「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


剛とレンゲの 愛のROCK’N VOICE

幸せの黄色いアレも届き、春の風が表通りを通り抜けて行き、剛のテレビ出演が待ちきれないところで・・・イッテミヨーッ!

↓↓↓

愛のROCK'N VOICE

今は、オフィスのみんなでニューアルバム”COME ON STAND UP!!"のジャケット写真を選んだとこだ!!

おおっ♪ジャケット決まったんですね♪
闘牛とか言われないような、ひとつかっこいいのをよろしく頼みますよ~。

マジ、前へバッコバッコ突き進んでいける作品と、涙が出るほどグウーッとくる優しい愛の歌LOVE SONGでいっぱいだ!
 
バッコバッコなのね~ン(・∀・)
愛の歌と書いてLOVE SONGの方もどんだけ泣けるか楽しみです。

早くみんなに聞かせたいなぁ・・・♪

ほんとはあたしだけに聞かせたい・く・せ・に。。。。

LIVEも決定しているぞ!先ずはLady's Nightと称して女性限定 生ギター一本でZeppクラスのキャパでバチッと決める。野郎共は待ってろ!!

それだ!生ギター一本かぁ。野郎共ヌキのライブってどんなでしょうねえ。想像つかないんだけど、あたしも行っちゃいますよ~。野郎共は留守番してなさい。

でかい Tour "Come on stand up!!" は今回アリーナTourを夏の終わりからおっ始めるからな!!情報見逃すなよ


アリーナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!  もったいつけずに早くおっ始めちゃえばいいのにぃ~(゚з゚)プー

それまではTVやラジオ、新人並に出まくるかも!!

ですよねぇー。まさか「さんまのまんま」に出るとはなぁ~。いじめられないかしら~ん?「おしゃれイズム」は上田との会話がはずみそうだけど、他2名がひかないように気をつけてね(・∀・)

本当に待たせたよな!!だけど待った甲斐のあるアルバム"Come on Stand up!!" 遂にお前らの手元に届くぞ!!泣くなよ!!

えええええ~わかんねぇ~~自信ねぇ~~~泣くかも~~~

さぁ、肉体を絞りトレーニングしなきゃ・・・な

そっちはもう良くネ?

ちょっくらオフィスの連中と焼肉をガッツリ喰って来るよ!!
近々会おうぜ!! 
Tsuyoshi.N


ちっ!オフィスの連中とかよっ。あたしも連れてけっちゅーの。
あたしも焼肉一緒に食べる仲になりたいおー('A`)

Comment

ジャケットねぇ~・・。

ここのところの新聞掲載や限定ライブポスターの写真の流れからして、またも“裸にジャケット”パターンが濃厚でしょうか?・・。
きっと、一日撮影スタジオにこもって、雑誌モデルのように何カットもの決めポーズをまとめて撮り、その中から新聞やポスターに配布し、CDの表紙にも使用するためスタッフと一緒に選んでそうな予感がしますが・・。
せめて、シチュエーションの違うパターンも撮影してますように・・・。

まっ、肝心なのは“内容”ですからね!。

やっぱ、レンゲちゃんみたいな恐れず苦言助言をする人がスタッフに一人でも居ると、剛&オフィスも益々繁盛するんだと思うな。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.04/07 10:48 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

おはぎちゃん、わんばんこ♪
さきほど、レディースナイトの先行予約が完了しました~!
(・◇・)ゞ
発表を楽しみにお待ちください♪

ジャケ写なぁ~・・・裸 on ジャケットv-40
やっぱそーゆー予感?
あたしもさー、剛がモデル風にポーズ決めてる姿がアリアリと目に浮かぶんですけどぉ~。
「Tarzan」か!?って感じで。

あのさ、多分ワタシがスタッフだったら、思いっきり・・・・
・・やっぱ言えない・・・v-431
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/07 21:03 
  • [編集]

こんばんは

あたしも焼肉一緒に食べる仲になりたいおー('A`)って
2次会はいいんですか?(笑)

ジャケットについては、色々言いたい事ありますが(笑)
お好きなようにo( _ _ )oって最近、思っていますぅ~(笑)
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.04/08 21:24 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

仁子ちゃ~ん、くろぉ~~じょ~あぁ~いず♪
ちょうど今、★男達の大和/YAMATO★ 鑑賞中ダヨ。
仁子ちゃんの住む地方ではどうなのかな?

ジャケットについては、まぁみんな色々意見がおありでしょう。
しかし結局は剛の「お好きなように」なるわけで・・・(笑)
若干の期待を込めて、とりあえず祈りましょう。(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/08 21:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

