「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



emergency!

朝、車での通勤途中、コンビニに寄って通りに出たら、後ろから来た車が、モノスゴイ勢いでクラクションを鳴らしつづけて迫ってきた。
次の信号までずーっと鳴らしっぱなし!

・・・なんかいや~な予感。

赤信号。ちなみにコントではない。
一番前に止まったのに、その車があたしを追い越して、ナント前に横付けして止まったじゃん!

!!!!!

えええ降りてきたよ~~~(;゚д゚)

おいおい、こっち来るよ~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

をぉぉぉぉぉ、ち●ぴらダヨ~~~(lll゚Д゚)ヒィィィィ

「テメふざけんなゴルァ~このやろ@あqwせdrftgyふじこlp;」 


ええええ?あたしが何したってーの?????

こぇぇぇぇぇぇ~~~っ!!

とりあえず生きてます。 
そんなのどかな一日の始まりでした。
春ですねえ・・・ 

Comment

こわ~

チ○ピラもマメですね。
ご無事でなりより。
春ですねぇ。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.03/23 23:11 
  • [編集]

ありゃあ~

 姐さんが○○組の姐御だと知っての狼藉ですかね?

       ・・・3年B組?
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.03/24 05:48 
  • [編集]

★団毬さん★

おっかない時代だな~と思いました。
ホント、いつ何が自分の身にふりかかるかわかんないよね。
春です・・・。

で、こんな時はどうすればいいんですかね?
とりあえず謝っておきましたけど、なんだかなぁ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/24 12:06 
  • [編集]

★丸ちゃん★

アレはここらじゃ見かけない顔だったな。
恐らく、ちゅーりっぷ組あたりの者だと思う。
それか、果汁グミかもな。
フ・・・( ´_ゝ`)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/24 12:10 
  • [編集]

無事で

どうコメントしたらいいかわかりませんが…
無事でなにより<(_ _)>

我が家のPCは剛の声が届かな~い(ーー;)
私は一度も聞く事が出来ず(ーー;)
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.03/24 14:57 
  • [編集]

NoTitle

おっかない事がおきたら、「おっかないな~」って思ってればいいよ。
で、その「おっかなさ」に従っていればいい。
目覚まし時計みたいなもんだから。
便利なんだよ。
「おっかなさ」って。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.03/24 21:29 
  • [編集]

NoTitle

あ、怖かったでしょ?
災難だったねえ…。
そうかそうか。
世の中には怖い人がいるもんだねえ。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.03/24 21:31 
  • [編集]

NoTitle

関係ないけど、レンゲたん、なんか良いダイエット方法しってます?
体重が70キロ台になっちゃって…。
身長176だから、そんなに太ってるってわけではないけど、60キロ台を維持したいのよね~。
おしえてよ。
蓮。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.03/24 21:38 
  • [編集]

その場が終わればよいでしょう

とりあえず謝って、その場が切り抜けられればOKでしょう。
気分は良くないかもしれませんが、そんなくだらないやつのせいで気分が悪くなるのもあほらしいですから、さっさと忘れるに限りますよ。

自分の気分ぐらい自分で決めたいですもんね。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.03/24 22:36 
  • [編集]

ん?

うちの若い衆じゃないよね?(--;)

春だからおかしな人も増えてくるけど、「君子危うきに近寄らず」だよw
どうも、すいませーん で通り過ぎましょう♪
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.03/24 22:48 
  • [編集]

NoTitle

危ない人がいたら「危険因子だな」と認識すればいい。
嫌な人がいたら「ストレッサーだな」と認識すればいい。
なるべく乾いた表現で認識しよう。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.03/24 23:23 
  • [編集]

★檸檬タン★

「やべーー」とは思ったけど、なぜかその時はコワイとも感じないで、自分でも不思議なほど冷静に窓を開けて謝ってた。
「おっかないなぁ」と思ったのは後からだな・・・。

長年生きてれば、こんなこともあるんでしょう。
そういうことを思い出させてくれたってことで、
目覚し時計かもしれないね。

ダイエット方法かぁ・・・。
結論から言うと●●ダイエットとか、わけわかんないものよりは、単純に摂取エネルギーより消費エネルギーが多ければ確実にヤセルわけで、カロリー摂取を減らして、運動すればいいってことにはなるよねぇ。
食事と運動につきるんじゃない?
筋肉つければ基礎代謝もあがるしね。
極端に一気にやせるとリバウンドも怖いから、少しずつやってみれば?

檸檬タンの言う、「乾いた表現」って言うのはなんとなくだけど、わかるわ。ネチネチとそこにとらわれずに、客観的に見ろってことですね?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/25 08:34 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

とりあえず、ワタシは無事よ!
なんだか生きてると色んな事があるわよねえ・・・。

ところで、なんで仁子ちゃんちのPC,剛の声が聞こえないのよ???PCに強いダンナがいるじゃんw。
助けてもらってぜひ聞いてみてね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/25 08:36 
  • [編集]

★団毬さん★

嫌なことはさっさと忘れるに限るよね。
自分の感情を、嫌な事や嫌な人に支配されたくないわよね!
ワタシの感情を決めるのは、あのチンピラではなくワタシ自身。

誰もワタシの感情を支配できないのだ~!!
感情はなるものじゃなく、するものっていうのを思い出した。
スキップでもしてみるよw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/25 08:39 
  • [編集]

★おやじ殿★

ホント、春はヘンなのが多いわよね・・・。
先日も、お店の駐車場に止まってるコンテナの中に、素っ裸の男が立ってたりさw。(´・ω・`)

とりあえずワタシも謝っておいたけどね。
危うきに近寄らず・・・のつもりだけど、勝手に向こうから近寄ってくる時代だからな。油断大敵だね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.03/25 08:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

