「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



意味もなく、長渕川柳

このところ毎日のように、貴重な昼休み、ナイスな就寝前・・・悩み相談の電話があっちこっちからかかってきちゃってるんだけど、一体どうなっちゃってんの?
 
あたしは 命の電話か? 夜回りセンセイか? 
そんなステキなツッコミを入れてみたい今日この頃ですが、まぁ相談されてるうちが花でございます。
ありがたや・・・。なぁ~むぅー。

ということで、なんの脈略もなく

∥長渕川柳∥ 

 桑田クン なんでこの時期 ソロ発売?
<評>なんということか。こいつも 5年ぶりに挑戦状としか思えない ソロ発売、しかも5/16と聞いちゃ~黙ってられない!と言う、ブチヲタの心を揺さぶる作品です。

今日発売 今日告知・・・って おせーんだよっ!
<評> これは、新聞掲載のお知らせが遅いオフィシャルサイトのせいで買えなかったブチヲタの苛立ちと悲しみを詠んだ、するどい作品ですね。

 
 女子限定 身分証明 忘れずに
<評>レディース限定のライブがありますけども、「あーキミ、男はダメだよ!」とか言われそうな人はご注意くださいという、心あたたまる作品です(涙)


楽しみか? さんまのまんま ヘンな汗かな
<評>くりぃむなんとかに続くバラエティ出演。ブチヲタは楽しみというよりドキドキなんですよ、ヘンな汗かいちゃうんですよ、と言う大変素直で好ましい作品。

◆さんまのまんまゲスト出演ケッテー!◆
関西テレビ製作・フジテレビ系列(一部地域除く)「さんまのまんま」にゲスト出演決定!
放送日時は以下の予定となっております。

4/27(金)関西テレビ(19:00~19:29)
5/4(金)フジテレビ(25:50~26:20) ← ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

一緒にヘンな汗かこう。 

Comment

NoTitle

アルバム「ハングリー」のジャケ写はさんまちゃんそっくり。
ブラックデビルwww
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/03 22:14 
  • [編集]

★檸檬タン★

前にロンブー淳もマネしてたけど、かなり似てたな。
さんまとはヘビーゲージの時、ラジオで共演したよね。
きっとその時の話が出る予感・・・♪



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/03 22:40 
  • [編集]

NoTitle

何?ヘビーゲージ?
そのときは俺、まだベビィだったから知らないなあw
あれって1983年くらいのアルバムでしょ?
俺、まだ9歳だから知らないなあwww
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/03 22:43 
  • [編集]

NoTitle

あ、悩み相談の電話は受けた方がいいですよ。
ただし「本人の悩み」に限ってはね。
しかし係累の悩み…つまり「私の夫が…」とか「私の息子が…」みたいな悩み相談は無視して構いません。
お釈迦様も「本人の悩み」には親身で相談に応じたそうですが「係累の悩み」に関してはプイッと横をむいてしまったそうです。
変えられるのは自分だけなんですね。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/03 23:04 
  • [編集]

NoTitle

さて、寝るか。
色即是空 空即是色。
睡眠は悟りなり。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/03 23:09 
  • [編集]

NoTitle

まだジャケットの印刷が上がりませんなあ。
・・・と思っていたら、「今みんなと決めた」(ロックンボイス)らしい。事務方の方、早く印刷してや~

桑田君、早く復帰してほしいなあ。え!あっちの桑田が同日発売??ほ~おもろい仕掛けしてくれるの~

今日発売ってねえ、見てるこっちにゃ事後報告だっつーのっ

女子限定ってねえ、かなり楽しそうねえ。レンゲさんのラブリーなジップ報告頼むわ。

さんま!25時ってねえ、いったい何時なんだかわからなくなるけど、GWだから見れるかな。

しかし、忙しくなってきたなあ。こりゃ新人並の出演てヤツの序曲なのか?上田君の番組にもでるんでしょ?
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.04/04 17:48 
  • [編集]

★檸檬タン★

なんだ。べビィゲージかよっ。
アレ?おかしいぞ?
あたしも25歳のはずなのに、なんで記憶にあるんだろうな???

悩み相談は、誠意大将軍になって聞いてますよ。
相談されるってことは、ワタシを信頼してくれているんでしょうから、ありがたいと思わねばね・・・。

睡眠は悟りか。もうかなりのトコまで悟ってるね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/04 21:41 
  • [編集]

★兵さま★

ロックンボイスについては後ほど。

桑田の件は、単なるエイプリルフールかと思ったんだけど、残念ながら本当だとさ。このタイミング、いかにもじゃな~い?

レディースナイトは、盛り上がりがどうかな~と、悩んだんだけど、やっぱ行くつもりですよ♪
せっかくの資格(♀)を活かさなくては!
そうそう。上田の番組も出るんだよね。

ん~~~v-238
盛り上がってまいりましたぁ~ヽ(゚∀゚)ノ



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/04 21:45 
  • [編集]

NoTitle

上田の番組って、何?
またくりぃむナントカ?
思えば、あの番組を見て、ブログの評判を検索してたら、レンゲたんのブログを発見したんだよな~。
ウンメーの出アイ…。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/04 22:29 
  • [編集]

NoTitle

あ、今夜は筑波山の上空で待ってるからね~(はあと)
筑波山麓少年合唱団~♪
ガマはガマでもしろくのガマ~♪
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/04 22:31 
  • [編集]

NoTitle

レンゲソたん!頼むからこれ以上苦しまないでくれ!
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/05 22:19 
  • [編集]

★檸檬タソ★

くりぃむなんとかじゃないよ。
上田の番組つーのは、おしゃれイズムってヤツだよ。
運命のデアイは遠くの方においとくといたしまして、
近ごろのキミは何を言ってるのかさっぱりワカンネー。
あたしはなぁー、レンゲソではないし、そのうえ苦しくもないし、おまけにガマは嫌いだ。
も一つおまけに、ガマの油でほくろはとれない。

あー、それからついでに筑波山麓合唱団は、少年じゃなくて男性じゃネ?
もう寝ろ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/05 23:02 
  • [編集]

NoTitle

レンゲたん…。
どぢてそんなにちめたいの?
アイスノンたんになったの?
ふちぎなの!

富士と筑波のあいに流るる隅田川~♪…とくらあ!

アイスノンたんでもアイスてます!
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/05 23:18 
  • [編集]

NoTitle

レンゲさん、赦して。
受け容れて。
俺、滅茶苦茶ツライよ。
周囲の期待を裏切りたいよ…。
俺、そんなに有能な男じゃないんだよ…。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/06 21:29 
  • [編集]

★檸檬タン★

こんばんはーーっ!!アイスノンでーーーっすっっっ!!!

周囲に期待されてるなんて、それだけでもたいしたもんだよ。
別に有能じゃなくてもいいじゃないか。
無能な自分に勝手に期待してるのは周囲であって、一生懸命やってだめなのはしょうがない。
自分が悪いわけじゃないんだからさ。
そんなに背負い込むなって。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/06 21:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

