「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕剛 「愛」 第3回

スペシャルインタビュー 「長渕剛・愛」の第3回
ようやく聞きました。

 ( ゚Д゚)_σ ココデスヨ!
 
今回は、ヨッ!待ってました~ヽ(゚∀゚)ノ
ようやく例の「くりぃむなんとか」出演の話もご本人の口から聞くことができた。
つっても短っ!


そして5月リリースのアルバムとツアーの話。
つっても短っ!
今回のツアーは、沖縄もあるってさ!
良かったね、沖縄のブチヲタども~ ( ´_ゝ`)ノ

ラブソングもたくさん出来たんだってさ♪
ヤダー、剛ったら照れるじゃな~い (*´Д`) 
「愛するRに捧げる」とかサブタイトルついてんのかしら。

・・・あ、愛ルケの見すぎ
そうです、そのとーりです。


今回のラブソング、泣かせてくれるってことなんで、感動の涙にはてんで縁がないおまいら、期待してお待ちなさい。


さーて、今夜もお彼岸には大変ふさわしい「愛ルケ」第二話でも見て、先祖供養でもすっか。 

警告! 
ベッドにボイスレコーダーを仕込むのはおやめください。 

Comment

ボイスデコーダー・・・

では、隠しビデオならよろしいかな?(--;)
ハイ!ダメですよねー
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.03/23 13:05 
  • [編集]

★おやじ殿★

いいわけネェーだろぉ~、このエロがっぱ エロおやじw。

「二人だけの秘め事」なんだから、そんなもん裁判の証拠品なんぞにしちゃいかんよ。
さては、おやじ殿も二夜連続で見たね? (*´Д`)アンタモスキネ~

いやホントすげーよな・・・って、アレ?何の話だよ(^_^;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/23 21:22 
  • [編集]

NoTitle

レンゲたん。
レンゲたん。
ねえネンゲたん。

イバラキの夜空に届くかなあ?
春の夜空は湿気が多くて星が見えなくなりつつあります。
毎夜、星空に殺されていた冬にオサラバです。

見えぬ星に誓う。
レンゲたん…あなたを愛してる。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.03/23 22:03 
  • [編集]

★檸檬タン★

檸檬たん。
そう言えば、ゆっくりと星なんて眺めてないな・・・
そう思って今、窓から夜空を見上げて見ましたよ。
イバラキの夜空にも星は見えなかったです。

こんなところで大胆な もったいないあ愛の告白、
ありがとうございます♪ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
星もさぞかし驚いて、さらに隠れてしまうことでしょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/23 22:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

