「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


***ゲイ(HG除く)がんばれ***

人をおちょくるのもいい加減にしろっての。
謎のピアノマン、ピアノどころか音楽の才能もないってさ。どーゆーこと?

記憶喪失を装っていただけの、20歳のゲイだと。(ゲイに偏見はもってない)
「イケメン♪彼はこの先どうなるのかしら・・・」などと思ってしまったあたしがヴァカ。またまたテレビに踊らされてしまいました!オーレ!

ゲイって言えば、ヒマにまかせて「ゲイ」で検索してたら(←やっぱヴァカ)
色々でてきてこれまたひと時の安らぎを感じました・・・。


近所に住むゲイを検索してくれるサイトとか、(ぎゃっ!)
「セクシーになりたいゲイのための講座」セクシーファッションヒント集
http://www.sexyboy.jp/note/note11.htmlなんてのもあります。
春夏編・秋冬編とあって、とっても親切♪

参考になった人はお願いします人気blogランキングへ

第三ボタンだけをとめて、お腹を見せるのも良いし、なるべく薄手のYシャツを買って乳首が透けるようにしたり、シャツを水で濡らしてスケスケにするのもセクシーだからね

みなさん、参考になさってくださいねっ。
-------って、真っ昼間から、血まなこでゲイ検索してるあたしは
ゲイ以上にイタイんだよおおお!
    注意:イタイって、そーゆう意味じゃないですから


でもねえ、ふつうのゲイの日記とか読んでると(←読んでるんのかいっ)
フツウの恋愛と同じなのねえ。なんかせつなくなって来るよ。
ゲイも苦労している。すごく。  がんばれーっ!ゲイ!

   ***このブログはゲイ(HG除く)を応援します***

  ゲイ能人芸能人の中にもどーもコイツ・・・ってのがいるわ。
平●堅は色々疑惑が多いけど、ケンつながりで松●将軍サンバもクサイと思うんですが。おどりつながりで東●とか・・・。

誰か、クサイゲイ能人、いたら教えてください。
あたし的には他にもいるんだけど、ゲイのことばっかり考えて一日ゲイにささげてしまうのはいやなんで、(そこまでして応援しない)ぼちぼちやめます。

***このブログはゲイ(HG除く)をほんの少しだけ応援します***

Comment

うぃす。出先のマン喫から。

ピアノマンね。いい男ですからね~ ま、わたしは、今のところ、男に興味はないけど。


  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/23 14:18 
  • [編集]

出人さん!

来日中の天才ピアニスト マキシムもいい男ですよねえ。

でもこの彼もゲイっぽいと思うのは、気のせい?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/23 16:27 
  • [編集]

だいじょぶかいな?

レンゲちゃん、こんばんみぃ。
体調はだいじょぶ?
あまり無理せんようにね。

ピアノマンのことはホント驚きだよね。
何が目的だったのだろう???

私は常々、ホストクラブに行くくらいなら
新宿二丁目のオカマさんたちのいる
ところに行くほうがマシな気がして
るんだよね。

ホストクラブだとホストと喧嘩しちゃそうだから。
歯の浮くような台詞を言ってこようものなら
「はああああああああああ?」と
即効キレますから!
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/23 22:04 
  • [編集]

meguたん、お疲れ~

はいはい、ありがとう。起きましたよ~
熱は37度に下がったよ~復活の日は近いわ!

ゲイの悪口はもう書きませんので、神様はやく
熱を下げてください!

あたしもホストには興味ありませんわ。
オカマも興味ないっちゃない。
でも友達に一人くらいいても面白いかなーと。
山咲トオルみたいなの。あれはオカマではないの?
  • posted by 死の淵をさまようレンゲ・・・ 
  • URL 
  • at 2005.08/23 22:18 
  • [編集]

そうそう、これ、びっくりやったけど、ゲイってことは知らなかった。新聞にも載ってなかったし、テレビでも言ってなかったような。もともとこの手の話題には無縁の私だから別にどぉ~ってことないんだけど。
かっこいいかい?
ああゆうの???
私は好きではないな~

好きといえば剛でしょう!
今日よ。今日。
早く買いに行かなきゃ~
そしてガ~ン明日は誕生日よ。
また年取るのね。はぁ~

聞いたらまたコメントします

そうそう体調悪かったのl?
夏ばて?
気をつけてね
私なんて夏ばて知らずだよぉ
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/24 09:50 
  • [編集]

ま~ちゃんさんきゅ!

そそ。久々に熱出しちゃってさ。
でも、お医者の帰りにCDは買いに行くわよ~!
ポスターもらえるかなぁ。

CD聞いたら、きっとすぐ復活しますので~。
お医者より、剛の方が、特効薬ですもの・・・
じゃ、行って来ます。
  • posted by 少し復活レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/24 10:02 
  • [編集]

レンゲ殿

おつかれええーーーーーーわっはーーーー

久々に登場しましたよお。
今は当然会社のオフィス(←ただのダンボールですが)

>第三ボタンだけをとめて、お腹を見せるのも良いし、なるべく薄手のYシャツを買って乳首が透けるようにしたり、シャツを水で濡らしてスケスケにするのもセクシーだからね

  ↑
やっぱ、こういう刺激的な格好で、わたしも
会社へ出勤するべきですかな?
たぶん、ダンボールも奪われるな!
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/24 12:29 
  • [編集]

旅○っち・・・・

ダンボールの住み心地はいかが?あ、住んでるわけじゃないのね。

旅○Zよ、セクシー路線で行くのも良いが、
ダンボールは似合わないよ。
まあ、よくダンボール与えてもらえたと、それだけでも驚きなんですけど。
  • posted by 少し復活レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/24 12:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

