッ!
ハイハイ、わかったわかった、しょうがない。
都知事になったら北海道も東京都にしてやるから待ってな。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/13 21:24 
  • [編集]

ん?!

おやすみ・・・   (笑)

よう早漏委員会・・・ほっといてくれ(--;)
ぁ、すまねぇ 場違いなコメントを・・m(__)m
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.03/13 22:51 
  • [編集]

これだけ賛成

・9月7日を国民の祝日にします(笑)
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.03/13 23:39 
  • [編集]

アハハ

皆さんのコメントを読んでひとり爆笑している私です(笑)

私も音楽の教科書を全部長渕の曲にしてもらいたいですね。
音楽が嫌いな生徒さんでも、好きになるよ(*^^)v

よーそろー推進委員会もいいかもね~♪
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.03/14 00:27 
  • [編集]

★おやじ殿★

( ゚∀゚)ノ よぅ、早老!ってのもあるで~。
・・・あ、これはダメ?あっそう。
ちなみに、よー剃ろう これも却下ですから。

党首みずからの場違いなコメント、訂正しお詫びしまーす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/14 21:15 
  • [編集]

★団毬さん★

え・・・賛成はそれだけ?( ゚д゚)ポカーン
西新宿おやじ商店街とか、ろくなもんじゃねーコンテストとか、
日本国民のための構想がいっぱーいあるブチヲタ党をよろしくお願いいたしますよ~~~だ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/14 21:24 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

「もしも教科書全部が長渕の曲だったら・・・・。」
オホホホ・・・まるでドリフだww。

>音楽が嫌いな生徒さんでも、好きになるよ(*^^)v
そ、そうかなぁ~?
音楽がキライな生徒さんは、ますます音楽がキライになるような気がしないでもないんだけど。(^_^;)

♪そいつのあそこに膝~まずき 
 な~~めまくる○○どもが~~
↑先生は「もっと気持を込めて!!フォルテシモ!!」とか言うんだろうか・・・・(*´Д`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/14 21:32 
  • [編集]

NoTitle

お久しぶりぶり♪Coccoです^^
小・中・高の音楽の時間にギター弾き語り必須ヨロシクです。
もちろんブチ殿の曲オンリーで。
文部科学省へ交渉してください。

日本の音楽業界を腐らせない為に!!!!
  • posted by Cocco 
  • URL 
  • at 2007.03/14 23:54 
  • [編集]

★Coccoちゃん★

やだー!お久しブリリアントじゃな~い?
元気だったの~?
アツイねアツイね、Coccoちゃぁ~んヽ(゚∀゚)ノ
そんなアナタを副知事にしちゃおっかなぁ~♪
音楽の授業には、弾き語りも入れるとするよ。
課題曲は独断と偏見でプライベートにします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/15 21:16 
  • [編集]

4月号じゃなかった!

やっぱ、9・7は休まんとイカンよなあ。

ところで、KING。発売日を1月勘違い、本屋に行くたびにKINGを立ち読みするも、「どこにもねえじゃん」
あるのはKIDとか井川とか・・・中途半端な大人のページとか。5月号ね~
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.03/17 07:03 
  • [編集]

★兵さま★

アララ~ _/\○_ ズル・・・

兵さまだけに「木(気)が早いね」とか、面白くないツッコミを入れたくなりますが、KING購入は予行練習イラネだろー
(・∀・) アーモッタイナイ 

しかし、中途半端な大人のページってのが、なにやら妖しげでソソラレないこともないけど?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/17 16:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

